ナデシコJAPAN!優勝!!オメデトウ!!! 

2011年07月18日(月) 6時56分



すごい すごいぞ 日本

PK前,集まったみんなが

にこにこ笑ってた

「ここまできたら,楽しもう」て感じが伝わってきて,

こっちまで 笑顔に・・・





なんだか,私。
今日の仕事が頑張れる気がする

なでしこJAPAに学んだこと。
挑戦すること
最後まで諦めないこと
楽しんで実践すること

ん〜。
今日の仕事に通ずるものがあるかも・・・。

さて,休日ですが,7時30分には家を出ます。

今日の目標『午前中に終わらせる



夏メシ。 

2011年07月10日(日) 20時57分


おとんが,作ってくれました

「夏メシ。」

味は,ばりうま


名を「豚肉のしぐれ煮」と言います。

おかんが作ってくれたポテトサラダも加わりました

私が作ったグリーンティも加わりました

「えっ,それって作ったって言わ・・・。」




皆まで言うな。



念願の・・・♪ 

2011年06月29日(水) 21時28分
ソファを購入しました
ずっと
ずっと
ずううううっと
欲しかったソファ

あーでもない!こーでもない!!と考えれば考えるほど決めきれず,
しまいには,何を血迷ったか座椅子を購入。そして,後悔・・・。

でもでも

ようやく,買っちゃいました
無印のソファ

サポート万全の無印さんは,
開梱(段ボールから出してくれました。)・設置(後付の脚を付けてくれました。)を
ささっとしてくれました。

まずは,カバーを付ける前のソファ。
(カバーは,自分でつけました。これが結構な重労働


そして,カバー装着後。


うん!!いい感じ

※ソファ本体・スリムアーム2シーター・ウレタン(一番安い素材でも一番型くずれが少ないんだって
                                                     ¥28,000
※脚・ナチュラル                                            ¥2,000
※綿平織ソファ本体スリムアームカバー・ベージュ                     ¥12,000

【無印期間中のため,10%off】                               合計¥37,800

ボード 

2011年02月27日(日) 14時27分
そうそう
今年,とうとうボードを購入しちゃいました


これで,全部そろいました
レンタルとは比べものにならないくらい滑りやすい!!!&転ばない!!!
この子達。
できる子です

あさひるごはん。 

2011年02月27日(日) 14時19分
休日は,2食になります。

今日のあさひるごはん。



レタスチャーハンと水菜としめじのスープ(昨日の残り・・・)

こんな時間ですが・・・ 

2011年02月27日(日) 4時00分
今日の朝ご飯です


朝ご飯って大事

早起き・・・ 

2010年11月06日(土) 6時32分
平日でもあんまりしない早起きをしました。(実は今日,5時半から起きてます。)
ただいま,撮り貯めていた「フェイスメーカー」を見終わり,続いて「99年の愛」(5夜連続 草なぎくんが出てるドラマ
さて,この土日は,有意義に過ごせますかね〜
つい楽しいことを先にして,めんどくさいことを後回しにしてしまう習性がありますので,少し心配です。。。

とりあえず,計画を立てましょう
土曜日
・洗濯
・仕事1(S)
・仕事2(B計画・WS作成)

日曜日
・3ヶ月ぶりの美容室
・洋服の整理

文化の日 

2010年11月03日(水) 19時05分
文化の日。

文化に関わることなんて全くしませんでした。
今更ですが,読書でもしとけばよかったかな。

ちっちゃなエビフライ


相変わらず,品数の少ない食卓だなあ・・・

三連休なかび。 

2010年10月15日(金) 21時25分

三連休の最終日は、仕事が始まる前日の憂鬱にこらえる用にとっておくため、なかびの10日(日)にいくちゃんとデートしちゃいました

ちょいと早めの夜ご飯として、ラーメンを
「とんこつしおらーめん」
煮卵もつけたかったのに、今日は売り切れだって・・・
暴れてやるぅ

でも、うんまかった

あさひるごはん。 

2010年10月15日(金) 21時01分

取りだめしていたネタをご紹介。
先週末?のあさひるごはん。
ロコモコ風?
いっこママがずうっと前に冷凍保存用に作ってくれたハンバーグを使いました。

作り方は至って簡単。
1、ハンバーグをレンジで温める。
2、器にご飯を盛る。
3、野菜を盛る。
4、ハンバーグを盛る。
5、目玉焼きを盛る。
6、簡単ソースを作ってかける。


あはっ・・・。こんなんで記事にupしちゃってごめんちゃい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahahappypy
読者になる
うまそなビール。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チャット皇帝
» ナデシコJAPAN!優勝!!オメデトウ!!! (2011年09月06日)
アイコン画像希内あんな
» ナデシコJAPAN!優勝!!オメデトウ!!! (2011年09月02日)
アイコン画像totoro
» 夏メシ。 (2011年07月14日)
アイコン画像いく
» 念願の・・・♪ (2011年07月03日)
アイコン画像totoro
» 念願の・・・♪ (2011年06月29日)
アイコン画像totoro
» ボード (2011年04月30日)
アイコン画像iku
» 早起き・・・ (2010年11月08日)
アイコン画像トトロ大好き
» 三連休なかび。 (2010年10月19日)
アイコン画像いく
» 三連休なかび。 (2010年10月16日)
アイコン画像みほ
» 休日。 (2010年07月13日)