年末年始の準備

November 15 [Thu], 2012, 9:48
そろそろ年末年始の準備を始める時期になってきましたね。






重い腰をあげて大掃除も始めたり、年賀状の準備も始めなくてはいけません。






それと同時に、結構忘れがちで年末にギリギリになってやりがちなことですが、おせちの購入も検討し始める時期です。






あまりギリギリの時期になってしまうと、売り切れになっていたり、オーダーを締め切っているお店もあるのでなるべく早目の検討が賢明です。






我が家では、来年は少し目先を変えて洋風おせちを購入しようと考えているので、今、情報収集の真っただ中です。






そして来年のおせちは、先日クレジットカードの審査が通った新しいカードで支払おうと思っています。






こちらのカードの方がポイント還元率が高いので、これからは日常の買い物メインに使っていこうかと思っているのです。






最近は、近所のスーパーでもカードが使えるところが増えましたし、ネットショッピングをすることが多い我が家では、ポイント還元率が高いととてもお得。






年始用におせちと一緒に食べるかにも、ネットで購入してちゃっかりポイントを貯めるつもりです。






かにについても、そろそろかに激安ショップでどれを購入するか検討する予定です。

カモミールのエッセンシャルオイル

June 24 [Sun], 2012, 3:29
エッセンシャルオイルにはたくさんの種類がありますよね。





気分や体調で自分に合ったものを選びたいものです。





眠れない時ってありますよね。





わたしも時どき目が冴えて寝付けない時があるんです。





そんな時は、ローマンカモミールエッセンシャルオイルがオススメです。





青リンゴに似た香りで、イライラした気持ちを沈めて





平静さを取り戻してくれます。





穏やかな眠りを誘うエッセンシャルオイルです。





希釈したオイルをこめかみやみぞおちに優しくなでるように





マッサージすると心が安らぎます。




エッセンシャルオイルは自分の好きな香りを見つけて楽しむといいですね。




アロマも大好きですがF1も大好き!




シーズン中はF1の中継は欠かせません!!




あのスピード感が爽快なんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cacao
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hahahappylife/index1_0.rdf