おやつ⌒☆ 

2007年11月30日(金) 15時59分
チョコ3粒〜
カロリー0コーラ〜

間食した分動く!

お昼ごはん⌒☆ 

2007年11月30日(金) 12時28分
チキンとゴボウのサラダ
鮭おにぎり
ファイブミニ

あまりにお腹空いて午前中ぼーっとしちゃうからおにぎりも買った

ファイブミニは最近お通じがないので

3日目⌒☆ 

2007年11月30日(金) 7時52分
体重62.0?
体脂肪率21.5?

朝ごはんは
バナナ
リポDのふぁいんなやつ
アロエヨーグルト


食べたのにまだ空腹がやばい〜

ゼリー⌒☆ 

2007年11月30日(金) 0時35分
あまりにもお腹空いてヤバスやったからファミマでゼリー購入

嬉しいカロリー0!

これ、普通にうます(*´∀`)

帰り道⌒☆ 

2007年11月30日(金) 0時07分
夜のバイト終わった(*´∀`)
晩ごはんはバイト前に。
99ショップのお惣菜
おにぎり
おみそ汁
納豆


途中めっちゃお腹空いて死にそうやったけど、お昼の残しておいた野菜ジュース飲み飲みがんばった!

お腹空いてると倍疲れる〜

キャラメルシフォンケーキ⌒☆ 

2007年11月29日(木) 15時06分
ロスになったやつ三分の一個。
『食べ〜』と言われて断られへんうちをなんとかして(′Д`)

でも美味しかった〃

お昼ごはん⌒☆ 

2007年11月29日(木) 12時30分
サツマイモとカボチャのサラダ
アロエヨーグルト
野菜ジュース

サラダはイモとカボチャに味ついてたから、付属のドレッシングは使ってません。


森●のアロエヨーグルト、お母さんがてっぺーくん好きでよく食べてる(′∀`)
元気の素なんだとか〃

つまみ食い⌒☆ 

2007年11月29日(木) 12時10分
バイトで味見と称して色々貰えるのを断れへんうちorz

柿4切れ
オムライスのケチャップライスひとくち
トマト1切れ
ぜんざいのお汁2くちくらい


たべすぎ!!

にゃがさんの腹筋⌒☆ 

2007年11月29日(木) 8時20分
雑誌に載ってた方法でやってます。

?仰向けに寝て、手を上に真っすぐのばす
?足を上げて直角に曲げる?手を伸ばしたまま肩を少し浮かす

が基本姿勢

腹筋時はオヘソ見るような感じで上体をあげる

けっこーキツイ〃
是非やってみて下さい(。・_・。)ノ

2日目⌒☆ 

2007年11月29日(木) 7時59分
体重61.8?
体脂肪率21.4?

寝る前に腹筋(・×・)


今日の朝ごはんはバナナ3分の2(下の方痛んでた…)
チョコラBB
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃがさん(*^ω^*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
本気でダイエットがんばる〃

理想はほしのあきちゃん☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる