なんだ、そんなことよ

November 24 [Thu], 2011, 18:48
会いたいなーと盛り上がっている人は
会ってみたらそうでもありませんでした(笑)

授業のTAの人なんだが、
自分的には他の人より仲良かった感ありまして、
しかし、 会ったらやっぱし
TAと生徒の間柄みたいな感じでした。

季節が自分の気持ちを
盛り上げてたみたいです。

まあ、いいや。

考えすぎず、
楽しく毎日を過ごすのが
一番いいかなって思いました。


最近は、人に色々喋りすぎて
正直こりごりです。
自業自得です。

自分はそんな意味で言ったんじゃないんだけどねー、
てなってしまうから、
誰にも何も言わず、
自分のなかだけで
物事を楽しむようにしたいです。

大人になりたいです。



水と木は授業がおやすみだったので
バイトをいれず、
優雅に時間を過ごしました。

9連勤はさすがにつらかったです。
いくらそんな厳しい仕事じゃないにしても。


てな感じで、
今週はゆるゆるウィークです。


バド部会なつかしくて
楽しかったなー


すっかり、こっちに慣れすぎて
なんか新鮮だったー



今日買い物帰りに
川沿い歩いて帰ってきました。

案外松戸もいいとこかなと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるはみ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるか
» PS (2011年08月01日)
アイコン画像のこ
» PS (2011年07月31日)
アイコン画像かすみ
» PS (2011年07月30日)
アイコン画像はるか
» Start! (2011年07月28日)
アイコン画像はるか
» はじまっちゃったよ! (2011年07月20日)
アイコン画像かすやん♡
» はじまっちゃったよ! (2011年07月18日)
アイコン画像しらと
» Start! (2011年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hahahaharuka/index1_0.rdf