映画!! 

2006年08月15日(火) 21時41分
私は、この前、映画を、見に行きましたそして、見た映画は、パイレーツオブカリビアンです私は、ジョニーデップが、とってもx2だいすきです
パイレーツオブカリビアンでは、ジョニデップは、ジャクスパロと言う主人公ですわたしは、「呪われた海賊」と言うのも、見て、続きが見たくなって、パート2−も見たくなって、家族みんなと見に行きました
みんなも見に行ってください



たまごっち!! 

2006年06月11日(日) 13時18分
ひさしぶり〜〜昨日、オークションで、たまごっちを、探していたら、すごく安くて、新品ですごくよかったので、お金ねを、1800円まで入れて、あと1時間待っていたら、1800円で、落札してしまって、お父さんに言ったら、「よかったね〜」と言って、くれて、銀行にいって、お金を、振り込んで、お父さんは、「水曜日に届くよ!」と言ったので、私は、水曜日を、楽しみに待っています!!たまごっちの種類は、カフェぶらうんです!!それが、こちら届くのが、とってもX2楽しみです!!早く届いて欲しいです!!

PVつけた!! 

2006年03月28日(火) 15時42分
初めて、PVつけたすごくうれCです!!
はるは、明日から、家族旅行に行きます!
どこに行くかというと・・・ハワイに行くのハワイに行く前、サングラスを買って、そのサングラスは、虫みたいな、サングラスだけど、超可愛いから、いいけどでも、飛行機に、7時間も乗っていなくちゃだめなのでも、楽しみです!でわ、
       行ってきます

top!! 

2006年01月09日(月) 20時48分

お正月! 

2005年12月31日(土) 21時59分
ハルは、今日の12時に、初詣に、行きました
ハルに、とっては、初めての初詣なので、とてもおもしろかったです

そして・・・今日は、ハルが買った、ニット帽を、買いました!!そにのニット帽は
チィップとデールの、ニット帽を、買いました!!
みんなは、ニット帽を持っていますか?

ハルです!! 

2005年12月20日(火) 19時04分
久しぶり、ハルです!今日は、キョロちゃんの、キョロ缶が、あたったんですそのキョロ缶が2種類あって、それは、キョロピーナッツと、キョロいちごです!ハルが、選んだのは・・・・・・・ キョロい・ち・ごでーす銀5枚集めたの!当たった時は、ちょー嬉しかったでーす!キョロいちごは、これよすこしはなれてるけど、すごくかわいいよね!みんなは、キョロ缶持ってますか?

ゲームが、買える 

2005年12月02日(金) 7時08分
久しぶりハルは、 12月4日にDSのどうぶつの森が、買えるんですみんなは、どうゆう、ゲームを持っていますか

久しぶり 

2005年11月24日(木) 20時20分
久しぶり今日は、23日試合で、1回戦は、99対0で勝ちましたそして2回戦は、負けてしまいましたそして、6年生は、最後の、試合だったので、6年生は、泣いていましたハルも、すごく泣きたかったけど、我慢しました、みんなは、残念だったのは、いつですか教えてね

久しぶりのブログ! 

2005年11月15日(火) 16時50分
久しぶりー今日は少しお友達とケンカしちゃって・・・そのこが、突き指を下から、大丈夫だよと、言ってくれたので、とっても嬉しかったみんなは、友達とケンカしたら、どうしてるの

月曜日☆ 

2005年11月14日(月) 18時28分

ハルでーす6時15分に帰ってきました、すごく疲れました!今日はNHKのななみちゃんを書きますハルはななみを初めて見たときから、ちょーかわいいと思いました初めて見た時は、まんがで見ました!そのななみの、好きなところは・・・・まずくりくりした・・です!それに、ハルは好きになりました!そして、次に好きなのは、・・・・ななみのです!可愛らしい声なのでハルはななみが大好きです!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» たまごっち!! (2006年07月03日)
アイコン画像ハルからさおりチャンえ★
» PVつけた!! (2006年06月11日)
アイコン画像さおり
» PVつけた!! (2006年04月27日)
アイコン画像Max
» お正月! (2006年01月03日)
アイコン画像さおり
» ハルです!! (2005年12月23日)
アイコン画像アミ
» 久しぶりのブログ! (2005年11月18日)
アイコン画像アミ
» 月曜日☆ (2005年11月17日)
アイコン画像ハル
» 月曜日☆ (2005年11月16日)
アイコン画像さおり
» 月曜日☆ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahahaharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる