ハンターにハントされてた 

2006年07月22日(土) 23時27分

今日のハナミズ
テッシュ4枚・・・片思いの切なさに涙


ハチクロみてきた〜!!
うん。よかった

森田さんが原作より男らしくて、
真山が幼いカンジだったけど、
とくに竹本くん・はぐちゃんとかがマンマ!でかわいかったァ
リカさんもピッタリ〜

原作のエピソードが、上手い具合に盛り込んであるし、
色がとにかくキレイだし
ステキなセリフが沢山あったな〜
一番印象にのこってるのが、森田さんが言ってた

ハンターにハントされてた

笑笑



帰りの電車の中
スッカラカンな電車ってはじめて〜


終業式〜 

2006年07月20日(木) 22時39分



今日のハナミズ・・・
テッシュ6枚。+トイレのテッシュ
しかもこれを父に対しての怒りのままに殴ってたら、手の甲の皮ムケタ・・・
地味に痛い・・・・


学校は終業式だったけど、うち二期制だけんね〜
通知表はないからね〜
とりあえず凹むことは、9月終わりまで先おくり〜

高校最後の夏休みに入るわけだけんども!
明日っから補修ばっちし入ってるからな〜
夏休みほとんど学校通いだヨ。
あたしどんだけ学校スキなわけ笑笑


『下北サンデーズ』
これスキ!蔵之介かっこいい!
あと上戸もかわいい!!

彼氏がほしいナリ 

2006年07月19日(水) 23時53分

今日のハナミズ・・・
テッシュ8枚。しかもセキがでて肺まで苦しくなった。
恋の病か・・・んなバカな


彼氏いないれき17年。
現在更新中
なんでできナ・・・つくらなかっただけなんだけどサっ


好きな人がどういう子がダイプで、そのタイプになるために努力しちゃったり
自分がそのタイプに当てはまってない。とかで凹んだりしてみたいなァ
しかもそぉいう、恋の模様はドラマとかマンガでしか知らないとこがイタイよね・・・


女子高だから・・・って言い訳できないし。
ちゃんと彼氏いる子はいるしね〜
あたし自身。彼氏ほし〜!って言ってるのが楽しくて
実際にいらな〜いトカ思ってる節もあるしね


あたしが恋しちゃってる姿・・・
おもしろいだろうナ・・ぷぷ

昨日かってもらったワンピ 

2006年07月18日(火) 23時48分


昨日ママンにかってもらっちゃったワンピ〜

今までパンツばっかだったのに、最近になってスカートとかワンピばっか
やっぱ、暑いときはスカートのほうが涼しいよね

とかってスカートの下にいっつもスパッツはいてるけどね。笑

オープンキャンパス 

2006年07月17日(月) 23時11分


すっごい雨だな〜〜


今日はママンとオープンキャンパスに行ってきました〜
すっごい人!んでもってオシャレさんいっぱい!!
すげぇ〜かわい〜〜とかってモエモエしてたけど、
そぉいやみんなライバルぢゃん

コエ〜〜

んでもってその後お買い物
ママンが何故か太っ腹!!(お腹でてるわけじゃないよ

で、その後は受験生だもんね。
塾。。。。

つっかりた〜〜
休みの日に1日中外でてるとかナイからね。
いつもせいぜい4~5時間とかで遊んでるからね。
ほんとつかりた〜〜

ん〜いよいよ! 

2006年07月16日(日) 23時03分


ついにブログデビュー

アレルギー性鼻炎のあたし(今もちょろっとタレてきてるね。右の穴から)
ハッチ 高校三年生がモソモソっと書いてくよ!
でもあたし3日坊主だかんな〜〜

とりあえずがんばろ!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahahahanamizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる