すてきなひとがいた。 

September 25 [Tue], 2007, 0:09
9月23日

のえるとイベントに行った◎

すごくすてきな人がいて、講習会から会えるのすっごい楽しみにしてて会えて

キャ━━━(゚∀゚*)━━━ !!!!!

ってなったw


講習会でダンス教えてもらった先生は綺麗やしカッコイイしすてきやし
嬉しいこといっぱい言ってくれはるし・・・
ダンス以外にもなんか色々教えてもらった。
2回しか会ってないのに、離れるの嫌すぎて涙いっぱいでてきた。

のえると一緒に号泣w

帰りの電車で「卒業式でも泣かへんかったのにな〜」って言いながら帰ったw


Sさんは講習会のときに一目ぼれして
しゃべりたいけど何しゃべっていいかわからんくていっつもしゃべるときテンパった。
でも優しく話してくれはって「俺も会いたかったよー」とか女殺しな台詞を吐かれたら
もう口から内臓でそうやった((;゚Д゚))

舞台終わってダンス終わって感動して鳥肌たって、さらに写真とか撮ってもらってもう死んでもよかったw

なんかあたしにとって憧れてる人に、いっぱい話してもらってかまってもらって申し訳なかったな(´・ω・`)


好きすぎるよーまた会えたらいいな・・・


っていうかこのブログ書くの1年以上ぶり!!!

(無題) 

August 01 [Tue], 2006, 14:48
最近こっちの日記つけてなかったねー
mixiのほうでつけてるからさ(笑)
もうここ潰そうかな〜

(無題) 

July 23 [Sun], 2006, 23:50
おおお音楽ががが



5!!!!




わぁい♪




しかしレポート1回も出してないのに体育3とかね

レポート出してたら4やったんやろうなぁ( ̄ー ̄)

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 23:05
はぁぁ。


はやくあしたになれ。

いらいらする。


だれかといっしょにいたいのに。


あの

のろいのたんすのせい?

ちしぶきはいつ

うきでるんでしょーか


でるならでろ

くるならこい


呪いのタンス。

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 22:27
祇園祭行った!


この浴衣学校で自分で作った〜



服とか作れる人がより一層尊敬しちゃうわぁ。

(無題) 

July 10 [Mon], 2006, 22:55
うー
うー
うー



痩せなきゃ…orz

うへぁ 

July 07 [Fri], 2006, 1:39
文化祭ドラム使えないんですって(´Д`)
明日校長に言いに行くぞ。

明日こそちゃんと起きて学校行きたいな〜
いやでもあの人とのメェルがやめられない(笑)
今日寝るの早いって言われたしな〜
あたしは明日学校なんよーって(笑)


☆に見える?

神戸ー! 

July 02 [Sun], 2006, 21:51
神戸行った(´∀`*)
んでページボーイ行って可愛い服いっぱい買ったよ〜♪
オススメしてくれた店員さんありがとう(笑)
また行くね〜(笑)
神戸綺麗な町やったな〜

遠出がてらまた絶対行こう!

次のライブは今日買った服着ていくね(*ΘワΘ*)

(無題) 

June 30 [Fri], 2006, 22:59
2日、日曜日に神戸行こうと思う♪
買い物しよ〜っと(o^ワ^o)

あいのりー! 

June 26 [Mon], 2006, 23:45
あいのりめっちゃよかったよ…。゜(゜PД`q゜)゜。
あんな恋がしたいんだよ〜



夏みかんゼリー飲み過ぎ。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みっくん
» 神戸ー! (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahahahaharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる