だれか・・・ 

April 04 [Mon], 2011, 22:10

iPhone欲しい

誰か、自分にかってください。

今日、父と二人で
ソフトバンクのお店行きました。
iPhoneがありました。
見たら、ほしくなりました。
誰か私に買ってください。


どうでもいいんですが、学校が
金曜日からはじまる・・・。
伴奏、完成してないよおおおおお。

それ以上に、自分留年ですよ。
正確には休学していたために、学年がダブる
ってワケなんですけどね。

この前、10ヶ月ぶりにクラスの友達に会ったんです。
みんな相変わらずでしたね。
でも、みんなは受験生。
わたしは2年生。

この差はどうしようもないんだな
って思いました。

でもそれと同時に
自分の決めた道だからって言い聞かせました。

みんなとこのまま同じ学年に上がれたら
どれだけ、楽で楽しいだろうって思います。
でも、そうはいかないから。
自分で学年を下がるって決めたから。


でも、やっぱり相変わらずマイペースだけど
思いやりあふれる彼らといたら
自分の思いが少し揺れました。

「あ、もし留学してなかったら・・・」って

留学に対しての後悔ではないんです。
ただ、あまりにもクラスの子達といるのが
居心地が良すぎて・・・。

ついつい、そう思っちゃうんです。

おっと、思わず語りモードに入ってしまったw

金曜日から学校。
気合入れていきます!!!








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loser
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっるー
» 家族旅行 (2011年04月01日)
アイコン画像あららのら
» 家族旅行 (2011年04月01日)
アイコン画像あららのら
» 家族旅行 (2011年03月31日)
アイコン画像なっるー
» 初日 (2011年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる