母親を愛する気持ち 

2005年11月28日(月) 19時49分
このブログを立ち上げるきっかけとなったのは,
 ご推測のとおり,
 女子高生が母親をタリウムで殺そうとした疑いのある事件です。

 私が初めて
 “私は母親に包丁を向けたことがある!!”
 とカミングアウトされたのは,
 1988年初夏頃のことでした。

 それも当時高卒ほやほや18歳の
 女の子に!です!!

 その次に同様のカミングアウトをされたのが
 1992年でした。

 そのときは多分21歳の
 やはり女の子に!でした!!

 いずれも私の彼女じゃなかったですよ!?
 念のため・・・
 ^^;)

 世の中のニュースを見ていても,
 母親を手にかけたりするのは,男子より女子が多いような気がします。

 その一方では,友人同士のように街へ出かける母娘がいるというのに・・・
 (´・ω・`)

 “思い切り”の良さや

 “割り切り”の良さは,

 男性より女性の方が良いからでしょうか・・・?

 女性の場合,自分が
 “産みの苦しみと喜び”
 を知れば,母親のありがたみが解る様になるのでしょうね,きっと・・・

 それがないから男性は母親に刃を余り向けないのでしょうか・・・?

 最近の事件で両親を殺害した男子中学生のコメントに,

 「父は憎くて殺すつもりだったし,
  そのあと自分も死ぬつもりだった。
  そのあとに母が一人残されるのは可哀相だと思い殺した。」

 というのがありましたね!?
 確か,マンションの管理人夫妻が殺されて
 時限発火装置でガス爆発をさせようとした事件だったと思いますが・・・

 アレは結局,自分だけ死ななかったようですけれども・・・

 それでも,彼の言っていることが本当だとしたら,
 私は多分ホンネだと思いますが,
 彼は母を憎しみからではなく
 思いやりから手をかけたことになり,
 少しは救われる思いがします・・・。

 私の日記1〜4と
 ブログ強運塾は
 http://pksp.jp/negai-kanau/
 からお越し下さい。
 それではまた・・・

2006年のウルトラスペシャル開運法1&2 

2005年12月05日(月) 18時42分
 いよいよ師走に突入です!!
 そこで,2006年の開運法について♪
 興味のある方は
 http://pksp.jp/negai-kanau/
 から
 ブログ強運塾をご覧下さい♪
 (^-^)/

 カテゴリー追加ができないっ!!

今週の運気と対策,野ブタをプロデュース,亀梨和也 

2005年12月06日(火) 20時19分
 わざわざアクセスして下さったアナタ様のために
 今週の運気と対策を占いました♪♪
 コチラから
 最下行のブログ “強運塾”へお越し下さい♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/hahahaerai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahahaerai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる