ともちんカラコンは・・・ドンキで!

January 30 [Wed], 2013, 21:26
中学の時の同窓会がありました。その時に比べるともうあだ名では呼べないほどのいい大人にみんななっていました。何人かは普段仲良く会っている友達もいますが、その他の同級生には会うことがないのでとても久しぶりで、少し恥ずかしいなと思いながら会いました。同窓会は中学の3年の時に同じクラスの同窓会で、男女38人が集まりました。あまり年をとったと思われたくないので仲良しの友達と相談してできるだけ今の流行りのかっこで行こうという話しになりました。いつもよりリップの色もシックな色よりかわいいピンクの色をつけて、髪型や服なども可愛いものを選びました。そして今流行りのカラコンをつけて行くことにしたのです。発売されたばかりのともちんがイメキャラをしているキャンディーマジックというカラコンをつけて行きました。ちなみにともちんカラコンドンキ・ホーテで購入!めっちゃ安くておキニ!

ともちんは今AKBの中でもかなり人気でともちんがプロデュースをしているグッズなども大人気だときいたので、同じともちんのカラコンはかなり目立っていいなと思ってつけて行きました。久しぶりにあった同窓生の面々にとても懐かしいなと思いながら会いました。

女子はとても綺麗になっている人もいれば、お母さんになって、もうおばさんになっている人、男子もかなりかっこよくなった人や老けたなと思う人までいました。食事をしたりお酒を飲んだりしながら、懐かしい話しに花が咲きとても楽しい同窓会になりました。もちろん私がつけていたカラコンの話題にもなり、なかなか若さをキープできているとほめられました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルリン
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hahaha21/index1_0.rdf