うれしい! 

2005年01月31日(月) 20時10分
今日ね友達がいきなり「あたしに突然異変が!」とかゆーから何かと思うたら!!!!!!

R`嫌いぢゃなくなった

だってさーーーーーー

その子今までR`まぢ大ッ嫌いだったん
嫌いになったのにはちゃんと意味あるんやけど
まあそこらへんはおいといて(´∀`)  にあ

別に今でも好きぢゃあないんよ。
でも嫌いぢゃなくなったってゆうだけですごく嬉しい。

その友達とは全然趣味あわんのよー(´∀`)  あひゃ
でもずーっと仲良くしてられてるのは本音をゆえてるから。
もちろん隠し事だってたくさんあるさー
でもね。嘘はゆわない。本当のことゆう。
嫌いだったら嫌い。
そおゆえるからこそ今まで仲良くできたんだと思う。
友達だからって趣味合わせることないぢゃーん   あひゃ

てなわけで今日はテンション高い1日やったーーーーーー   ぶは

あえてかくさない 

2005年01月27日(木) 21時28分
きょうのこの日記はいつもなら白字にして隠す内容なんだけど

みんなにちゃんとみてほしい。と思う。


ちかごろアンチさん多いね   ぶは
まあそれはどおでもいいんですけど。  素
ファン否定するアンチさんは減ったみたいだし。

いちいちアンチさんに反抗するファンもファンだけどもさ。
アンチさんの方もちょっと矛盾生じてなーい?
いちいち似てる曲とか探すのお疲れ様ーーーー
でもさO~のってゆう曲に似てる曲探すぢゃない?
それでって曲とって曲が見つかるとする
それってさ。

に似てる
に似てる
ってだけじゃなくて

が似てる

ってことにもなりません?
O~の似てる曲探してるつもりが他のアーティストの似てる曲も探してるなんて  ぶは



生意気ですみませそー

裏ばーぢょん。 

2005年01月22日(土) 22時28分
お次はばーーーーーじょん!

てえかむしろ詩みたいなもんやけどおおお。
でも嘘ぢゃあない。本当のことしか書かん。


あたし2人兄弟なんね。
でもおにいちゃん2人おるん。
矛盾してるって?でも嘘ぢゃない。
1人は高校3年生。もう1人は生まれてれば中学3年生。
そう。生まれてないの。
生まれる前に亡くなった。
これ知ったときすごい切なくなった。
でもな おにいちゃん生まれてたらあたしいなかってん。
だからある意味感謝してる。
でもその分責任重いーて思うこと多いんよ。
なんか2人分の命背負ってるよーな。
でも実際違うねんけど;
おにいちゃん天国で笑ってますか?こんなあたし見て。 笑
さっき責任重いーとかゆうたけど 前言撤回。
おにいちゃんはおにいちゃん。だからあたしは自分のために生きる。
誰のためぢゃなくて あたしのために。
それでもいい?

でもそれはおにいちゃんのこと忘れるわけじゃないから。
おにいちゃんの存在はずーっと此処にあるから。
あたしら兄弟やもん。
名前もなくて、顔も見たことなくて・・・
でもおにいちゃんにかわりない。
高3のおにいちゃんは多少うざいけどいい奴です  笑

2人とも大切なおにいちゃんです。

今日の日記 表ばーぢょん 

2005年01月22日(土) 22時04分
今日は2つの日記かきまーーーーあす。
表日記裏日記なんちってええええ   まて

まずはばーーーーじょん。

今日は受験勉強一休みして   (いつものことやけど)
CDショップ行った() にあ
なのにCD買わなかってんーーーー
でもDVD買ったぞおおおい
大すちなあの人たちのDVD
でもーーーー入試終わるまでおあずけですって(ノД`  あいた
てゆうても前期選抜なんて26日ですけどね!
それ終わったらすぐ後期選抜に向けて勉強せなあかんけどおおおお
26日は試験終わったら家でゆーっくりできるけえ、その時DVD見るってば
その日、笑顔でDVD見れるよおに前期選抜がんばりまーす
でもなあ。倍率そーとー高いし(´∀`)
でもでもでも!絶対頑張るーーーーーーー!!!!!!!

他の歌をきいてほしい 

2005年01月18日(火) 21時42分
なんだか最近パクりてゆう言葉ばっか目にします。
いくら似てる曲あるからっていちいちそれを取り上げる必要ないでそ。
そんなんしてないで他の彼らの曲を聴いてみてくださいよ。
いい曲いっぱいです。
そんな一部の曲だけ気にして他の曲を聴かないのは自分勝手だってば(・∀・)
都合よすぎでしょ。
それでも嫌いなら嫌いでいいと思うし。
だからといってパクッてるって取り上げるのはどうかと思う。

まぢうざいってw 

2005年01月18日(火) 21時20分
不快になったらごめそ
Rちゃんほんとうざいから!
いいかげんきづけ。
あんたがゆってること全部あんたがゆえる資格ないから。
あんたがあの人たちの何を知ってるわけ?
いいがげんにしろし。
ああもうとりあえずうざひ   ぶへ



・・・・・・
今日はなんか3つぐらい日記かけそお(・∀・)  笑

しゅつがんー! 

2005年01月18日(火) 21時02分
つつつつついに出願してきますた
てゆうてもまだ前期選抜ぢゃけえあんま気にせんけど(´∀`)
でもこれで決まったらそうとう嬉しい
でもまあとりあえず全力だします(・∀・)

受験とえば。
今日チェンメきた。
一言でゆえば ふざけてる。
このメールを10人に送れば合格する
とかゆーことかいてあったし(・∀・)
こんなもん送ったところで落ちる奴は落ちるんだよ   ばく
受験の合否はその人の努力次第やから。
そんなメール送ってる暇あるんやったら1問でも多く問題といてろや。  素


ふぁいとーあたしー  何

おたんじょうびおめでとう 

2005年01月14日(金) 20時08分
HAPPY BIRTHDAY Dear YAMATO

おめでとうございます(*・∀・*)
これからも素敵な声を届けてください



***

てえかなんでか昨日は此処ひらけませんでした   ぶへ
今日もこれなかったらどおしよおかと思うたけどひらけてよかった

話かわりまくりやけど(・∀・)
今日は百人一首大会だったぞーーーおい
うちの班は2連勝☆☆
で、結果は・・・1,3,4組同時優勝だとか。
優勝の価値ねえし   ばくしょ
とりあえず楽しかったからいっか

もやもや 

2005年01月11日(火) 22時17分
きみにあいたい。

そのえがおをまぢかでみたい。

そしてあたしもきみのようなすてきなえがおになりたい。

きみはすごくとおいそんざいだけどほんきでたいせつなそんざいです。

なんてめいわくなはなしかもしれないけどだいすきなんです。

きみのえがおよとわに。



ああ きみにあいたい。

あたしにとってきみのそんざいはかぞくのつぎにたいせつです。

ほんとうです。

ハウルの動く城 

2005年01月10日(月) 20時10分
みてきましたあああああああ
おもろかったぞおおお
てえかハウルかっこえええヨ

これからネタバレですおおおお 多分
気をつけてくださあい え


まああぢかっこいーですハウルさん。
てえかねーーーー
金髪の人と黒髪の人、別人かと思うてたら
どっちともハウルでしたネ(・∀・)
棚の中身の順番かえただけで髪の色かわっちゃうとか
さすが魔法使い  え
でもなーーー1つだけ不満が・・・・  あ
きむたくの声がいつもより低い  ぶへ
あの美形さんにはちょーっと低すぎてゆうか(・∀・)
まあおもろかったですw  素

最後に一言。 なんかちゅーばっかしてた気いする。  ばくしょ


そして
そのあとちょっと図書館でべんきょーして
それからプリとりにいきますた
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆn子
» うれしい! (2005年01月31日)
http://yaplog.jp/hahaha-yuki_me/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahaha-yuki_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる