いくぞっ! 

October 17 [Sat], 2009, 9:50
おはようございます☆
もりばやしよーじゅです!

漫画家を目指して
もう何年たつんだろ・・・
気付けば
保育園の頃に初めて
[なかよし]の表紙がセーラームーンだったから漫画を好きになったのか
母親と絵を落書き帳に描いていて
母親の絵を無駄に感動していたからか
それとも小4の時
作文に【漫画家になりたい】と書いたから思い込みで漫画家を目指してしまったのか
小6の時たまたま後ろの席に絵の上手い友達が出来て漫画家なろう!と約束したから漫画家を目指してしまったのか
そして今では親友をしているという・・・

中学
高校共に親に反対されながらも泣きながら
【漫画家なるもん!!】と言い張り
時には思春期だった私は
上手く説明が出来ずに
親に酷い言い方をして
叩かれ
そんな生活が6年くらい続いても

漫画が大好きでした。
きっかけは覚えません
とにかく漫画が大好きです!!

高校を卒業して
社会人になるも
お金なかったため専門学校には行けず
同い年の友達が専門学校に通う中
仕事をしてる自分
漫画が描きたいのに描けない生活

まだまだ社会人として未熟だったため
ただの甘えなんですが

夏に我慢出来なくて仕事を辞め
秋に近くの町工場で新しい出会いとスタートをしました

入社して二年と二ヶ月
早かった様な
毎日濃くて忙しくて
それでも仕事という責任感はもちろん
それだけではなく
年上のかたがたとの飲み会
いっきに視野が広がり
自分の中で色々まとまって

やっと漫画を描く時間がきました。

10月20日で
大好きな仕事場を辞め
21日からは
フリーになり独学ではありますが
漫画をもっと知って勉強していきたいと思います。


今しか出来ない
今だから出来ること

不安もあります
正直怖いのかも

だけど
このまま年をとって
後悔をする方がよっぽど怖いです


人生の華という
二十歳の時間☆!!!

漫画に染まってみるぞ!
もう溺れてやる!!
漫画!!!
大好きだっ!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahaha-www-www
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画家目指してます!
読者になる
Sho−Comi漫画家志望のよーじゅです☆

Sho−Comiアカデミアで何回か賞を頂いて
去年の4月から担当さんにお世話になり漫画投稿してます!

今月から新しい生活がスタートするぃぃ機会かなと思ってブログ始めました☆

今しか出来ない
今だから出来る
諦めない真直ぐな想い
真っ正面から向き合ってみよう☆


漫画バカな奴ですが
よろしくお願いします〜☆
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる