2007年09月25日(火) 9時50分
きょうメールしてたら

いきなし止ったけん

何しょんかと思ったら

部屋の模様替えしょーた


だって(`⊥`)笑


きょうあたしも部屋の模様替えしてたけん

なんかうけた


てか彼の電話代やばいらしい(‘□‘||)


いっつもかけてきてくれとるもんな


ありがとね

記念日 

2007年09月07日(金) 21時28分

好きな人と電話してたんですよ

夜の10時くらいからずっと

彼は岡山県に住んでて

あたしは今東京に住んでるけど

中学まで岡山にいてその時の大親友で

まぁどうせ叶わん恋なんじゃろぉなぁ

とかって思ってたんですけど。。


なんか電話をしててですね

妙に気持ちを伝えたくなったんですよ

変なテンションになってきたんですよ笑


んでそーしてたら

彼が「お前って好きな奴おるん?」

とか聞いてきたんで

「おるよー」(お前だょ)的なね(-∀-)

んでなんか話は流れていき

「お前そいつに告白しろや


とかってあたしの心情を知らない彼は言うわけですよ

「いやじゃ」(-皿-)

あたしは絶対告白したくなかったんですよ


まぁありきたりなアレですよ

【今の関係が崩れてしまうのが怖い】


んで話は流れ流れ深夜3時


なんか 何が起こったの?的な笑



あたし彼に告白されちゃったんですよ(○□○)

びっくりしすぎて

声震えそうでしたね(●`3`)

てかたぶん嬉しすぎてあたし返事するとき声震えてた笑



まぁこんなこんなで付き合うことになったわけですが

遠距離恋愛

今日からスタートです


がんばろーw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
学年:高1
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる