距離おいたけど見てくれる?? 

2006年10月18日(水) 1時13分
たぶん見てないと思うけど・・
見てくれればいいなと思って。

電話では自分の気持ち素直にいえんから。

私がなんで民間いやかっていうと、やっぱり遠距離になるのが一番。自分もついていくとしたら関西でたらなかなか働けないし、友達もまったくおらんし。
関西残れたら職場も見つかりやすいし、まわりにいっぱい友達もおるから。
それにダァが近くにいてくれて会える回数が増えるから。
就職浪人すると1年また待たないとあかんし。
私は1日でもいいから早く一緒に生活したい。
そのために早くお金ためて二人で同じ目標に向かって進みたい。
だから私は関西に残って今決まってる職についてほしい。

最初から関西で職きまってなくて1年就職浪人して東京行くっていうんやったら応援してるよ。ついていく!!がんばれ!!って素直に言えるとおもう。
関西で就職決まってるのに1年就職浪人して東京いこうとするからここまで反対してまうねん。
そんなんやったら東京ついていけんし、別れたいってゆーてもた。
関西で、就職決まって私のそばにおるのを蹴ってまで自分の夢追うんか・・って思ってまうから。

私はダァが関西に残って今決まってる就職先で働いてくれるって信じてます。
私にはダァがおらな生きていけないっての分かってるとおもうから・・

もしもし・・民間えらんで就職浪人して東京いったら・・・
私別れるってゆーたけど・・多分・・・仕事やめてついていく思うわ。。でもそういったら民間選ばれる・・おもて電話では別れる、ついていけんってゆーたけど。
でもホンマ東京で生活するんは嫌やけどね・・第一仕事みつからんしね。

絶対国税選んでくれるよね。私はそう信じマクってます。。。


1週間連絡とらんのは死にあたいするくらいつらいわ・・・
でも連絡とってて喧嘩したりなんかその時の感情が左右して民間選ばれるんもいややったし・・

民間選ばれた時に、少しでもショックを少なくしたかった・・
距離おくことがそれにつながるんかわからんけど、連絡とってたら毎日国税なんでえらばんの??ってせめまくってまいそうやし。

距離おいてたら私の大事さに少しでも気づいてくれたりせんかな・・とかさ。。そんなことも思ったり。
で関西での今の就職先えらんでくれるかな・・っていう打算もある・・・リアル・・・

逆に私がいなくても平気やっておもわれるかもしれんけど・・・

私がもつか・・って話しやけどナ。多分連絡したくてしんどるやろな・・てかしてまうかな??わからん。
好きやからな。ほんますきやから・・・・

お願いやから民間とらんと今決まってるとこいってください。
一生のお願いやから、いまさら民間いくなんていわないで。
私をおいていかんといてください。

2年記念日楽しみにしてます・・・

わがままでごめん! 

2006年08月08日(火) 1時36分
こんな私ですが、ホンマにまーくんが好きで好きでたまらんのです。
あんま伝わってないと思うけど・・

嫌われないように。。って意識して結構気つかってた。
あんま気つかってるようにはみえんと思うけど、胃がキリキリするくらい不安になったり自信なくしたり鬱になる日もあった。

まーくんが悪いんじゃないで。私が全部わるいん。
私が試験勉強中とか結構冷たかったことが原因でこーなったんもわかってるし、私の性格に問題あるんもわかってるねん!ほんまごめんな。自己中で。
ただ、これからはもっと気つけるから嫌わんといてほしい・・それだけ。
まーくんがこれから友達一番でもいいけど、私もまーくん大切にしていい彼女になるから、こんな私やけど、前みたいに大好きでおってほしい・・・んです。
恋愛を今までみたいに重視せんでもお互い必要っていつまでも思える関係でおりたい。
ほんまに結婚したいから・・・・

私の気にしすぎでごめんね。
ほんまに好きすぎてどう接していいかわからんくて・・
でもあんまきにせんとく!
まーくんの気持ちもわかったし★いつまでも一緒にいてね!!

がんば♪ 

2006年06月25日(日) 1時11分
コメントないじゃん・・・・

書いてってゆーわりにゎ!!!!!

でも応援しちゃいます。

明日こそ、コメを食べなさい・・・

そして。。

私は神社へと向かいます。

奥さんはいつも応援しています♪

 

2006年06月23日(金) 0時27分
試験の前に日記かいてもコメントくれんのがショック・・・・・・・・・

試験前によめ!!!!! 

2006年06月17日(土) 21時38分
とうとう明日やね♪はよキテ欲しいっていうてた日がきたよ♪
私は長尾君なら明日試験できるって思ってるけど、出来ても出来なくても、明日でホンマおわるんやし気楽に試験うけてね!
すぐ決まったらホンマ楽やけど、そんな簡単な試験じゃないことはホンマ分かってるから!!みんな何回も何回もチャレンジしてる試験やし、倍率もすごいしさ!!そんなんにチャレンジするだけでも私はすごいって思ってるよ!
あかんかったらまた受けたらいいんやしさー私はいつまでも待ってるから☆ま。。則直神社のパワーをあなどったらあかんでな!!あの神社ほんますごいんやで!!しらんやろ??多分ビックリするわ!!
さてさて今日はゆっくり寝て、明日は朝ご飯しっかり食べるんやで??
牛乳は禁止。おなか痛くなるからね。麺類はおなかすくからダメ!!やっぱ朝から米がいいよ!日本人やし。
私が朝ごはんつくってあげたいんやけど・・・・・ま・・愛だけ食べて♪

じゃーー明日エッチすんでーーーーー!!!

!!! 

2006年06月08日(木) 21時59分
かけるようになったよ!!!私パスワードわかったよ!!!

勉強ガンバ♪ドライブーー♪

もう!! 

2006年04月20日(木) 22時38分
コメントしてよォーーー♪

今日はお疲れ様♪

六甲アイランド行く予定が、大阪・・そして即帰りってのが私らしい・・笑

また六アイ行こうね♪

また会えない日々が続きますが・・会える日を楽しみにしてお互いがんばろうね!!

もうすぐ試験やけど・・がんばるんだじょーーーー!!

よかったよかった 

2006年04月16日(日) 23時55分
もう嫌われてまうのかな・・って思ってました。
なんか素直になれなくて。。

支えるってまでの器もない分、心配とか負担にならんようにはしなって思ってたけど、、
友だちとおったら、結局また同じ事の繰り返し・・・気つけます。口だけじゃないから。ほんま・・
こんな私やけど、いつまでも好きでおってな。私も嫌われないようもっと努力する。。口だけはやめる。。。

ホンマ・・めちゃめちゃ好きや、、、。。。。

今日会いにいったんは私の気持ちそのものやから・・
明石まできてくれなんは、マーくんの気持ちそのものやね・・
お互いほんま好き同士やね☆
どんなことがあっても私どこまでもついていくからよろぴく♪

もっと相談にのれるようないい彼女目指します。
トラブルメーカーは卒業!!!

にゃァ 

2006年04月09日(日) 21時29分
久しぶりのブログ^^♪

試験がかなり近づいてきて・・・ストレスも溜まってるマァ君・・・・
私も全然会えないからすっごい寂しいじょ・・
でも早く受かって試験終わって色んなところ行きたい!!

沖縄・・四国・・九州も!!北海道もいきたいなーー日本三景も見にいこ!!
で車買ってさーー夜中ドライブいきたい!!レンタカーじゃ高いしね・・いっそのこと車かっちゃおう!!

でも貯金もしなあかんしなァ。
お金いることだらけやね・・
早く一緒になりたい!!急いでるわけじゃないけど・・・とりあえず24時間一緒にいたいー♪
一緒にいたい♪一緒にいたい♪

だから・・自分のペースで勉強してねん♪
はやく木曜日キテほしい・・・いちゃいちゃしなね♪

ただいま☆ 

2006年03月17日(金) 23時30分
ツタヤからかえってきました♪お弁当持っていきましょかぁ♪
てかブログ書いて書いて・・って・・・超カワ♪

まーくんも書いてよ!!コメントだけじゃなくってさ。私だけのブログやん・・・・笑
あーー歯科衛生士たるものが・・歯茎腫れて痛い。。。


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» がんば♪ (2006年08月02日)
アイコン画像だあー
» がんば♪ (2006年07月27日)
アイコン画像
» がんば♪ (2006年07月08日)
アイコン画像だあああ〜
» がんば♪ (2006年07月07日)
アイコン画像だあー
» がんば♪ (2006年06月26日)
アイコン画像!!!
» !!! (2006年06月14日)
アイコン画像たあ
» もう!! (2006年05月28日)
アイコン画像嫁さん大好きの旦那
» もう!! (2006年05月22日)
アイコン画像堀江です
» もう!! (2006年05月02日)
アイコン画像じゃが
» 初ブログ。。 (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahaha-ma-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる