K田三兄弟よりDラえもんSんちゃん 

May 05 [Fri], 2006, 19:42
タマナはボクシング部に入りたかった…だけど

止められたぁ…↓↓当たり前か…

K田さん達は好きじゃない…今はしんちゃんみてます。
GWなので実家に帰って久しぶりにTVみてます

タマちゃぁん♪ 

April 28 [Fri], 2006, 20:46
昨日かけなかった( ̄□ ̄;)!!

タマちゃぁん♪お誕生日おめでとうございます(^O^)

32歳…あっ!ちょうど倍数だ!!

タマちゃんからもらった「タマナ」って名前、大切に使います♪ラジアンでのRNはまんまもらっちゃいましたね♪笑

これからもソロとして、家庭をもつ男性として頑張ってくださぃ☆彡

続いてタマナの生息記録

掲示板と小説の更新超遅れてすみません(;ω;*)
ラジアン聞きながらせっせと考えています。

ちゃんとアップしますね

それでは☆彡

速報(笑) 

April 26 [Wed], 2006, 2:22
今ラジオで読んでもらいました☆彡山田さん&スズキングさん大好きだぁ〜!!読んでくださってありがとう♪

かわいいとか言われて超照れちゃうぅ(*^ー^*)だって好きな人とバイクに同乗してみたいじゃないかぁ☆彡自転車の二人乗りもできないけど…転ぶもん
タマナの名前には確かに愛入ってます♪でも親はそーいう系じゃなかったです
(^o^;

ラジアンリミデッド大好き♪眠いけど聴くよぅ

かえるの大合唱 

March 28 [Tue], 2006, 8:01
おとといの夜からタマナは大変なことになっておりまする( ̄□ ̄;)

風邪引いて胃のなかがからっぽになるほど吐いて、ご飯もちゃんと食べられない状態です

やっぱおなかすくのでお粥やうどん食べても消化できないんですよ

と、言うことで今回のブログはベッドの上からでごめんなさい。m(__)m

そーいえば今日はタマナママの誕生日。

タマナと一週間違いです

プレゼント何にしようかな?

プレゼントと言えば

ちょっと早めに友達の男の子からプレゼントされたリップスライムのCDに激ハマり!!

もともとリップスライム好きだったんですが

もっと好きになりました(*^_^*)

今度買ってみたいなぁ

それではw

絵のリハビリ 

March 25 [Sat], 2006, 17:26



なんか目が離れてる。。。

三ヶ月ぶりに絵を描いたら

すんばらしいことになってますね(滝汗)

やばいですよ

前もやばいけれど




全略プロフこうしーん

顔画像付き!!

前から着いてたんだけれど

メールで「タマナさんって象さんなんですか?」といわれたので

まぁ象さんでもいいんだけど

一応のっけました

前略プロフへはアバウトから

めんどくさいひとはココから

ちなみに頭についてるのは洗濯ばさみじゃないですからね。

右半分の部屋が散らかってたので白く塗りつぶしました

あとはそのまま。

ホントは普通に載せようとしたけれど

携帯の外部ボタンが動かなくなったので

鏡越しでごかんべん。

ミッキーのシールは今日だけつけてみました。

プロフ書くのけっこう楽しいので

またぼちぼち更新しますね☆

小説も書いてます。

それではw

あんれ〜〜? 

March 24 [Fri], 2006, 19:43
昨日の夜書いたのになぁ…携帯から

でもうつってない。じゃぁ昨日のはナシにしよう、そうしよう。

そうだ、このブログ

多分ほとんどの記事男子禁制

タイトル「NaNaNa夏女」からとってるくらいですから

まー、そんな感じのことがけっこうかかれると思います

しかしここで大ピンチ

寮でPC使えるか分からない(滝汗)

どーなることやら、、

今日は頭その@

やることがいっぱいでモヤモヤしてるとき

または、やることがなくてモヤモヤしてるとき

みなさんはどうやって気分転換していますか?

まずやることがいっぱいモヤモヤのとき。これは身体を動かす事が一番ですね☆タマナはいつもなら走るけど、まだ寒いので(出不精なのでデブ症…)

部屋の中で一度でんぐりがえしをすると頭の中が一回転したような感じですっきりしますよ☆

やることがなくてモヤモヤ。こういうときは、いっぱい考えてみましょう!考えを頭に流し込むんです!(意味不)なんでもいいですよ。例えばタマナならポルノグラフィティとか、好きな人、最近観たお笑いなど

頭の中をからっぽにしてた「モヤモヤ」がどんどん押し出されてスッキリします

あんま参考にならなかったらごめんなさい(><)

お勉強やお仕事で疲れたら頭の中を休憩させてみてください。

がんばりすぎはいけないですよ?って、これは実際にタマナも言われて怒られちゃいました。

しかもチョップされながら(笑)

それではw

新プログ開設!! 

March 23 [Thu], 2006, 18:21
新ブログ開設

これからはこっちにタマナの生息記録を書きます◎

あっち(まえから書いてるブログ)が只今ログインできない状態なので

こっちメインになっちゃうかも

携帯購入したので

こっちに画像も載せますよw

それでは

HaHaHa!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahaha-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる