超不安。。。 

December 19 [Mon], 2005, 20:58
今日も来なぃょぉ〜
メェルが・・・。
馬路超不安。。。
浮気してるのヵナぁ?やっぱり・・・。
まぁマィナス思考にゎ考ぇなぃでぉこぅ。。。何
でもスゲェ不安。。。
木曜日ヵラズットメェルも何もしてなぃ。。。
連絡何もとってなぃ。。。
学校でもしゃべってなぃし。。。
ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どぉしょぅ。。。
自然消滅決定ヵ!?!?爆
デモもぅ少し待ってみょぅ!
彼ヲ信じて・・・ネ☆何

辛ぃ。。。逃げたぃ。。。 

December 18 [Sun], 2005, 18:04
今日は久しぶりに家族で買い物に行ってきた
何だか少し気が楽になったような気がする。

辛ぃ。。。
毎日彼の事考えると・・・。辛ぃ。。。
逃げたい。。。汗
今日もメェルが来なぃ。。。
家族とご飯食べてる時もズット携帯気にしてぃたのに…。
でも来なぃ方が気が楽ヵモ。何も考えないですむヵら。。。
でもやっぱ来なかったら来なぃで不安になる。(ぇ
浮気してるとヵゎ考えたくなぃ。
でも考えちゃう。カッコィィヵら。
メェルが来なぃと今違う女の子と遊んでるのヵナって思っちゃぅ。
好きだからショウガナイょ・・・;;;
こんなに悩んだのはじめて。
別れたほうが気が楽になるのヵナ!?
でも別れても気になるw経験したコトぁるヵらw
でも付き合っててほっとかれるのも辛ぃ。
何にもしなぃのが辛ぃ。
自分でも何が辛ぃのかよく分からなぃヶド…。
今ゎ全然幸せじゃなぃ。
でも彼と付き合ぅコト自体が幸せなのヵナ;;
ょく分からなぃ。
隠れて付き合ぅなんて…辛すぎる。

ヵナリ久しぶりの日記w 

December 17 [Sat], 2005, 23:07
めっちゃ久しぶりじゃない!?!?
もぉ12月だょぉw汗
あっという間だなぁ…☆☆☆
もぉ雪も積もってしまって…orz
自転車乗れなくなったし…。汗
クリスマス近いねぇ☆★
でも今年のクリスマスゎ最悪・・・。
悪夢の日w(ぇ
塾で道コンがぁるんですょぉ...。
マヂ無理
絶対分かんないし…。
100位以下だゎぁ〜(当たり前
何ヵ2年の先輩で道コンで4位だった人ぃたらしぃ…。
凄すぎる。。。
全道でだょ!?凄くなぃですヵ!?!?
どんな脳ミソしてるんだょぉ〜って感じデス。。(ぇ

ぁぁ...。辛ぃ・・・。
相手ゎ一体どぅ思ってるんだろぉ!?
毎日ホントにぅちの事好きなのかなぁ!?って考える...。
かっこよすぎだからホントにぅちでィィの?って思ぅ...。
そんな毎日がとても辛ぃ。
コッチゎ相手がどう思ってるのか分かんないヵラさぁ〜。
たまにホントに付き合ってるのかなぁ??って不安になる。
メェルが来たら安心するヶど…。ゃっぱりメェルが来なぃ日がぁったら不安になる。
ホントにァッチゎどぅ思ってるのヵ!?
ゃっぱりほかにィィ女ってィッパィ居るし。
別れたほうがィィのかなぁ!?
彼が幸せになってほしぃヵラ...。
でも別れたくなぃ。
大好きだヵらw
凄く凄く愛してるヵラw
毎日あえなくたってィィ。毎日しゃべれなくたってィィ。
ただ横に居させてほしぃ。肩並べて歩けるだヶでィィ。
もぅ深くゎ考えない。

好きだヶド…。付き合えない…。 

November 12 [Sat], 2005, 22:17
私は好きな人に告白されました…
でも…ふってしまいましたぁー
馬鹿なことをしたなぁーと思います!!
なぜふったかというと…。。。
その人とは2回も付き合ったことがあるんです!
でも全然続かなくて…
2回ともすぐわかれてしまいました。。。
だからまたすぐ別れて、辛い思いをするんだったら付き合わない方がいいと思ったんです!
これが自分の本当の気持ちか分かんないヶド…。
きっとそぉなんだなぁーと思います!
まだその人のことが少し気になるヶド…。
もぅ付き合わないという覚悟でフッタので…。
違う恋を探したいと思います!!
今はまだぁんまり恋したくない気分デス。。。
恋は傷つくだヶだから。。。
でも頑張ります!!!!!!!

好きだヶド…。。。 

October 27 [Thu], 2005, 17:46
ぁたしゎ…元ヵレとつぃこないだまでまたヨリが戻って付き合っていました。。。
でも、、、問題がぁったんです!!
禾ムはその彼のことが好きでした☆☆
でも。。。すごく・・・・
ドスヶベだったんです
メールとかでも変なこととヵ送ってきて。。。
もぅ禾ムは限界でしたっ。。。
なので2週間もたたないうちにその彼氏を自分ヵラふってしまいました。。。
別れてよかったんだなぁーと思うヶド…。。。
何か心のこりがあるんです!!
いっつも学校で彼の事を見ても…気になるし、カッコィィなぁーと思うし。。。
禾ムはまだその彼の事が好きなんだと思います。。。
メールも来なくて。。。
自分ヵラ送りたいヶド。。。そぅぃぅ訳にも行かなくて。。。
変なんです!!禾ム。。。
凄いもぅ苦しくて。。。
恋ってホントぃゃなものですねぇー。。。((ぇ
何でぁんな奴の事…気になるんだろぉー。。。????

今日は学校休みましたぁ;;; 

October 03 [Mon], 2005, 21:59
今日は風邪をひいて学校休みましたぁ;;;
熱ゎ・・・39、3度・・・。。。
ぁ〜・・・具合わりぃー・・・。
でも今日1日中暇だったぁ;;;
何か1人で、『ぁ、今皆給食食べてるなぁー』とヵ考えてました。((ヮラ
明日は絶対行くぞー!!!!!!!!
合唱コンの練習あるし

今日の出来事ww 

October 02 [Sun], 2005, 20:06
今日は1時ヵラ部活だったぁ↑↑
部活の時超⇒具合悪かったぁ;;;(汗(;´▽`A`` (;´Д`A ``` (@Д@
外に野球部ぃたぁ☆ミ
ぃぃねぇ〜!(ぁ
んじゃ短いケド・・・・・・・・・・。。。

ちなみに今熱ぁりまーーす!(ヲィ
気持ち悪リィ〜〜〜;;;

ねみぃー。((何 

October 01 [Sat], 2005, 22:47
ぁ。今晩和w((何

今日ゎ新○○中と練習試合がぁりましたぁー;;;
どぅせぅちらゎ見てるだけだったけどぉー。。。

帰りに、の○○とナ○と公園でたむって話してたー!
好きな人の話トヵ・・・。。。
面白かったぁー
で、クラスメイトのヒ○シ君が自転車で・・・!!!((笑
皆で『ヒ○シです。背が小さいとです。』って言ってやりましたょー!((爆
チョットかわいそうヵモ・・・。
んまぁー・・・カワィィヵらィィでしょ!!!(ヲィ

文化祭2日目終了!!! 

September 30 [Fri], 2005, 22:26
終りましたょ!文化祭ww
ファィナル。。。少し切なかったww((ぇ
展示・・・他のクラスの見れなかったぁー;;;
見たかったなぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ステージ発表も楽しかったデス特に3−3が!!!!!
短いケド。。。おわりー

有賀先生、斉藤先生、渡辺先生・・・さょぅならー!!!!!
お元気でww

○。恋。○
ぁたしにゎ今好きな人が・・・ぃます。
正直その人とゎしゃべった事ぁりません;;;
一目惚れってヤツっすょ♪♪♪
ドコがィィのか分からないんだけど…。好きなんですょ。(ぇ
その人と目も合わないし、クラスも違うし。。。
ぁたしにゎ無理!と分かってぃる人です。。。
でも諦めたくないんです
大好きなんです!ホントに!!!!!!
告るトヵゎまだ考えられません。。。
ただ大好き!ってぃぅ気持ちは誰にも負けない!!!!!!!
落ち着いてぃこぅ。
肩の力抜いたらキット上手くいくハズ!と思います。
さきばしらないで、ゅっくりぃこぅ!
もう後悔はしたくなぃヵラ。
悲しい思いはしたくなぃヵら。。。


文化祭1日目ww 

September 29 [Thu], 2005, 13:01
タイトルに書いてぁる通り今日ゎ文化祭1日目でしたッ
今日ゎ午前中だけで…。ステージ発表2組・・・(1−2と3−1)だけでしたッ

今日ゎ今まで学校お休みしてぃた子が来たぁ♪♪嬉しかったぁ〜!
元気そうで何よりデス。((ババくさぃ。

ステージ発表・・・笑えました!!!!!
まずゎ1−2・・・!!!最後が意味不でしたケド、皆演技上手かったよぉぉぉ
しヵも笑えたぁ@@@
T君が『お母ちゃんう○こ〜!』って・・・(笑)
笑えましたょ。。。!!!!!!!!!!!!!!!!
3−1の劇もカナリ面白かった
ナレーションの人がキモイ人で・・・(笑)ウケましたッ
ぁの主役の人サイコ〜!面白い!!!!!!!!!!

明日ゎ文化祭2日目!
展示ガメイン☆☆☆☆☆☆
明日ゎウチラ大変になりそぉーなので・・・。頑張りますッ
明日ゎおもいっきり楽しんで来ます♪♪♪

んじゃもぅ書く事なぃから。。。サラバ!!!!!(ぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hahaha-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる