わぉ 

2007年09月13日(木) 19時44分
この間から携帯の言語設定を ENGLISH に設定したゆきとです。


夏休みもすでに終わってから2週間が経とうとしていますが




わたしはまだ夏休みボケが続いています。
























嘘です。


S★IYU 

2007年09月05日(水) 20時09分


















・・・買っちゃったww

始業式 

2007年09月03日(月) 23時39分
今日始業式でしたー


今日から2学期の始まりです!


なんてそばから、もう今週中には我が校の文化祭が控えております。




これから大変だッ(*´艸`)

ワンコイン 

2007年09月02日(日) 18時25分
今日は100円均一に行ってきました!


昔は真っ先に文房具置いてるところに行ってたんですが


最近はココ ↑↑




そう、食器が置いてあるところの


カップのコーナー に行くことが圧倒的に多くなりました!!


前はそんなに興味を持っていなかったんですが


最近はもう、みるだけで欲しくなってしまうw




↑上部の画像で入りきらないところには


プラスチックのコップも色違いのおそろいが6種類ほども


あって、すごく欲しかったんです☆


しかし一緒に来ていた母に止められてしまったので


やむなく諦めることとなりました(;_;)




改めて、自分がコップ好きなんだなぁって


再 確 認




早く独り暮らし(は、できないからルームシェア)する時が来たら


自分で買いたいな〜(p´3`)q

私のゴミ箱 

2007年09月01日(土) 18時43分
私のふとん脇に設置されているゴミ箱ですw


この中には、私の寝場所で天に召された虫たちが


ティッシュに包まれて入っています。



それでもほとんどは鼻かみティッシュが入っていますが


このゴミ箱が近くにないと落ち着いて眠れません。



それくらい私にとっては重要アイテムです!!!

キャァっ 

2007年08月31日(金) 21時39分
ただ今 「DEATH NOTE完全決着版」 を見ています!


なんだか展開早いですねぇ


でもこれは"リューク視点の回想"というより"今までの簡単なダイジェスト"ってかんじがします。







Lが主役の映画、楽しみだなぁ〜

いいね! 

2007年08月31日(金) 18時59分
 いいね! 何が?


たまのPC投稿が!!


ケータイで投稿した方が楽といえば楽なんですが


なんといいますか、このキボードを使うの


案外とても大好きです。(ぇ


まぁケータイ使うよりPC使ってる時間の方が、昔は多かったから


そう感じるのかもしれませんがw


それにほら、PCで投稿すると



文字を大きくしたり、太くしたり、



斜めにしたり、打ち消したり、



色を変えたり、yapのオリジナル絵文字が使えたり



文章を強調する手段がいっぱいあるんですよね!


いいないいな、ケータイでもいつか同じことできるように


ならないかな〜


ならなくとも、たまにはこうしてPCで投稿しようと思いますw


今日はこのあといくつか携帯で記事を投稿するつもりです!


昨日もそうですが、自分に継続力をつけるためとはいいつつ


記事の総数よりサボッている日数のほうが多いので


今とても ヤヴァイ 状況に置かれています。


挑戦ブログと掲げるからには何が何でも毎日更新を習慣づける必要がある!


ので、夏休み最後の今日にあらためて奮起して頑張っていこうと思います♪


あら 

2007年08月27日(月) 23時45分
毎日更新するとか宣言しておいて


いきなりサボッてごめんなさい(>_<)



実は明日、友人と一緒に水着を買いに行きます!!


もう夏も終りですが皆で海水浴にでも行こうと思いまして-----


---って! そういう訳じゃぁナイですよ。


我らが高校2年生、もうじき ワクワク の修学旅行に行きますw


でも行き先が沖縄なので、マリン体験をやるらしく


水着を用意しておけ、と担任の先生から言われておりました。


海なんて自ら望んで行くことなんて皆無だったので




大変あせりました(@д@;)




なので、同じくあせりを感じた友人たちと


明日、血眼で水着、探してきます!!


いいものが見つかるといぃなぁ(´3`)



もし買ってこれたら画像はりますね♪



それでわ、おやすみなさ〜い(´∀`ゞ

はじめまして 

2007年08月25日(土) 11時22分
はじめまして、こんにちわ! ゆきと と申します。


私は最近なにをやっても続かない日々を送っています、が、しかし


このままではいけないと!さすがに思いました。


なので手軽に、かつ継続力が鍛えられそうなものはないかと


1分ほど考えました。




思いつきました(°∀°)




という経緯でこのブログが始まったわけです。


だからこれは自分への挑戦、いわば戦いです。


なので毎日更新をかかげつつ、いつまでそれを続けてられるのか


そこがミソだったりします。




はてさて私はブログをいつまで続けられるのか


あたしン家を見ながら考えてみようと思います。


それでわ、これからどうぞよろしくお願いいたします(^-^ゞ






幸兎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸兎
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
幸兎と申します、こんにちわ !


このブログは自分への挑戦にたちあげました。


毎日更新が今の目標です!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント