私が母の日にもらっていちばん嬉しかったもの。

March 21 [Sat], 2015, 0:55


私が今まで母の日に貰っていちばんうれしかったもの。





それはドイツ製のruhru(ルール)のフライパンでした。



料理好きをわかっていてくれた娘から
贈られたルールのフライパン。



最初、貰ったときには
箱から高級そうだったので




「こんな高そうなフライパン買っちゃったの!?」
なんて思わず言ったりしていました。




よく聞いてみると、ruhru(ルール)のフライパンというのは
油を使わなくていいフライパンだったんですね。



コレステロール値が高い私と主人のためを思って、
娘が贈ってくれた
とても気持ちがこもった贈り物だったんです。





油を使わないのに全く焦げ付かないので
料理も楽しくなってきます。



今ではruhru(ルール)のフライパンだけで料理していますが
お蔭さまでコレステロール値もさがってきているんですよ♪



以前は魚を焼いたあとのグリルの網を洗うのが面倒でしたが



ルールのフライパンは焦げ付かずに魚も焼けるので
魚料理も積極的に摂るようになりました。





コレステロール値が下がった理由は
ここにもあるのでしょうね。





母の日に何を贈ろうか迷っている方は
毎日位使うものだからruhru(ルール)のフライパンは



きっと喜ばれると思います♪





ドイツ製高級フライパンruhru(ルール)は母の日キャンペーンで
お花も一緒に贈ることができるみたいです。

      ↓
料理をもっと美味しくするドイツ製フライパン ruhru






















P R