手付かず! 

2009年08月25日(火) 19時37分
地震から12日たった23日(日)
駿府公園のお堀
11日のじいさんの手術が地震で延期に
そして23日 お見舞いに行くと まだそのまま
よりによってこんな日に・・・・手術
流石延期のお知らせ
一時退院でお迎えに行った時と変わっていない
市内の揺れが想像できます
途中屋根の修理をしているお宅も数件見えました

ところで
揺れてすぐにテレビで確認したんですが

富士市は何で震度の発表が遅いんでしょうか
富士宮は出ておりましたが 富士市はずーーーーと後になってからようやく
連絡なしって  おおい
心配でしょ 
帰省中の息子の携帯に「大丈夫?」 「生きてますか?」 って
県外の方にすれば 連絡できないほどの被害があったんじゃあ?
って 思いません???

なんでだったんだろう 気になる嫁です

あっという間の盆休み! 

2009年08月21日(金) 10時31分
いかがお過ごしでしたか?

台風接近とともに突然帰ってきた息子君
翌日には地震
凄い盆休みのスタートでしたが・・・

恒例の富士登山

ウォーキングで滝めぐり を満喫しました

きぃたらちゃんと出掛けた滝めぐり
御殿場線 岩波駅から裾野駅まで
二人で  ほら  勝手にウォーキングなもんだから

何かがおこるわけで

岩波風穴って 入り口は ええ? ん? ここ???
ご近所の方は「蛇でるよ 気をつけて入ってね」

パ〜〜ス!

景ヶ渓谷では

「早く来い! 早く来い! 早く・・・・」

せかす旦那
ぴょんぴょん旦那に追いついて・・・・
だんなが耳元でささやく 
 「へへ蛇でた」

五竜の滝は 整備された良いところでした(写真)



来月もまだ週休3日
仕事は徐々に増えております
私の体重も順調に増えております

不定期ですが続けてまいりますのでまた お越し下さい

      コメントも宜しくお願いいたします

SLENDERTONE! 

2009年07月31日(金) 22時41分
懲りないきぃ太郎ちゃんが
テレビショッピングで購入
只今夫婦で筋肉痛に・・・

以前息子の視力回復にと買った商品 約5万円相当のマシーンは???いずこ
今回は3万5千円ですかぁ はぁ〜

せっかくなので毎日トレーニングに励む嫁
確かに 効いている? 気がする?
「男性用」??  大丈夫かなぁ〜


今日は親戚の葬儀
夫婦で出席
3時に帰り一息・・・・

♪ ピンポーン

また舞い込む葬儀のお知らせ 
組合の方
今日は89歳のおばあちゃん あさっては84歳のおじいちゃん

80歳までは自信が有りませんが
もう直ぐ50歳なる私
第二青春期(50〜69)
青春する為に鍛える身体

久しぶりにご報告

今朝の体重
 43.8kg
ウォーキング効果バッチリ
トレーニングマシーンで更に・・・・となる事を期待中!


お久しぶりです! 

2009年07月20日(月) 17時26分
ご心配?
頂きありがとうございます
復活!!

パソコンは愚か携帯電話も三日に一度程・・・
パソコンの電源をお久に入れてみたもののめちゃくちゃ重ッ
ってことで 更新

きぃたらちゃんが連休
いつもの??  いいえ
進化した? ううん
磨きをかけた 努貧乏デート
18日(土)
田貫湖ウォーキング 0円



19日(日)
朝 テレビテレビを見ていると突然(いつもですが)

  「これを買いに行こう!」

で行ったのが

冨士屋ホテルの「クラシックカレーパン」
昼食は車の中でコーヒーとお茶を買い
カレーパンと紫陽花パンで豪華なランチ890円


ぼちぼち続けてまいりますので・・・・また お越し下さい!

遠近法?! 

2009年05月25日(月) 19時34分
左が私
随分小ちゃく・・・

牛に引かれて 轢かれて 惹かれて???

わてら陽気なかしまし娘でバス旅行

トイレ休憩でも手ぶらで帰らぬ貞ちゃん
一人で持って帰られる量にしてくらさい
今度はいつ行く?

楽しくって癖になりそう  

いつよ! どこよ! 
いつでも どこでも お供します
マダム貞様 K美子様

無料です! 

2009年05月16日(土) 17時41分
先週行った島田のバラの丘公園は有料
なので今日は(ちょっと肌寒い絶好のお日和)
中央公園へ
アンジェラ?だったかな〜
品種も色もさまざま きれいです


今日は午前中に病院へ(メタボ薬を頂に)
毎回聞かれる体重(今朝44.4kg)
先生「理想は・・・・」

「41〜2k」

どんな計算っすか

(身長ー100)×0.9  ですか???

けっこう大変!

あれもこれもそれもと ダメダメ尽くしじゃ健康でなくても・・・・いいやッ
と 思っている母には優しいお言葉で
「ひとつづつクリアしましょう」

てんてい よろじく お願いしますだ

で体重減のためにロゼまで
市内で歩くと誰かに見られ・・・・・・・・ました
有ちゃーーーん
奥さんに一言「一緒に行けば〜〜」って言ってくださいまし
今日は無料だったし・・・・ぃ!








昨日
母がトイレで聞いた携帯の着信音
朝7時前
父が出 何やら神妙な声
慌ててトイレから出た母が思った事は
息子

熱 インフルエンザ 豚 ・・・・・

息子「水漏れが・・・」

君の部屋は一階 なのに 天井から?

でも

それは



父にも  母にも  どうにも出来ませんからーーー

レオパレスに連絡しろ



久々に 息子君へ

レオパレスに連絡しましたか
水漏れ直りましたか
豚さんでなくてホットしましたが・・・
新居に越す予定は?

家の車が不気味な悲鳴をあげちょります
免許取るなら今がチャンス
新車の運転は不安だ しかも 新車酔い?するでしょ
そんなんこんなんお返事待ってます
中央公園をはさんだ潤い川
かるたの小径って知ってました?
百人一首の札が・・・
富士市の探検も楽しい母からでした

その後は 

2009年05月10日(日) 20時48分
誰?
きいたらちゃんですよ〜〜〜

お天気が良いのはうれしいけれど
日焼けは辛い
50になる嫁はお肌のケアを・・・・
旦那「オレも オレも」
なんなんだ???
毎日御仕事でお疲れのお肌に・・・・ですね

ハイハイ

嫁もとなりで・・・

あの〜〜〜歯 でてますよ〜〜〜プッ!

蓬莱橋! 

2009年05月10日(日) 20時46分


カメラマンが悪い
何処なんだよ(怒!
897.4mの木造歩道橋は世界一長いんですね
必殺仕事人のワンシーンの様・・・

旦那 「二度と行かない!」

って先週言ったばかりなのに

旦那「蓬莱橋 オレも行きたい 連れてってくれる?」

ハイハイ 

勝手に集合 勝手に解散なんだから連れて行って てのもねェ

次に続く・・・

デンジャラス! 

2009年05月07日(木) 21時18分
お花のジュウタン
とってもきれい!
5月4日 富士芝桜です

きーたらちゃんとデート
あさぎり道の駅から徒歩45分
行きはよいよい〜〜〜帰りは〜〜〜〜おおおおお

旦那 「遊歩道をいこう!」

っておいおい ここはどこ〜〜
だーーーれも歩いていませんよーー
しかも こここれは???
獣の足跡 ありますよーー  どーしていつもこうなのか
普通ってのが無理なのか これが彼には普通なのか・・・

嫁  「あちしは普通の道路がいい」

旦那 「此処を行けばあるから 出るから 大丈夫だから」

確かに 確かに 遊歩道には出ました が が
道なき道 獣道 藪の中 (涙

コエ〜ッつーの(怒

進んだ距離は行き15分が 帰りは1時間半

国道に出る直前振り返ると 「熊出没注意」の看板

あああ〜〜〜ん もうやッ

嫁の見た足跡は「鹿」でしたけど・・・・

渋滞中の車を横目に道の駅まで30分

なんつーか きーたらちゃん 凄すぎです



相棒! 

2009年05月01日(金) 8時33分
コイツでないと不安だ!

左の水色がウォーキング用
右はちょっとお散歩用

水色の方でないと・・・・不安
いろんなアイテムも完璧 
ちょっと病院とか プールとかは茶色なんだけど小さいのが・・・
これを背負い日本中 いや 世界中にいけそうな気がする

東京も行っちゃうぞー!


息子君へ

おい! 生きてるのか?
豚さんとか豚さんとか・・心配してますが・・
もし帰る予定がありましたら ありましたら 東名バスはやめておいたほうが良いかと
混みますよ 渋滞ですよー
東名バスは今日中ならいいですけどね 
明日からは・・・進みませんよーー

埼玉が明日来るとのこと
連絡してみては と 

便りが無い事が何よりの便り なのだと わかちゃいますが が が が
寂しいもんです
父曰く「金を送らなければ良いんだ」
金が無くて帰れないのでは?と母は心配しておりましたが
残金有る様で

充填完了!
パワーアップして帰って来いよー?
くんの? 連絡されたし
婆様に毎日聞かれる父 で 毎日父に聞かれる母
「知らない」薄情な母だと思われているようです なんだかねェ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ははです
» こちらが気になる! (2009年03月31日)
アイコン画像NABE
» こちらが気になる! (2009年03月30日)
アイコン画像通りすがり
» あれから3ヶ月! (2008年12月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» やったー! (2008年03月11日)
アイコン画像脳天気な母
» 期待はずれ! (2007年02月10日)
アイコン画像michiboo
» 期待はずれ! (2007年02月09日)
アイコン画像脳天気な母
» 横領? 猫ばば! (2007年01月01日)
アイコン画像おっしー
» 横領? 猫ばば! (2006年12月29日)
アイコン画像脳天気な母
» あこがれた お笑いの道! (2006年12月20日)
アイコン画像michiboo
» あこがれた お笑いの道! (2006年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haha_nonkidane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる