更新忘れてた。 

August 13 [Sun], 2006, 18:32
気づいたら1年以上も書いてなかった(谷;

やっぱあほだ・・・ 

May 16 [Mon], 2005, 21:50
最初からこんなんだったけど
無事教習所に着き
教習所では印鑑とかおしてもらう
原簿を入校式のときにくばられたIDカード差したら
原簿がでてくるんですよ

学科もうすぐはじまるし原簿だすかぁっ!
と思い

カードをだそうとしたら・・・ん!!?〈汗

そうです。またやっちゃいました・・・
財布はもってきさ!教科書もちゃんともってきたよ時間割表だってもってきるよ!!
なのに!なのに!!

カードがねぇ!!!

この時点で俺はアホということに気づきました。
しかたないから
受付にいってIDカード忘れたんですけどっていいにいきました。

すると教習生番号わかりますってきかれました
昨日はいったばっかだからわからないよ!
すいませんおぼえてないですっていったら
名前をおしえてくれといわれたので
教えました

普通そこですんなりことは済むはずなんですが
まず、受付の人が名前ききまちがえました
たしかによくききまちがえられます・・・

もっかい名前教えなおしました
もう、原簿もらう気満々だったのに・・・
異様に受付の女の人があせってます

あのぉ、入校はいつくらいですかときかれました
昨日ですっていいましたよ。
すると受付の人はあっって顔して、少々おまちくださいといいました。

ガッ しかし!

学科教習の時間になりそうです
時間に遅れたら教室にはいれなくなってますから焦りました。

すると、hahaさーんと呼ばれたので
おし、間に合うと思い受付にいきました
すると・・・

自動車ですよね?MTですかATですか!?

あっまだなのね・・・マニュアルです・・

はいわかりました少々おまちください

はーい〈汗

ソファに座って待ってました
すると名前よばれて受付の人が原簿もってきてくれました
もらってほっとしていこうとしたら

キーンコーンカーンコーンあっ・・・・・なっちゃった(泣

やっぱ運悪いです!

しかたなく次の時間までまつことにしました。

車高バス 

May 16 [Mon], 2005, 21:27
今日もいってきましたよ!
自動車学校に!!
今日こそは昨日のようなことがおきないように

ちゃんと前日に準備していきましたよ!

教科書もサイフももったしシャーペンももっていったよー

そして、コンビニまで歩いってきしたよ!

そして、バスにのりました
すると、ドアがしまらない・・・あれ・・
なんかつっかかる〈汗
閉めようとしたらピーピーって

異常な音がでます〈汗

あれ・・・

すると運転手がいいですよっ!
あっ・・・自動ドアね
しかし、気づいたのが無理やりてでしめたあとでした!

いきなり恥ずかしかったです。

続く・・・

自動車学校続き! 

May 16 [Mon], 2005, 19:37
これで入校式がおわったのですが
ゲームセンターの機会みたいなやつで技能教習受ける予定だったので
それが始まるまで1時間待ちがあったのでまったりまつことにしました
するとちょうどお昼時でおなかがすきました
おし!飯でも買ってくるか!とおもったとき   ん?

あれ・・・おかしいな・・・財布がない!!!!

忘れたものは教科書だけじゃありませんでした!

なんと・・・財布もわすれてしまったのでした・・・
するとさっき回りに座っていた人たちがどっかにいって
またもどってきました
が・・・手にコンビにの袋もってます

みんなおいしそうにコンビにのおにぎりたべてます・・・
それを俺はモノほしそうに指くわえてみてました
そしてそのまま空腹に耐えおもちゃの車の教習うけて家にかえるためのバスにのって
かえりました。バスの乗り降りは家の近くのコンビニ前で乗り降りするのです
ちょうど暇だったからコンビニよっていきましたお金もないのに・・・
すると入校手続きのときを思い出したのですよ
入港手続きで

QUOカード3000円分さしあげますねぇ!っていわれたことを

あわててバッグの中を確認してみたら・・・あった

萎えました

コンビニにちょうど真っ黒のカンカンの炭酸ジュースがあったので
すこしきになったのでQUOカードで買いました
んで買えって家にあった飯のあとにそのジュースを飲んだのですが

・・・
・・・・!!?

ま、まずい

な、なんか味をたとえるなら
微妙に炭酸が抜けたジンジャエールに
黒砂糖を大量にいれたような味がしました・・・
もう、もうほんとついてないですよ・・昨日は疲れました。

自動車学校入校 

May 16 [Mon], 2005, 18:47
ちょっとおそいですが、自動車学校に昨日入校しました!
入校式が朝からだったのでやる気満々でいきました!
準備万端だ!と思いバスにのったわけですが・・・

さっそくやってしまいました!
ぇぇまず教科書と文房具もってこいといわれてたのですが
カバンあけてみたら・・あれ?

はいってない!!!〈汗
えっえっ!と思いつつ姉に電話しました
俺には姉がいて姉にもってきてもらおうとおもったのです。

が・・・

「電源の届かないところにいるか電波がとど・・・」プチッ

・・・
そういえば姉の部屋圏外になるんだった_ト ̄|○
次は親に電話してみました
ha:「あっ母さん姉ちゃんおらん?」
親:「寝とるよ!」
ha:「えっ・・・俺教科書わすれたんやけど」
親:「はっ!?あんたばかじゃないとね!知らんよおきんとおもうよ」
ha:「うっ・・・じゃぁいいや・・・」
親:「あんたもボケッっとしとるねぇじゃぁ切るよ」プツッ ツーツー・・

最大的ピンチです・・・非常にまずい
がしかし!ここであせってもどうにもならないので
俺の結論は・・・
まっ!いいか!なんとかなるだろ〈汗
そして学科がはじまりました・・・
先生が教科書だしてくださいっていったら
まわりの人がいっせいに教科書をだします
だれも忘れてませんでした〈滝汗
がっしかしここであせらず俺はなんもださずにボケーットしてました
で、先生に君教科書は?って目をされたのですが
そんなの無視です!知りません!
そしてそのまま授業は進み作戦どおりなんとかなりました!

続く・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤン
» 車高バス (2005年05月17日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haha_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる