相性良いらしいです。

September 04 [Mon], 2017, 16:02
男女問わずに探しています。
どうやら私と相性が良いらしいです。


3つの占いを総合すると、

A、六星占術では、
・天王星人
・土星人
・水星人

B、占星術では、
・乙女座
・蟹座
・おうし座
・魚座

C、九星気学では、
・六白金星
・七赤金星
・九紫加勢
年齢からすると、
昭和30、32、33、39、41、42、
48、50、51、57、59、60年の
生まれみたいです。
紅蜘蛛専門店
紅蜘蛛

1つだけが当てはまるのは、沢山いそうなので、
せめて2つ以上が当てはまる人、宜しくお願いします。


本当に相性が良いのか気になってます。
2つ以上が一致して該当していたら
メッセージ下さい。
男女問わずです。

オンナ好きの爺さん

August 30 [Wed], 2017, 18:43
紀州のドンファンで有名な爺さん
(ぐぐるといっぱい出てきますよ)

またお金 それも数千万円盗られたようですねー

良いオンナを抱くために稼ぐ

と目標が明確
ARDOUR(持久熱情粉)媚薬
蒼蝿粉(INVERMA 粉剤媚薬)
でも

真の愛情は買うことできないんじゃないかな

いろんな女性にお金をばらまくよりも

特定の本当に愛した女性に使いたい

そう思う今日この頃です

不思議なものです

August 24 [Thu], 2017, 16:17
肉体を求め合うのと、

わたくしが調教されるのと、

ご主人様にご奉仕すること。

はっきりわかりました。

意味が全く違うのではないかということに。

プレイでの信頼関係、

そこからもしかしたら、発展する愛情…

わたくしはまだ迷っています。

御主人様に従うことに対して。
リドスプレー
狼1号
御主人様は、わたくしにはっきりと申し上げたのです。
ヒステリーをおこすような女は一番嫌いなタイプだと。

けれどこうも、申し上げました。

お前は普通のつきあいは出来ないんだ。

それらの言葉がわたくしを束縛して

いまもふと、御主人様を想うのです。

これが恋なのか、よくわかりません…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈珊
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる