今年の母の日はちょっと珍しいプレゼントでマンネリ脱出!

June 06 [Fri], 2014, 15:52
2014年5月11日は母の日です。
日頃の感謝を込めて、プレゼントを贈る人も多いと思いますが、
もしかしたら毎年贈り物が同じになって、マンネリで悩んでいませんか?



カーネーションと一緒にハンカチや化粧品、
アクセサリーなど、いろいろなプレゼントがありますが、
今年はお菓子でできたお手紙を添えて贈ってみませんか?



お菓子のお手紙クッキーメールは、クッキーで出来たお手紙です。
日頃照れくさくてとても恥ずかしくて言えないような言葉を、
あなたの代わりに可愛いクッキー達が伝えてくれます。



チョコラングドシャ・バタークッキー・やわらかチョコクッキー
のそれぞれに味わいの違う三種類から生地が選べて、
クッキーの柄やパッケージも自由に選ぶことが出来ます。



描く言葉も定型文から自由な文章まで、
自分の言葉を書くこともできます。



開けた瞬間お母さんが笑顔になること間違いなしの
きっと喜ぶ美味しいカワイイクッキーメール。



同じ文面の素敵なメッセージカードを付けることが出来ますので、
クッキーを食べてしまってもメッセージは消えることなく
大切に取っておくこともできるので、思い出もずっと残ります。



ありそうでなかったクッキーのお手紙、
ちょっと変わったお菓子のプレゼント
今年はクッキーメールをお母さんに送ってみませんか?



実際の写真やラッピングなどは
コチラからご覧になることが出来ますので
ぜひ参考にしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓








母の日のプレゼントは何がいいのか迷っているアナタへ

April 18 [Fri], 2014, 15:51
毎年母の日にプレゼントを送っているけど、
今年は何にしようかと迷っているアナタへ。
お母さんの本音を教えますね。



お母さんというものは、
子供が一番大好きで大切な存在です。



だから、お母さんはあなたが元気で毎日
幸せでいてくれることが
一番嬉しいことなんです。



もちろんプレゼント自体も嬉しいのですが、
それをしてくれる優しい心と感謝の気持ちが
嬉しいのです。



だから、物は何でもいいんですよ。
高価な物や気の利いた物とか、
難しく考えないでね。



日頃照れくさくて恥ずかしくて言えないような事を
お手紙に書いて渡すだけでも
きっとお母さんは心から喜んでくれますよ。



「お母さんいつもありがとう、これからも元気でいてね」
って気持ちを伝えてみてくださいね。



そしてあなたも元気でこれからも生きていくことが
お母さんにとって一番嬉しいことだと思います。





私が今までにもらって嬉しかった母の日のプレゼント

April 18 [Fri], 2014, 15:50
私が今までに
子供からもらって嬉しかったプレゼントは、
折り紙で作ったカーネーションと、
覚えたての文字で一生懸命書いた
手作りのメッセージカードでした。



当時まだ幼稚園の娘は
当然カーネーションを買うような
お金を持ってはいません。



そこで考えたのが
折り紙で作ったお花。



赤い折り紙で、
ふちをちゃんとぎざぎざにカットして、
本物そっくりに作ったカーネーションと一緒に、



「おかさんいつもありがとう
だいすき。」



とヨレヨレの線で描かれた
可愛いカードをもらいました。



10年たった今でも
大切にとってある私の宝物です。



今は大きくなって
お手紙をもらう事もないけど、



いつかまたお母さん大好きって書いた
手紙をもらえたらうれしいなって思います。