できるかな 

2005年07月10日(日) 0時38分
  本当のところ どうなん?

 もう、まったく終わったこと?
    みじんも思い出さない?


いちご 

2005年07月09日(土) 23時42分

お家のプランターでできたいちごちゃん。 
ちょっとすっぱかった

デブ 

2005年07月09日(土) 23時35分
デブだって。 ひど〜〜い

中学生の世界 

2004年11月01日(月) 12時45分
『中学生の世界』という本の中に、
【「意欲があり、クラスを支配している女子」「漫然と日常に満足してしまい、意欲がない男子」】というくだりがある。
うーん、あたってるなぁ。

ブチッ 

2004年11月01日(月) 11時52分
久し振りに上の部屋のテレビをみてた。
つけたチャンネルをそのまま、なんとなしにつけっぱなしにしていた。

そんだけだよ! チャンネル変えまくったとか、粗野に扱ったわけではないんだよ。
なのに、突然、ブチッ。ピチピチピチ。→画面、真っ暗。

ヒューズ?かなにか飛んだようなんだけどさ。
最近家中のものが寿命のようで、壊れかけ。
(私自身もかなり年季が長いけどねぇ)

今、思うに、
「久し振りに」がキーワードかな。
ブチッ。ピチピチピチ。>のピチピチはまぎれもなく、静電気の音。
すなわち、しばらく掃除をしていなかったので、ほこりがたまった。
特に、後ろの方。それが、突然電源入れたんで、
テレビ君も、「あー、ようやく電源いれてくれた。忘れられてなかったんだ。」と
待ち望んでいた瞬間を感じたとき、燃え尽き症候群的に最期をとげたのかも。
ごめん。

悪い生徒 

2004年10月29日(金) 13時09分
全然練習しないでレッスンいったらダメだよね。
ほんと ハンセイしてます。
なのに、今度発表会に出ようというのだから、
やっぱ年輪分だか、どんどん心臓に生えた毛が厚くなってるナ

犬ほしい 

2004年10月29日(金) 11時51分
目のクリクリしたわんちゃんがほしくなってきた。

さむっ 

2004年10月28日(木) 13時48分
さむいなぁ。
ひとりでいるからかなぁ。

仕事もないし、朝からパソコンの前でジーッとしてたからかなぁ。

ひざ掛け腰に巻きつけ、肩にもかけて スゴイカッコウでやんす。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haha-29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる