祝★卒業 

2009年03月01日(日) 23時05分
今日で西高卒業しましたっ(^∀^)
先生わうるさいし勉強や校則は厳しいし学校嫌だなって思ってたけど、みんないいこで毎日楽しくてあっという間の3年間だった!
3年の担任★よごちゃんも最高だったぜ(・∀・)


◇いちのにーず
ほんとにめちゃいいクラスだった!!!
あんないいクラスどこ探しても無いよ(^^)
毎日楽しくって学校行くの楽しみだった★
終業式泣いた泣いたw
これからもずっとずっとクラス会しよおね!
ちなみ*鈴ちゃん*梨帆*奥さん*さやか*由貴ちゃん*瑛ちゃん*いずみ*ゆきほ*郁*すぅちゃん*あな*でか*ひーくん*じゅんご*こにたん*藤門くん
みんなだいすき!!!
みちよもありがと!


◇女テニ
半年間だったけどみんなといると楽しすぎた★
部室わ落ち着くしおもしろすぎていつも帰るの遅くなったなあw
ずっと友達でいてね!

◇男バス
あたしの高校生活わ男バス無しには語れない!
みんなと過ごした時間はずっと宝物だし、城西戦わ一生忘れないよ!!!
豊西男バスでよかった。
みんなと出会えてよかった。
男バスのメンバーでいられたことわあたしの誇りです!
タメの、大志くん*和志くん*舜くん*そうちゃん*ふくち*依田ちゃん*プリンス*遼くん*ちなみ
1つ後輩の、近ちゃん*ざっつー*あきら*のり*ガッチャン*やべし*ひち*いけ*なる*ひで*だっちょ*ジャッキー*さっくん
2つ後輩のみんな

1つ下のマネのまぁちゃんともぉちゃんにわ本当に感謝してる!優しくてかわいくて、あたしわ全然いい先輩じゃなかったけどなかよくしてくれてありがとね☆
唯一の女の子の後輩が2人でよかった!

トリさんダンさんもありがとうございました。
きょーたんも頑張ってくれたしおもしろいしイイヤツだし、谷さんも男バスのために頑張ってくれて本当恵まれてた!

みんな本当にありがと!
だいすきって言葉じゃ足りないくらいだいすきです(・ω・)ノ


◇さぷりーず
みんなまじすきっ★
超なかよしだもん^ρ^
部活終わってから学校さみしくなるかもなーと思ったけどサプリのみんなのおかげで楽しかった☆
ちなみ*まりな*番長*えんな*こっちゃん*やぎちゃん*みやこちゃん
だいすきだあ☆


そしてそして、ふたごのちなみちゃん!
ちなみ本当すきだ。まじで。
いつもあたしのわがまま聞いてくれてありがとだよ〜う!
ちなみに会えたってことだけでも私わこの学校に来た意味があったよ。
ずっとずっとしんゆうだからね!
大学行っても遊んでくれなきゃやだよ!毎月8日わはっちの日w

他にもあたしに関わってくれたすべての人、家族、本当にありがとうございました☆
大学行っても頑張りますっ★
みんな大学生になっても遊んでね^ρ^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hah
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はあ
» 祝★卒業 (2009年03月06日)
アイコン画像ぉく
» 祝★卒業 (2009年03月04日)
アイコン画像はあ
» 祝★卒業 (2009年03月04日)
アイコン画像ふたごちゃん
» 祝★卒業 (2009年03月02日)
アイコン画像はるの
» 駄菓子菓子(だがしかし) (2009年02月07日)
アイコン画像まっさー
» 駄菓子菓子(だがしかし) (2009年02月05日)
アイコン画像はるの
» スーパー☆☆☆!!!w (2008年12月22日)
アイコン画像まっさー
» スーパー☆☆☆!!!w (2008年12月21日)
アイコン画像
» 真似はしない方がいい (2008年11月26日)
アイコン画像ちな
» 真似はしない方がいい (2008年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる