滝さん不足。。。 

December 19 [Mon], 2005, 23:16
ここ最近滝コス中心になりつつあります…


そして滝サーチで滝さんが居るサイトを巡ってます…



滝さんが足りません!!

あ、でもぶっちゃけ実写に滝さん出なくて良かったと心底思いました。



あの美しさを醸し出せる生身の人間はいねええ!!


つか…実写の岳人…うっわ…酷。

コイツがこのキャラなら許せるなっつーの樺地だけじゃん…



そんな事より、またそろそろ滝小説を更新せねば!

次回は折角なのでクリスマスネタで観滝で行こうかと企み中であります!!

TDCいってきただ! 

November 04 [Fri], 2005, 17:31
いや、別ジャンルで女装でしたが;

結構テニコスさん居たんですが…


滝さん…皆無とか(泣)


久々に琥珀さんにお会いしたら

こう髪で顔が隠れるキャラをやっていらして



前に琥珀さんのサイトで拝見した滝さんコスを思い出して一人悦りました(変態)



綺麗な滝さんが好きなんだ!!!



あ、自分明日相方と滝ジロ滝してきます;

相方のジロたんカワイイんだろうなあ…ハアハア(キモ)



自分の滝さんはアオミドロ以下なんで



微生物に劣るヲンナ妖音(笑)

HAPPY BIRTHDAY!! 

October 29 [Sat], 2005, 20:42
萩之介様の生誕祭じゃーーーーーー!!!

キタ――(・∀・)―――!!!!!!


LOVE、ハギィLOVEwW




どうしてこんなにトキメくの…(キモ)




蠍座の貴方…相性ばっっちりだし(ぇ)


よ、嫁っ子さ来でぐんねえが!?




ああ、ハギィおめでとう!これからも大好きだよw

新作情報とゆーかアレ。 

October 17 [Mon], 2005, 19:25

そろそろまた小説を更新しようと思いまして。


書きたかった榊×滝を!!

一応こう、榊滝前提の跡滝で前半はベたまが…アレなヤツです(何)




ちょっとこの間、十時兄ちゃんと梨音さんと滝さんについてアツク語りました☆

しかもイベで素敵な滝さんも撮りましたw



峰オンリーに参加した際に

杏ちゃんの後姿が

セーラー服着た滝さんの後姿にしか見えなかった!!!(末期)


でもルーズの滝さんとか認めない(何)


あんなに綺麗な御脚をあんなデレっとした靴下で隠すとは勿体無い!!




アレはそう、劇場版テニプリの跡部からの招待状…


リレーのスタートの時に滝さんが

ものそい短いパンツで女神が降臨しとったーーー!!(鼻血)




それと、木更津とバンド組んでたし…


もうDVD買うしかないですか、そうですか☆

次の萩小説の構想。 

September 21 [Wed], 2005, 19:29

今のところ、観滝観にしようかと思ってます☆


なんかこう、百合っぽいカプですよねw


うん、よしイメージ沸いてきたので近日作成に取り掛かります!

幕張イベにて滝コスしました! 

September 19 [Mon], 2005, 11:04

滝さんコスって極端ですよね(笑)


「あの氷帝の衣装の人誰?」みたいにコソコソ話をされる派


「あーそんな人も居たっけ」と言われる派



そしてコアな程ハギィ愛で喜んでくれる派(笑)


ちなみにお友達の樂斗さんもハギィ好きらしく

ちょた滝でお写真撮らせていただいちゃいました〜wW


ああ…ちょた滝!(黙れ)


だって好きなんですもの!だって元D2は彼等なんですよ!?



確かに自分もトリシシ(シシトリ)嫌いじゃないですが(ここから宍戸さん好きは見ちゃ駄目ですよ)








宍戸さんに奪われた訳ですよ…


勝負の世界なんで弱者が去るのは解ってますが、滝さん不憫です。

レギュラーもD2の座もちょたとの時間も奪われたわけですから…。




それでも微笑み続ける滝さんがいじらしくて…

滝小説思案中。。。 

September 14 [Wed], 2005, 21:13

一作目の予定は、ちょた滝です☆

本当意外とイイんすよ、このCP!



本文には関係ない勝手な妄想だと


バイオリンとピアノが得意な鳳君と

クラシック好きでピアノを榊に習ってる滝さん。(ちょた滝では榊と滝は師弟なだけ)



そして、滝さんがレギュラーの時、ちょたとダブルスを組んでて


こう、ロッカー前で話してたら滝さんの鞄が落ちて楽譜が出てきて…

「あれ?先輩もしかして何か楽器を?」

「うん、ピアノをちょっとね。」

「俺もピアノ得意なんですよ!バイオリンも。」

「へえ、この大きな手はどんな音楽を奏でるんだろうね?」

とニコーリする滝さんに


ドキュンwなちょたがいる訳ですよ!!(何)



はー、カワイイなーちょたー(ぇ)

そんなちょたを優しく見守る滝さんは、女神の様なんだろうな。。。(終わっておけ)

滝萩之介好きに80の質問そのF 

September 12 [Mon], 2005, 17:38
いよいよラスト!滝愛が止まらないYO!!

Q73.滝は浮気するかな?
A73.しないけど、ジロや岳人の過剰なスキンシップも笑顔で受けるので相手はハラハラする。

Q74.うわあ!浮気がバレちゃった!どうする滝!
A74.対43=「ごめんなさい…太郎さん」といつもなら榊先生と呼ぶのに、太郎さんと呼んでウルウルしてみる。(確信犯)
    対観月=「やっぱ観月じゃなきゃ…駄目。だから…許して?」と相手のプライドを立てつつ謝ります。
    対ちょた=「浮気、しちゃった。ゴメン。」と素直に謝る。

Q75.失恋しちゃった!彼はどうやって心の傷を癒すでしょう?
A75.みんなが放って置かないので、自分で癒す暇がなさそう。

Q76.滝は早く結婚しそうかな?それとも遅そうかな?
A76.え?もう43のお嫁さんだよ?(逝け)

Q77.滝の老後を捏造してください。
A77.43亡き後(43は63歳で脳梗塞で死亡/ぇ)35となった滝さんは相変わらずの美貌を保ったまま海外へ移住。
    その後、好きだったアンティークショップをパリで開き沢山のパトロン志願者に言い寄られながらも、全て断る。
    店は中々の繁盛でコツコツ貯めた滝は60歳の時全財産を投げ打ってフランス郊外に孤児院を設立。
    沢山の子供たちと豊かな自然に囲まれて、心穏やかな日々を送り87歳で大往生。捏造しすぎだな、自分;

Q78.今まで答えて来た以外で、コレだけは譲れない!という滝像がありましたら。
A78.滝さんは実は眼鏡ッコ!授業や家では眼鏡!!

Q79.滝への愛を存分に語って下さい。
A79.一言でイイんだ。愛してる!!!

Q80.最後に、何か一言。
A80.楽しい質問でした☆いつまでもハギイストで居たいです!

滝萩之介好きに80の質問そのE 

September 12 [Mon], 2005, 17:00
この連載日記(?)も残りあとちょっと!続きをどうぞ。

Q63.他の学校の生徒になるとしたら、どこがいい?
A63.モチのロンで聖ルドルフで!滝家は和風のお家ながらハギィは隠れ切支丹なんだよ(オイ)

Q64.誰と仲良くします?
A64.観月ー!!自分の中で滝さん絡みのCP第二位が観滝観なんでw
    百合っぽいCPでも有るなあ(笑)寮で同室になったらどうしよう!?(知るか)

Q65.滝に彼女(彼氏)はいますか?
A65.彼氏とゆーか、ラマンは43です。彼氏と呼ぶに相応しくない、深さと重みがね(黙れ)

Q66.居ると答えた人は、それはどんな人?
A66.ラマン=43、魂の片割れ=観月、彼氏よりライトなボーイフレンド=ちょた。
    世界中が恋人とゆー事にしときます☆

Q67.居ないと答えた人は、滝の好きそうなタイプを。
A67.居なかったとしたら、穏やかで落ち着いた人がタイプだと。

Q68.滝はモテますか?
A68.モテ過ぎますが、みんな心の中で慕って抜け駆け無しなので本人は気付いてないです。

Q69.滝が相手に告白します。そのセリフを考えて下さい。
A69.「もっと好きになって…いい?」
    あ、自分の小説では頬にキスして「ラヴマジック」どうのこうの言ってました(他人事?)

Q70.滝が相手をフリます。そのセリフを考えてください。
A70.「ゴメンね…僕より素敵な人に出会えます様に…。」

Q71.滝がデートに行くとしたら何処へ行くんだろう?
A71.美術館、水族館、ドライブ、買い物(対43)クラシックコンサート、図書館、公園、カフェ(対観月、ちょた)

Q72.周りにはどう思われているんでしょう、そのカップル。
A72.43と=親…子?もしかして援助交さ(強制終了)観月と=姉妹?レベル高ぇなあの美少女二人。ちょた=爽やかカップル、初々しい。

滝萩之介好きに80の質問そのD 

September 10 [Sat], 2005, 22:54
半分過ぎました☆まだまだ続きますが、よかったらどうぞ。

Q51.滝を色で例えると?
A51.菫色、藤色、瑠璃色、浅葱色、蒸栗色、銀色、海泡色。青とか紫系が似合うかと。

Q52.滝を花で例えると?
A52.月下美人、百合、胡蝶蘭、白牡丹、芍薬。白で麗しい花。

Q53.滝を動物で例えると?
A53.ペガサスとかユニコーンしか思い浮かばない…だって滝さんは氷帝の妖精さんなん(強制終了)

Q54.滝のイメージソングなどありましたらどうぞ。
A54.Raphaelの「小夜曲」滝さんへの片想いソング。同じく「秋風の狂詩曲」このブログのタイトルの元。
    後は、クラシック。「G線上のアリア」、「ジムノペティ」。

Q55.絵でも小説でも滝絡みの作品を作った事はありますか?(オンオフ問わず)
A55.その為にココを作ってみました(笑)

Q56.何か気をつけていることがあればどうぞ。
A56.気愛!(ぇ)

Q57.滝絡みのカップリングで好きなものは?
A57.榊滝最高!!後は観滝観、ちょた滝、忍滝、塚滝等マイナーな…

Q58.そのカップリングの萌ポイントはどこですか?
A58.無垢で清純な滝さんが段々妖艶な滝さんになっていく所。

Q59.そのカップリングについて思う存分語って下さい。
A59.滝さんがレギュ落ちしてからは、滝さんの試合等が減り、人前に出なくなったので43は安心しています。
    優しく純粋だった滝さんは、最近43に対して小悪魔的になってきました。
    どんな我儘も最終的には聞いてくれる43に滝さんは「ありがとう」とキチンと言うので、43は更に滝さんを甘やかします。
    この辺で止めないと止まりません;

Q60.バトロワに放り込まれました。さあどうしよう!どうなる!?
A60.人殺しなんて無理で隠れてたら意外とイイトコまで生き残る。そして最後の二人になった時は笑顔で「殺して?」と言う…ああ、ハギィ(涙)

Q61.バンドを作りました。彼の担当は?
A61.ベースでお願いしたい!そしてV系で女役だと最高!!昔の敏弥みたいな感じ希望!

Q62.世界を守る戦隊を作りました。彼のポジションは?色は?
A62.密偵ラヴェンダー。その柔らかい雰囲気に敵は何でも暴露ってしまうだろうな。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagyxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる