戦国BASARA… 

2009年06月26日(金) 0時19分
最近「歴女」なんて言葉をたまに聞く。
理解不能な新語である。




まぁ〜歴史が好き的な感じなのか歴史が苦手なあたしには無縁な「歴女」




この前夜中に娘がテレビを見てたから「何見てんの?」と聞いたら「戦国BASARA」と返ってきた。


母「(゜_゜)ヘッ戦国BASARAはゲームでないのかい?」


娘「アニメもやってるねん」


母「なんでもやりよるなぁ〜(;-з-`)」


娘「おもろいで〜(^-^)」

母「まぁ〜た何がおもろいねんな」


母も娘としばしテレビに向かう( ・_・)ジー





母「おもろいがな(*´v`人)」


娘「せやろ(*′艸`)」


母「しかし現物とかけ離れすぎやろ( ̄。 ̄;)
みんな男前すぎるしまた 声優さんがよすぎやんか (ノ▽\*)」





こんな男前ならあたしも歴史をもっと勉強して
今頃「歴女ばばぁ」になってたかも(●´艸`)





てな感じで歴史にはまってる娘が毎夜ゲームの
戦国BASARAをしてるのは 言うまでもない(笑)





ちなみにあたしのリクエストは水戸黄門声優豪華版でお願いしたいもんですなぁ〜(*′艸`)タマラン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagus5
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30