★宇宙へ旅立ちます(っ´∀`)っ★ 

June 30 [Sat], 2007, 22:09
終わっちゃいました。

なんだか長い長い夢を見ていたようです。

物語は地球では狭すぎるので

火星に行っちゃうそうです。

寂しいね。

なんか頭が真っ白です。

こんな経験は生まれて初めてです。

王子様に

「こないだの悩み事は解決しましたか?」

と聞かれました。

少し恥ずかしかったですw

あぁ、本当に終わっちゃうんやなぁ。

でも心の中では物語は永遠に生き続けるでしょう。

来年には私も社会という名の戦場で戦うことになりますが

そんな中で元気が無くなった時はきっと思い出すでしょう。

生きてて良かった。

京都来て良かった。

明日はすごい虚無感に襲われるだろうなぁ。

時間よ私を早く癒して下さいね。

心からありがとう!


ユメノツヅキハシチガツナカバ・・・・


このブログもこれで終わりです。
本当に滅茶苦茶な内容ばかりでしたが
今までありがとうございました★


★恋する自由人★ はぐれパイレーツ (っ´∀`)っ

夢なら覚めないで★明日が最後です! 

June 29 [Fri], 2007, 23:09
みなさんこんばんは!はぐれパイレーツです!
(っ´∀`)っごぶさたしておりますぅ
(* ̄― ̄)ノ”やぁ、僕だよ

思えば大学のゼミの個人ホームページから
日記を書いておりましたので
2年以上どうでもいいことを書き綴っていたんですねぇ・・・

早いですねぇ(´∀`)フフ

明日は私を素敵な物語へと招待してくれたみなさんに
心からのお礼の気持ちを伝えに行きたいと思います。

最後は笑顔で終わりたいものです。(≧ω≦)ノシ

想い出に変わるあなたへ★終了まであと2日 

June 28 [Thu], 2007, 17:37
6月も残すところあと2日ですね。
早いものです。

私が愛した物語が幕を閉じようとしています。
私がこの日記を書き始めたのが
約2年前の2005年の9月。まだ大学2回生。
帰省中の愛媛の実家で書き始めました。
そして物語もほぼ同時期に始まっていました。

本当に本当に大好きな物語だったので
この物語の終焉と共に
このブログの運命を共にしようと決めました。

日記というものは「鏡」であると
私は思います。

その時その時の感情を
言葉に変換して、文字を打つ。

楽しいこと、嬉しいことが続いているのなら
もちろん明るい日記になります。

何かこう、思うところがある日々が続いたら
ちょっと変わった表現にしてみようとなります。

日記を続けて良かった事といえば
「我が身を振り返る」ことができることです。

じっくりと自分自身の内側を見つめることで
気持ちの整理を助けてくれます。

そして次なる行動に打って出ることができます。

このブログはとりあえず終了ですが
私はこれからも自由に日記を書いていきたいです。

メッセージカードにはこうありました・・
「広い 宇宙で 会えたこと
 すっごい 奇跡です! ありがとう!」


こちらこそありがとう。
どうか笑顔を絶やさぬままで★

LOVE is BLIND★終了まであと3日 

June 27 [Wed], 2007, 22:07
愛のために大食いにチャレンジ!

制限時間8分

で、結果

8分ジャスト!

2回ほどリバースしそうになったけど

愛のために頑張りました。

愛の成せる業です。

愛って素晴らしいね。

愛の無い人生は嫌じゃわ。

あ〜い、愛 おさーるさーんだよー

愛 ふるえる愛 それは 別れ唄


――恋は盲目――

私がオジサンになっても★終了まであと4日 

June 26 [Tue], 2007, 23:03
一生忘れません
ええ忘れませんとも
残りの時間をありったけの笑顔で・・・

LAUGH ALL THE WAY (≧∀≦)

同じアホなら踊らにゃソンソン★終了まであと5日 

June 25 [Mon], 2007, 14:39
僕一生懸命踊りました(っ´∀`)っ
好きなだけ笑うがいいさ!(千鳥さん風に)

★恋する自由人ブログ(っ´∀`)っ★終了記念 タッキー&翼「Venus」その1
http://jp.youtube.com/watch?v=B8Qp_3g1g7o

★恋する自由人ブログ(っ´∀`)っ★終了記念 タッキー&翼「Venus」その2
http://jp.youtube.com/watch?v=chyZfhP8ju4

叶わない願い☆終了まであと6日 

June 24 [Sun], 2007, 22:49
日を追うごとに切なさが増してきます

でも笑顔は絶えません

そういう所なのです

6月が永遠に続けばいいのに

子供じみたお願い事をしてみますが

もちろん時間というものは流れ続けます

きっとこんな時人間は無力さを痛感するんでしょうね


人生は時に厳しく
それにも増してすばらしい

人生最大の恥☆終了まであと7日 

June 23 [Sat], 2007, 22:29
いや私もね、21年間人間やってるんですけど

今日はありえへん恥をかきました。

普通の人間が普通に生きてたら絶対にかかない恥を

今日かきました。

顔から火が出る思いです。

死にそうです。ってか死にますw

恥ずかしすぎです。恥ずかし乙女です。

もう顔向けでけへんわ。

いつか今日のこの「恥」を良かったと思える日がくるんじゃろか?

ただ少し自分自身について分かったことがあります。

それは

私はありえない状況の中でこそ行動力を発揮する

というものです。深く捉えないで下さい。

ああ恥ずかし。

業務連絡>プレイボーイ兄さん(´・ω・`)ふぅ
死ぬほど恥ずかしいので月曜日はよろしく頼みます。

文車に燃ゆ恋文★終了まであと8日 

June 22 [Fri], 2007, 22:30
こんばんは。はぐれパイレーツです。(´∀`)

書いては消し、書いては消し・・・

★THE LABYLINTH★


昨日本能寺に行きました。

織田信長のお墓参りをしました。

森蘭丸の「陣太刀」がすごかったです。

偉大なる魔王の力を拝借すればあるいは・・・

おんのぉれぇぇぇ!みぃぃつぅひぃでぇぇぇ!w

今月で終わりにします★ 

June 21 [Thu], 2007, 21:42
こんばんは。はぐれパイレーツです。(´∀`)

約2年間続けてきたこの
「★恋する自由人ブログ(っ´∀`)っ★」ですが
6月末を持って更新を終了することにしました。
更新を止める理由はいずれまた・・・

ただ日記は書き続けます。
すぐに別のものを作ると思います。

思えばちっぽけな私にも
約2年間という月日が流れれば
色々あったものです・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぐれパイレーツ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ARISTRIST STUSSY
    ・音楽-陰陽座 ジャンクルーズ B’z ちびらり シナトラ TOMOVSKY
    ・スポーツ-プロレス、プロ野球
読者になる
普段は瀬戸内海で海賊をやっているはぐれパイレーツです★就職活動終わりました!残りの学生生活「面白きこともなき世を面白く」の座右の銘のもと、突き抜けていきたいと思います!(っ´∀`)っ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぐれパイレーツ
» 委員長さん★ (2007年06月15日)
アイコン画像かおり
» 委員長さん★ (2007年06月15日)
アイコン画像はぐれパイレーツ
» 全てを・・・(`・ω・´)ノシ★ (2007年04月25日)
アイコン画像かなりん
» 全てを・・・(`・ω・´)ノシ★ (2007年04月24日)
アイコン画像はぐれパイレーツ
» 自分広報を作りますよ( ´_ゝ`)★ (2007年04月23日)
アイコン画像ていか
» 自分広報を作りますよ( ´_ゝ`)★ (2007年04月23日)
アイコン画像はぐれパイレーツ
» L(´∀`)ノいやっほぅ★ (2007年04月15日)
アイコン画像カンナバーロ
» L(´∀`)ノいやっほぅ★ (2007年04月11日)
アイコン画像はぐれパイレーツ
» バトンをやりますよ( ´_ゝ`)★ (2007年04月08日)
アイコン画像きっし〜
» バトンをやりますよ( ´_ゝ`)★ (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる