お引越し

April 21 [Tue], 2009, 13:09
あまりにヤプログがクソ重いので、思い切って別のとこに乗り換えてみる。
イラストブログ(FC2)とのリロードの差に愕然としてしまったので…。
(FC2の10倍ぐらい時間かかるんだぜ…嘘みたいだろ…)

エクスポート機能が無料版にはないため(ほんとクソだなヤプログは)過去記事を新ブログに持っていけないので、こっちはこっちで放置してみます。

これからは↓でやってきますんでヨロシクです(`・ω・´)

ぶろぐはぐみぬ忍 : http://haguminu.blog.shinobi.jp/

あと、タイトルに関するツッコミはなしの方向で…(´・ω:;.:...

イラストHP(でじはぐ)に関するお知らせー

April 20 [Mon], 2009, 16:21
イラストHP(でじたるはぐみぬ)の契約がもうすぐ切れるので、思い切ってイラスト専用ブログを作ってみた。

というわけで、HPはもうお役御免ってことで4月27日だか28日だかをもって閉鎖しまーす(アバウト)

閉鎖に伴い、各種コンテンツがどうなるのかを一応お知らせ。


GALLERY:ぎゃらりーはぐみぬ(ブログ)に一部移動/http://haguminu0101.blog16.fc2.com/

BBS:閉鎖予定(スパム書き込みうざすぎw何かある人はBBS2かブログのコメントにでもお願いします)

BBS2(パスつきBBS):存続予定(パスもそのまま)/http://6812.teacup.com/haguminu/bbs

CHAT(パスつきCHAT):存続予定(パスもそのまま)/http://haguminu.candy.cgiboy.com/

BLOG:存続予定/http://yaplog.jp/haguminu/


一応こんな感じー。

存続予定のコンテンツに関してはイラストブログにリンク貼って辿れるようにするつもりです。

でじはぐにリンクされてる方はお手数ですが、削除するなり、イラストブログの方にリンク先変更するなりしてやってくださーい。


しかし、イラストブログの方、FC2で作ったんだけど、ビビるぐらい軽いなぁ。
こっちのブログの方はクソ重いので乗り換えようかしら…w

禁煙?

April 20 [Mon], 2009, 9:50
同学年の子で30歳になった人がぼちぼちでてきたり、お母さんになってたりするのを見て、いい加減タバコを吸うのをやめようかなーと思って、木曜の晩を最後に禁煙しておりました。

し て お り ま し た 。

金曜、土曜とツライながらもキシリトールガムなんかをモリモリ食って気を紛らわせつつ、
「なんだかいけそうな気がする~」
と思っておったのですが、月末の引越しに伴う荷物の整理やらなんやらでストレスがMAXになったので、結局断念したという。

引越し完了して落ち着いたらやめるよ、うん、やめるやめる、ハハハ!


あ、ちなみになんで引っ越すかっつーと、やっとこさ家買ったから、です。

今住んでるとこかなり気に入っておったのですが、賃貸でバカ高い家賃払い続けるのに限界を感じたので買ってみましたよ、マンソン。

今よりもかなり広くなるので、東京へお越しの際は是非お立ちより下さいな(・ω・)ノ
客人用の部屋もあるので泊まりもおk!

マジキチ

April 16 [Thu], 2009, 12:25
割とおかしな書き込みが多いことで一部で有名な発言小町であまりに香ばしすぎる書き込みを見つけたので紹介してみる。


仕事が早いと評判のAさんに納得がいきません


リンク先見てもらえばわかると思うけど、いちいち見るのダリィって人の為に要約すると

自分が3日かかる仕事を2日で終らすAという人がいるが、Aが本気出せば(急ぎでお願いしますと言われた場合)1日で終らせられる仕事を2日かけているのはサボリなのではないか。
(ちなみにAの仕事は内容も丁寧でほとんどミスも無いらしい)


っつーことらしい。


マジキチw

案の定レスでフルボッコにされててワロタw

書店にて2

April 03 [Fri], 2009, 19:19

なんか出てないかなー?と思って書店をぶらついていた時に横にいたカップルの会話。



女「あ、ブリーチだ!」

男「へー、ブリーチとか知ってんだー」

女「やー、ぶっちゃけるとさー、私結構オタクなんだー。
家で割とアニメとか見るしー」

男「マジで?どんなの見てんの?」

女「えー。んーとコナンとか!」



それはオタクじゃないよ…お嬢さんよ。

あんたがオタクなら、プリキュア、シンケンジャーを欠かさず録画、視聴している私は何になるのでしょう…。
(ちなみにちょっと前まで、とらドラ!、まりあ†ほりっく、マリみて、黒執事も見てました)

ここ3ヵ月ぐらいの欲しいものランキングNo.1のPS3を差し置いて、シンケンジャーのDVDが最近ガチでほしくなってきた件\(^O^)/

NGS

April 01 [Wed], 2009, 15:45

郵便局に行こうと思って、さっき今日起きてから初めて鏡見たら、あまりにもすげーNGS(ねぐせ。ねぐそではない)だったのでフイタ。

今、べリーショート(からちょと伸びた)にしてんですが、お外へ出る時は風呂入ってちゃんとセットしねーと、大抵こんなことになっとります。

なので、ちょっとそこまで行く時は帽子が必須的な。

とか、書いてたら郵便局閉まっちゃう時間せまってきてる\(^O^)/

行って来ます。

書店にて

March 28 [Sat], 2009, 13:01
自分も普通にコミックス買って持ってんだけど、本屋でいい年したおっさんが
「絶対可憐チルドレン」
(注:美少女エスパー小学生が大人を巻込み大暴れ的な作品。最近中学生になりました)
をレジに持って行く様を見たら、どうしても


         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

と思ってしまいます。


ちなみに
「こどものじかん」
(注:作者が少女漫画出身にも関わらず、気がついたら児ポ法スレスレのロリ漫画を描いてたでござる的作品)
だった場合は

「近くにいるようじょ逃げてー!」

と叫びたい衝動に駆られます。


そんな私が今日買った本。

「百舌谷さん逆上する」

ツンデレ美少女小学生が大暴れ的な作品。

うん、誰か通報して下さい。

やってもうた

March 24 [Tue], 2009, 18:57

バイトから疲れて帰って来たらこの有様だよ!

つか、なんで地べたに無造作に家用メガネを置いているのか、朝の俺よorz

あ、でも今日のバイト代で買えるねd(^-^)
やったねd(^O^)b







―◯
◯―


orz

チャンチャンバラーチャーンバラー

March 23 [Mon], 2009, 21:18
日曜の朝にやってる戦隊モノ「侍戦隊シンケンジャー」がクソ面白いです。

テニミュで不二役をやってた相葉弘樹がシンケンブルー役で出るってんで見始めたわけですが、すっかりハマってしまって、今ではその30分後にやっているフレュシュプリキュアよりも楽しみになっている始末\(^o^)/
(もちろんフレプリも楽しく見ていますが!…あと5ヶ月で30歳ですが何か?^^)


ちなみにシンケンジャーたちの見た目はパッと見、ものっそいかっこ悪いですw

シンケンジャー5人をAAで表すとこんな感じ↓


               ボウン
 
       (´⌒(´⌒;;(´⌒(´⌒;;(´⌒(´⌒;;(´
     (´⌒(´⌒;;(´⌒(´⌒;;(´⌒(´⌒;;(´⌒;;(´⌒;;
    (´⌒(´⌒;;(´⌒;     ノ   (´⌒(´⌒;;(´⌒;;
  (´⌒;; _(天)\(木)> (火) <(水)/(土)_(´⌒;;
 (´⌒(´⌒;; | ̄|  | |   | |>  | |  | ̄| (⌒(´⌒;;
(´⌒(´⌒  <⌒\<⌒\/⌒\/⌒>/⌒>  (´⌒(´⌒;;


上記のような感じで、顔に火だの水だの文字がはりついてるわけで、パッと見非常に残念なわけですけれども、見慣れてくるとなんかそれすらイイ感じに見えてくるので、だいぶ手遅れだと思います。


ちなみに最初は主役のシンケンレッドのカツゼツの悪さにイライラして「レッドはないわーw」と思っておったのですが、5話見てからレッドが一番好きになりました。
丈瑠かわいいよ、丈瑠(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


シンケンレッドの殿設定やら、必殺技やら、変身方法やら、もろもろ突っ込みどころ満載なのですが、なにげに大人も楽しめるちゃんとした話の作りになってると思います。
最近乱発されてるクソみたいな原作レイプドラマよりずっと楽しめるはず!…多分!


まぁ、そんな感じでハマりすぎて、ちょっとだけ関連おもちゃがほしくなってるあたり、相当ヤバイと思います。

とりあえずOPとEDのCDぐらいは買ってもいいんじゃないか?とか思い始めてるので、思いとどまる為にも、ここにニコにあがってたやつを置いておきたいと思います。
(ちなみに今日の記事のタイトルはOPの合いの手からつけました的な)







とりあえず次にカラオケ行く時は、フレプリOP、EDと一緒に間違いなく歌いますので、いそがし先生あたりは覚悟しといてください。

餃子祭り

March 21 [Sat], 2009, 11:58

鬼怒川温泉にある東部ワールドスクエアの特設会場で餃子祭り開催中。

宇都宮の有名餃子店大集合的な。

一度にいろんなお店の餃子が食えるってのはかなりアツいね!

つか、当たり前っちゃ当たり前だけど、結構お店によって味違うのなー。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レディースサンダル
» 【無双BB】はじめますた (2013年09月21日)
アイコン画像ブーツ 通販
» 【無双BB】はじめますた (2013年09月21日)
アイコン画像フェラガモ バッグ
» 初キャンセル待ち (2013年07月23日)
アイコン画像さい
» お引越し (2010年08月31日)
アイコン画像はぐみぬ
» 禁煙? (2009年07月23日)
アイコン画像べにー
» 禁煙? (2009年07月23日)
アイコン画像はぐみぬ
» イラストHP(でじはぐ)に関するお知らせー (2009年04月21日)
アイコン画像はぐみぬ
» 禁煙? (2009年04月21日)
アイコン画像ユリーニャ
» 禁煙? (2009年04月21日)
アイコン画像ユリーニャ
» イラストHP(でじはぐ)に関するお知らせー (2009年04月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター



http://yaplog.jp/haguminu/index1_0.rdf
P R
知人関連リンク

ネタとかVIPとかリンク

ウェブコミックとかリンク

ゲームとかリンク

著作権表記
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

「『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

『真・三國無双BB』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双BB』の画像は、『真・三國無双BB』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはELEVEN-UP 株式会社が使用許諾を行ったものです。