久々の更新☆ 

November 11 [Sat], 2006, 20:16

お久し振りの更新になってしまいました

すっかり生理のおかげで貧血になってしまい
頭痛でクラクラ、吐き気でクラクラ・・・

やっと生理も終わり、一段落というところです・・・

このブログ、せっかく立ち上げたのに
なかなか更新もままならず
肝心の赤ちゃん計画がぽしゃり気味です・・・

そんな訳で赤ちゃん計画のためにいろいろ勉強になった
サイトを一挙公開しちゃいます

お役に立てればいいな
(って私が作ったサイトじゃないですが・・・)

●基礎体温はここでデータ入力してます。
体調、体重もバッチリ管理できますし、基礎体温のグラフをプリントアウトできます。


●妊娠検査薬、排卵検査薬は1本150円、ここで購入できます。

●有名な「福さん式」のサイト。
おりもので排卵日をチェックし
妊娠なさった方がたくさんいらっしゃるそうです。


以上、わたしが役にたったな〜と思ったサイトです。
って妊娠してませんが


ここにお立ち寄りになった方で妊娠したいと
強く望んでいらっしゃる方は是非参考になさってみてくださいね

そしてめでたく妊娠し、出産されたあかつきには
赤ちゃんを目一杯愛してください・・・

わたしからの小さな願いです

このブログはしばらく更新しないと思います。
なので、御用のある方はメールフォームから
お気軽にメールしてください

それでは



今度は生理痛・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 14:38


皆さん、コメントありがとうございます
優しい言葉に癒されております・・・
本当にありがとうございます

体調が戻り次第、
皆さんのブログにも遊びに参りますので
どうかお許しください


地獄の高温期が終わったと思ったら
今度は地獄の生理痛です

あぅぅ・・・痛いよぉぉ・・・



今日は大量出血のため
布ナプキンはお休みしていますが、
付け心地も吸収力も良かったので
もし興味のある方はリンク張っておきますので
飛んでみてくださいね

こちらの布ナプキンがオススメです

付けている間、とってもあったかくて
使用してることを忘れてしまうほどフィットします

洗剤と水で洗えば汚れもおちますから
意外と楽ですよ

そして何より、ゴミが出ないのがいいです

さて、これから生理痛を和らげる為に
クラシックを聴いてまったりしようと思います

コメントのレスは後日します
本当にごめんなさい

それでは


来ました 

November 03 [Fri], 2006, 16:09


ついに来ました〜

赤ちゃんが出来なかったのは残念ですが
やっと地獄の高温期から解放されると思うと
ほっとします

ついでに布ナプキン使用中です
とにかく何もつけてないみたいです
これは病みつきになりそう・・・

追加注文しておけばよかったなぁ


結果 

November 02 [Thu], 2006, 18:15


今日、妊娠検査薬で早速検査してみました

結果は・・・


陰性でした・・・

基礎体温も低下・・・


今日はまだ来てません

明日かな?明後日かな?
とにかく体がだるくて
地獄の高温期です

期待させるようなこと書いちゃって
ごめんなさい

今月の生理が来たら赤ちゃん計画は
しばらくお休みしようかと思います・・・

赤ちゃんを待つためにやらねばならないことが
いっぱいあります


そして何より夫婦仲が1番大事・・・

焦らずマイペースに自然に任せることにします
それが夫婦で話し合った結果でした


うーん 

November 01 [Wed], 2006, 19:52


またもや、久し振りの更新になってしまいました

高温期14日目です。
多分明日、明後日には生理が来ると思うのですが・・・

今回の生理前の症状はいつもと違うので
ちょっと変だな〜って焦ってます

とにかく吐き気と眠気がひどくって
PCに向かおうと思っても気分が悪くて・・・

もしかして妊娠したかな〜なんて
思ったりもしたのですが

そんな簡単に妊娠するものではないし・・・
つわりにしては早すぎるし・・・

明日試しに妊娠検査薬で確かめてみようかな
なんて皆さんにも期待を抱かせるようなこと
書いちゃいけませんね

高温期14日目ってモヤモヤしてて
嫌ですね〜

生理が来たらまたご報告しまーす

想像妊娠だったりして
ハハハ・・・


ハロウィン 

October 28 [Sat], 2006, 20:06



久し振り(?)の更新になってしまいました
ここ数日、本当にPMSの症状が激しくて

「ああ〜こんな具合悪いなら赤ちゃん欲しいとか
 言う以前の問題かも・・・」

と、半ば挫けそうになっておりました。


うぅ・・・何て弱いの・・・わたし・・・

でも、他の方のブログを読んで、かなり励まされました

今、赤ちゃんがいる方も、赤ちゃんを待っている方も
一生懸命で、わたしも見習わなくちゃって。

たとえネット上でも仲間がいるって大事ですね
皆さん、どうもありがとう


さて、今日は2週間に1度のでの血液検査でした。
赤ちゃんを授かる為に持病の薬を変えたので、
その副作用が無いかどうかの検査です。

結果は異常なし。ほっとしました

帰りに旦那様とバーミヤンに寄って、
お花屋さんでミニカボチャを買いました(写真)。

ハロウィンに似た風習が、
わたしの故郷の北海道にもあったんです。

夏休みに近所の家を、提灯持って訪ね歩くの。
何故北海道でそんな風習があるのかは知りません・・・
でも懐かしくなって買っちゃった

もうすぐ年賀状やら、大掃除やらクリスマス。
あっという間に来年になりそうです

1年は早いな〜





布ナプキン 

October 25 [Wed], 2006, 14:09



布ナプキンが届きました〜
(画質が悪くてごめんなさい新しい欲しいな〜 ボソボソ。。。)

夕べからまるで生理が来たかのような腰痛
思わずトイレで確認してしまったほど。

もうそろそろお月様がやってきそうな予感がします。

そんな訳でお月様が来たら、
布ナプデビューしてみようと思います

デザインも可愛いし
(小花柄近々クローバー柄も出るみたい)
長時間用もあって早く使ってみたい

ちゃんと使えるかな
イマイチ不安です・・・


木村さん 

October 24 [Tue], 2006, 13:55


昨日から雨ですね

そのせいか寒い
この秋初めてストーブつけました

相変わらず身体はだるい、熱っぽい、眠い

高温期は6日目。
いい加減このだるさから解放されたい

ネットで「木村さん」なるものを発見。
何でも子宝を授けてくれる不思議な力があるんだとか。

わたしも旦那様も木村さんを待受にしてます

赤ちゃん欲しいな〜木村さん



眠くてのほほ〜ん 

October 23 [Mon], 2006, 17:46


ふぁぁぁぁ〜

昨日は熱っぽかったのですが
今日は1日中眠い・・・

正直、PCに向かうのもしんどいです
でもブログ楽しいので更新しちゃうぞ〜

生理前になると必ず眠気が襲ってきます
女ってしんどいな〜

そう言えば間下このみさんが
妊娠と難病を告白しましたね・・・

元気な赤ちゃんを産んで欲しいな

最近わたしがさり気なくチェックしているブログの
管理人さん達が、次々に妊娠してるんですよ〜

肝心の自分はまだまだなんですけどね

でも妊娠の報告は嬉しいです
皆さん元気な赤ちゃんを産んでくださいね〜

モスで匠味を食べました



高級な味がしました〜

幸せ〜 ほよ〜


冷えピタ 

October 22 [Sun], 2006, 17:59

引き続き今日もだるいです・・・
寝たきりなので旦那様がお料理を作ってくれてます
ごめんね・・・
でもいつもありがとう

ただでさえ今日は暑いのに
熱っぽくて、今冷えピタしています

ふぇ〜ん こんな生理前の症状が
早く出るのは久し振り。

早くお月様来てちょうだいよ〜


冷えピタしながらiPodでYUKIの
メランコリニスタを聴いてます
音楽大好きなのです


気分転換にSKINを変えてみました

これ蝶々かと思ったら蛾なのね〜
可愛いからどっちでもいっか〜

また明日にぇ


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
ココナ:29歳 主婦 関東在住
キリコ:31歳 夫 デザイナーさん
リン:2歳 猫 ♂

2004年7月 入籍
2006年10月より赤ちゃん待ち

出来たばかりのブログなんです!
気軽にコメントくださいネ♪
というか、お友達になってください!
COMMENTS
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 久々の更新☆ (2009年06月16日)
アイコン画像サキマル
» 今度は生理痛・・・ (2006年11月06日)
アイコン画像のき
» 結果 (2006年11月04日)
アイコン画像MAKICHI
» 来ました (2006年11月04日)
アイコン画像ジャス子
» 来ました (2006年11月04日)
アイコン画像サキマルさんへ
» うーん (2006年11月02日)
アイコン画像ジャス子さんへ
» うーん (2006年11月02日)
アイコン画像サキマル
» うーん (2006年11月01日)
アイコン画像ジャス子
» うーん (2006年11月01日)
アイコン画像MAKICHIさんへ
» ハロウィン (2006年11月01日)
MAIL

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagumama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる