☆5ヶ月健診☆

May 15 [Tue], 2012, 22:38
こんばんは(*^^*)


先日妊婦健診へ行ってきました!


ベビたん、元気でなーんの問題もなく
順調のようです!
少し成長具合が息子より大きめかも( ´艸`)


胎動も少し前からしっかり感じるようになりました


日に日に愛しさが増えていってます
二人目でも、本当にお腹の中にいるのかな?とか実感が湧かないでいたけど
胎動を感じると
生きてる
動いてる
可愛い
って改めて実感できますね(*´∀`*)


このままどうか順調に育ってくれますように



次はまた1ヶ月後の健診です

長いけど
あっという間です(^-^;)


やはり1人いるのといないのとでは違いますね〜


息子チャンも
風邪を引いてしまったものの
元気で毎日飛び回りグズリまくり甘えまくり遊びまくりで
日々成長してくれています

みんなから愛される人になってほしいなぁ(*^^*)


もちろん、お腹のベビたんも


では
また次回の健診後にブログ更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おまめ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おまめ
» ☆5ヶ月健診☆ (2012年05月18日)
アイコン画像mai☆
» ☆5ヶ月健診☆ (2012年05月17日)
アイコン画像おまめ
» ☆妊婦検診☆ (2012年05月15日)
アイコン画像ふらんそあ
» ☆妊婦検診☆ (2012年04月12日)
アイコン画像おまめ
» ☆性別よりも顔☆ (2012年03月31日)
アイコン画像ふらんそあ
» ☆性別よりも顔☆ (2012年03月31日)
アイコン画像おまめ
» 下腹部痛と下痢 (2012年03月10日)
アイコン画像ふらんそあ
» 下腹部痛と下痢 (2012年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hagukumi/index1_0.rdf