お知らせ!☆

February 17 [Sun], 2013, 22:37
だいぶ更新が滞っておりました(°_°)

最近は忙しかったのと、ヤプログアプリがどれも調子悪いので、Twitterメインになっております>_<
やぷろぐすきなんだけどなあ
なかなかどれも管理するのが難しいので、
しばらくTwitterメインで、いこうと、おもいます。。

たいしてつぶやいてもないけど、腐っててもかまわないよっていう優しいお方はフォローしてください(^o^)
@orikumako

くまくま♪

December 04 [Tue], 2012, 13:45
KNot a ToyさんでBITSYちゃんをお迎えしました( ^ω^ )

今回はベビちゃんシリーズ!しかも箱入り!
全ポチしちゃった( ^ω^ )
お金ないよう(O_O)





早速飾った(*^^*)どんどん増えるけどそろそろスペースが無くなってきた笑

最近、

December 04 [Tue], 2012, 13:29
隣のとなりのお店で働いているともだちと早番が被った日は神戸パスタに行くのが習慣になっている笑

昨日もご飯食べながらおしゃべりして、買い物して帰ってきたー?



ヴィレバンで買った踏み台がとっても便利(*^^*)
色も可愛い?

うむ

November 26 [Mon], 2012, 10:14
ついった別垢作ったけど、周りにTwitterやってるともだちいなくてふぉろわさんゼロ\(^o^)/
さみしいwww

ナイルパーチ

November 25 [Sun], 2012, 20:39
最近全然お洋服とか載せてないけど、
ナイルパーチのコート買いました( ^ω^ )


コートはじめて出たけど、かわいー*(^o^)/*



レインボーカラーのくまちゃんマフラーも( ^ω^ )

久しぶりの更新!

November 25 [Sun], 2012, 20:29
今日はお休みだったので幼なじみとアウトレット行ってきた^o^

Foever21めちゃくちゃ混んでたあああ

わたしはだいすきなシルバニアの海外バージョンのベビーちゃんたちをたくさんお迎え( ^ω^ )

ついに!おうちにも手を出してしまったー!

観覧車だけど!



ファンシーで可愛いのだ( ^ω^ )

甥っ子と早速、パンダちゃんで遊んでたよ( ^ω^ )

BITSYちゃん( ^ω^ )

November 10 [Sat], 2012, 22:47
注文していたのが届いた*(^o^)/*
BITSYちゃんかわいー( ^ω^ )


フラフープとチアガール( ^ω^ )

くま

November 09 [Fri], 2012, 10:29
TeddyBeddyBearちゃんを思わせるようなぬいぐるみをトイザらスで発見( ^ω^ )
思わず購入( ^ω^ )

結婚式

November 04 [Sun], 2012, 19:54
グアムでの結婚式、ほんとにほんとに感動した( ; ; )
チャペルも320度海が見渡せる場所で綺麗で、
色々なところにこだわりがあって可愛い結婚式でした(^-^)

食事のときの席にそれぞれプレゼントが置いてあって、花嫁さんの手づくりのシュシュが!


もうひとつは花嫁さんのだいすきなモーリーというぬいぐるみがちょこんと座っていて( ; ; )
これも世界でひとつだけのぬいぐるみ。



式が終わった後に配られたお菓子もチョコホリック特注のメレンゲ(*^^*)

すべてが可愛くてメルヘンで、結婚したくなりました笑

買ったもの( ^ω^ )

November 02 [Fri], 2012, 21:47
帰国してすぐ次の日から仕事続きだけど、
また頭の中がバカンス気分( ^ω^ )

ゆるーくのんびりグアム日記が続きます笑



これは自分へのおみやげ( ^ω^ )
哺乳瓶やペーパーナプキンも可愛い*(^o^)/*
哺乳瓶はおもちゃじゃなくて本物*(^o^)/*

ステッキやケアベアのキャンディリングもお気に入り( ^ω^ )
最新コメント
アイコン画像HaHa
» ちょこっと (2012年10月17日)
アイコン画像HaHa
» おかしいなあ (2012年09月28日)
アイコン画像HaHa
» うらも(^∇^) (2012年09月23日)
アイコン画像HaHa
» うー (2012年09月19日)
アイコン画像HaHa
» お返事☆ (2012年09月19日)
アイコン画像HaHa
» わんぴ (2012年09月15日)
アイコン画像HaHa
» くまっ (2012年09月03日)
アイコン画像HaHa
» 観光 (2012年09月02日)
アイコン画像HaHa
» ただいま! (2012年09月02日)
アイコン画像HaHa
» おはようございます。 (2012年08月31日)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽにこ
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-セーラームーン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる