あっというま〜 

November 29 [Thu], 2012, 16:43
結婚式が終わって、あっという間。
家族が2人からもう3人に。

えへへ。
毎日たいへんだよ。
眠れない。赤ちゃんって、どうして2〜3時間で起きちゃうの??

どうか朝までねてください。・・そんな願いもむなしく、
起きるわね。しかたない。

でも今は、寒くてもすぐあったかくできるし、
いろんなグッズも楽しくて、やりやすいのかな?

私が小さいときは、父の仕事の関係で、すごく山の中にくらしてて、
すごく寒くて。寒い中育ててくれたのかな〜〜と、
今になって、ありがたく思うのです。

いろいろあって、なかなかありがたいとか思えなく、
今までずっときたけれど、
愛しい娘を胸に、愛を注がずになんていられないわ・・とか。

そろそろお出かけもしたいのだけど、この寒さ。
みんなどうしてるのかな。
近くにできたショッピングモールには、すてきな授乳コーナーもできたし、
連れて行くのがちょっと楽しみでもあります。

マザーズバッグも新調しました。
ショッキングピンクのかわいいバッグ。
育児も楽しくなくっちゃねぇ〜〜〜。

それはそうと、自分のコートもほしいところです。
パパ!!お願い!!










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぐまま
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる