いいことあった 

2005年02月10日(木) 20時51分
かれこれ21年も鍵盤楽器を弾いている。
高校生の頃をピークに弾く時間もとれず、技術は落ちてしまった。
趣味程度で続けるか・・・と思ってたが、自編曲を始めてかわった。
最近、曲をアレンジするのがとても楽しい。

ちなみに今日はいつのまにか徹夜していた。
結局完全には仕上がらなかったこともあり上手くはいかなかった。
曲に関してではなかったけれど、意外なことを言われた。

ひきこまれる演奏をするとのこと。

昔は表現力がない、機械のようといわれていたのに。

もっと勉強もして、上手くなりたいなぁ。

ケンタッキー 

2005年02月06日(日) 19時33分
久々にケンチキ(関西一部地域ではケンタッキーフライドチキンはケンチキと呼ぶ)を買ってきた
今日の晩御飯:チキン×3、ポテト、めかぶのパスタ
最近太り気味にしては食べすぎです

嫌なことがあると散財+食い気に走るようです。
ちなみに今日は「依存じゃないの?」とのたまったblueさんとゴハンを食べれないのが発端。

そういえば数年前、仕事が最もきつかった頃は一日5食、がっつり食べてた。
加えて、おやつ・・・夜勤中にはケーキ。
しかし、きつさがたたり激やせ。
今はどんどん太っていくぅ〜

たくさん買ったり、食べるとなんだか安心してすっきりする。
おなかがすいてるわけじゃないのにね。

RUMBLEFISH 

2005年02月03日(木) 12時04分
RUMBLEFISH (ランブルフィッシュ)
水槽の中を穏やかにひらひらと泳ぐ。
ひとたび雄同士が出会うと、どちらかが死ぬまで闘うらしい。
だから、闘魚。
美しさと激しさをあわせもつ魚。

今までひらひらと核心にふれずに過ごしてきた。
そろそろその時が来たらしい。

「恋愛依存じゃないの?」

闘いの鐘が鳴ったよう・・・。
■プロフィール■
■haguhagu■
■卒業間近の学生■
■現在 東京在住■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haguhagu2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる