Ghost IT ShelX

October 20 [Fri], 2017, 12:15
本日、
昨日見ましたが、
がっかりでした。

最近WOWXXで放映されたばかりのARISEを見ていたから、
なおさら肩透かしでした。
威哥王
MACA
いいとこどりというか、
各シーンは
”ああ、あそこからもってきているのね”
というのは、わかるのですが...

よくある、小説を読んでできた自身の映像が、
他人のものと異なると概ねがっかりするパターンでした。
むろん良い場合もありますよ。

3Dで見たのですが、
その分値段も高かったので、
ちょっとがっかりでした。

去年?前回の劇場版が良かったので、
ちょっと期待してしまいました。

元カレの生き霊

October 14 [Sat], 2017, 12:47
最近では当たり前のこと
特別珍しいことやない。
Muira.PuamaII
999皮炎平
ある女性の実話です。
今彼と付き合うにあたって
元カレと何回も話し合ったそうです。
んでそのうちに元カレに彼女が出来て
【もう元カレの影響はないです】
【だからお祓いは無用です】
その後彼女は数人の男性と付き合いました。
不思議なもんで長続きしません。

【生き霊に対する勝手な思い込み】

人間の念はそんな生易しいもんやないです。
最悪の場合
念は子供→孫の代まで続きます。
もっと続くこともありですよ

また元カレが生き霊で邪魔をする以外にも実父や実の姉妹が生き霊で恋愛を邪魔する場合もあります。

【納得いかない別れ】
経験ないですか?

元カレの生き霊
実父や実姉妹の生き霊
いずれも広い意味での愛から
取り憑くもんですが2日後には
正反対の悪念に変化します。

生き霊は憑いてはいけないモノ
そして祓いが難しいモノなんです。

やっぱりトレ

September 29 [Fri], 2017, 14:47
やっぱり寝付けなくてトレってきた。
クランチ20回とばいく50分。
動画1本見切ってやったわ。
ソレしかやることないのか?
と思ったりするんだけれどね。

そろそろPCさんの挙動がおかしな感じになってきたので。
タブレットさんに慣れようと奮闘中。
10インチなのであまり大きくないんだけれども。
でもジムに持っていくにはちょうど良くて。
PCさんがおなくなりになりそうじゃなかったら、
ジムとかごろごろして使うのに良さげなんだけれども。

突然フリーズしたり、突然休眠に入ったり。
かなり怪しい挙動。しばらくタブレットさんから更新しようと。
色々調べてみて最良の方法を選択するかなぁ。
あとは明日Amazonから届く物品で充電しつつで使えるように。
なれるかなーとかんがえております。
1万円でここまで出来たら、まぁノート買い換えるよりはマシかと。
画面が小さいことくらいを我慢すればね。
D10催情剤
D10媚薬
あー、それにしても、休トレだって言ってるのに。
またトレったよ。
お馬鹿だねぇ。
あとはダラダラするだけ。

夜は手羽先で参鶏湯風。
もう既に眠い・・・・・・・・・・・・・気がするだけ。。

過去は変えることは難しい…

September 19 [Tue], 2017, 12:48
でもね、
未来はいくらでも変えられるよ。

現在の状況は決してよくないかもしれないけど…
威哥王
コ國魔棒
自らが描く未来に
少しずつ
近づけるように

今を一生懸命に生きることが大切だと思うよ。

今日、一歩でも、二歩でも前に進もうよ

疲れたら、休んでもいいんじゃない!

違うかな?と思ったら、二歩でも下がってもいいと思うよ。

人生は楽しまなきゃ!

大切な人

September 13 [Wed], 2017, 14:37
SとMな関係だと
Sが与えるばかりと想像してしまう
人がいるかもしれない


ですが日々の日常では恋人関係で
いろんなものを私はもらっている

愛情
居心地
エロす
活力
米国金根
蔵秘雄精

恋人でありながらもSとMな関係
そういう関係もあるという事


サイトの世界で
私は敬意を込めて『大切な人』と
呼んでいる
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ