あした 

March 17 [Sat], 2007, 23:47
おともだちのおうちに泊まりに行ってきます(今度は違う子です)
うーん何を持っていこうかなあ( ´ー`)彼女とは趣味合わないんだよね笑
でもBLすきってことだけは共通

ゾイドのビデオもあと3本になりました
よかったー!お引越しまでには間に合いそう…!
途中でさよならとかはいやです気になっちゃうじゃないか!

レイヴンのコスチュムはえろいと思いますあの尻はなんなのでしょうか^^
すごくぷりぷりしてるんだ…!
前から見るのも恥ずかしいんですが笑


尻描くの楽しい……!!!
今度尻まつりでもしたい勢いでございます
ぷりぷりしてるのもすきですがひきしまっているのもすきです
バンとかアーバインとかはひきしまっていそう
シュバルツも何だかんだで運動していそうだからひきしまっているんだろうなヽ(´▽`)ノ
太一さんと大輔も!
タカトと拓也はぷりぷり派ですあとギアスのルルも^^


す  すみませんねむいので寝ます…

花粉きましたね 

March 16 [Fri], 2007, 22:55
拍手くださったのにお返事できていなくて申し訳ありませんorz
近いうちにお返事させて頂きますね^^

最近ともだちに勧められてすもももももものアニメをみています。
OPがやばいというお話を聞いていたので
うきうきしながら聞いていたのですが
何がやばいんだっていうと 歌詞 なんですね笑
いきなり 

子作り、しましょ! 

なんて始まった時はどうしようかと本気で思った…!!
でもメロディーとか好きなかんじですおおおこれ覚えよう!笑
ちょっと原作も読みたいなーなんて思ったり。

(o'ω') 

March 12 [Mon], 2007, 23:55

ローゼンメイデンのアニメ一作目全部みました。
とにかくこの子が不憫でそんでもってだいすきでしたそれにしてもあのおなかはどうやって繋がっているんだろうと不思議に思ったり…

今日は早朝バイトがありました。
というか遅刻しました笑
目覚ましで4時30分に起きたはずなのに気がついたら5時50分…


Σ(゚Д゚;o) ハッ!

バイトは6時からだったのでやばいと思い(しかも外は雪が!!)
親を急いで起こし車で行きました(;´ρ`) グッタリ
10分で準備するとか自分凄いと思うんだ!(はいはい
なんとか乗り切り10時ころバイトが終わったので帰ってきて速攻で寝ました。

そしたら夢見ました笑
あんまり夢、見ないのですがたまに思い出したように
デジアド02のタケルが自分の恋人になっている夢をみます笑
でも友達とかはリアルでなんでタケルだけ…!

思い出したらメモろう


拍手ありがとうございますー!明日お返事をさせて頂きますねv

(`・ω・´)ゝ 

March 08 [Thu], 2007, 23:43
明日から2泊3日で友達んちに泊まりに行ってきます^^
ていうか2泊ってすごいな!と自分でも思ったり(´ー`)
とりあえずレツゴとデジモン02持って友達をがっつり固めてきたいと思います…!

拍手、コメントありがとうございますvv
>3月2日の7時、3日の15時、7日の4時台に下さった方 >マオリん >キミさん

焦った! 

March 06 [Tue], 2007, 20:42
どうしようどうしようどうしよう…
1月に行ったボランティア、感想書いて送ってくださいと言われていたのに
忘れてたもう3月だよ!!!!
まだ保育園て春休みじゃないよね!?まだおけーなのかなとりあえず放置…よりもやっぱり送った方がいいんだよね?
おおうぐだぐだすぎる。こんなこと言っててパソコンの前にずっと居座っているんだからまたたちが悪いなって笑

そういえばゾイド見てて
ずっとわたしレイヴンてバンのことだいすきだよなーなんて思ってたけど
レイヴンとプロイツェンってできてるんじゃないか…!!!!!てすんごく思いました(゚∀゚)
だってだってちっちゃい時のレイヴンすんごいかわいくて!髪の毛なげー!
帝国軍に連れていくだなんて異例っぽかったしあんなの手元に置いてたら絶対変な気おこすって!
レイブンもなんかプロイツェンのことだけ信じてるってかんじだったし……
だからプロイツェン殺したバンが憎くてしょうがない…!みたいな笑
あとヒルツとリーゼもできてるんじゃないか…て思いました

てか今名前出てこなくて公式にいってきたらリーゼって少女だったんだΣ(゚Д゚;o) うそ!
ずっと少年だと思ってたよ…でもそっか…少年だったらあんなにくち映さないよねorz残念
ぶっちゃけリーゼあんまりすきじゃありませんだってなんか魔術もどき使うんだもの!
なんでもあり!みたいでさあ…精神攻撃といえど
でも日高さんはすきです笑
そういえばふと見たくなり少しだけ赤ずきんチャチャのアニメ見たのですが
しいねちゃんの声も日高さんだったんですね^^
放映当時保育園ででっかいチャチャ…ホーリープリンス…だっけ?あれ?
まあそれのTシャツとか着ていました。だいすきだったな!
コミックむかし全部売っちゃったので(ばか!)また集めようかとおもいます
ドロシーちゃんのちっさいころの話しとかすきでした

うん、話しにまとまりがないですね笑

あさたんまたわたし遥かやってみるよ!昔友達に借りて1やったことあるけどあんまり話覚えてないしね^^
3が次の生まれ変わり?みたいなやつでしたっけ…間違えてたらごめんよ…!

追記は愛してるよバトン!アンカーさせて頂きました!
お姉ちゃん回してくれてありがとvv

またー 

March 05 [Mon], 2007, 0:26

また記事が消えました。
もはや何を書いていたのか思い出せません笑

あそうだ、今日はスーツを買いにあおやまに行ってきました。
しょうがないのかなとは思うのですがメンズとレディースのスーツ(シャツ)の量がとっても違いますね!
メンズの量半端なかったです(;´ρ`) グッタリ
あと対応してくれた店員さん、最悪でした笑
忙しそうでしたがぶっちゃけ自分で忙しくしてるんじゃない?とまで思ってしまうほど
効率が悪すぎました(ぼろくそ言いすぎ
おばちゃん…もうちょっと頑張ってください!

あとレンタル屋に行って来てゾイドとバイファムと白夜行借りてきました。
白夜行…話よかったよな久し振りに借りてみよう!なノリだったのに
1話目からぼろぼろ涙が止まらない…!
当時(って言っても1年くらい前ですけど)1話目見逃してて
改めてみたらこうやって繋がるんだとかいろいろわかってほんとう深かったです。
いちお原作も読んだので心境とかもわかっておもしろい!
見たことない方いらっしゃいましたら是非借りてみてください。
もう新作じゃないはず笑

拍手ありがとうございます!

おつかれさまでした 

March 04 [Sun], 2007, 0:55
なんだかんだで、無事卒業してきました。
卒業式っていうのに同窓会長の話が長くて寝るわたし…最後までなにをやっているんだか笑
高校3年間ほんとうに短かったです。
今度制服を着たらコスプレになるんですね…!爆笑(あさたん談

今日はカラオケとドンキに遊びに行ってきましたー!
こんな大人数でカラオケとか緊張!とおもいつつちゃっかりいっぱい歌ってきました。
みんな一般の人だったからアニソン控えよう…なんておもっていたのに
「なんかある?」て友達に聞いて
「これ歌って」とリクエストもらったからよし歌うぞと思ったら
マンキンの歌でした……
なかなかマニアックなんじゃないかと思います!
少なくともうちの地域では放送されてなかった笑
マンキン、双子がすきです特にハオ
以前コミック全部売ってしまったのですがひさしぶりになんだか読みたいです。
あいつはおいらの兄なんよ らへんがすきですなんだっけ15巻とかそこあたりかな?
うわ思い出したらほんと読みたくなってきたー!

明日は入学式用にスーツを買いに行ってきます。
つ ついにわたしもスーツか……
絶対似合わないぞ…?

がっこう行った! 

March 02 [Fri], 2007, 22:57
今日は朝早くおきて学校いきました。
うん、あさ7時30分おきって久し振りできつかったんだorzどんだけいつも寝てるんだっていうね!
明日卒業式なので今日は予行!
12時頃におわったのでなかよし3人組+αでボーリングへ^^

たのしかったですd(´▽`)bグ
みんなしてゴンザレスとエリザベスとジェニファーとジャスミントモス
というなかなか痛いネーミングでした。
なぜかわたしだけ変な名前ですが途中までスーパートモスでいこうという話しになっていたので
それはやめてくれお願いしてとこうゆう名前で落ち着きました。
内容は初めて131なんてスコア出せたので舞い上がっていたり。
やっぱり賭け事をすると人間つよくなるんだってことが改めてわかりました(´ー`)
2人2人で別れてグループになってやったのですがうちらストライクスペアだしまくり
圧勝でしたほんと気持ちよかったですそして奢らせました(^^)b
よーし明日もはりきってカラオケ行ってくるぞー★笑

なんか眠いなかで書いたら意味わかんないですね笑

私信
お姉ちゃん>>

きえた 

March 01 [Thu], 2007, 23:35
書いてたものが消えました油断した…!!


太「大輔、おまえちょっとこれつけてみろよ」
大「…………太一さんなんすか?これ」
太「昨日ヒカリがねずみランド行ってきたんだそれの戦利品。かわいいだろ」
装備
太「…!」←キタらしい笑

太一さんと大輔はお互いにあまいといいと思います
大輔は先輩命令は絶対なので逆らえないといいと思います
太一さんは障害があればあるほど燃えると思います
大輔はやきもちやきだといいと思います
タケルは大輔をすきだといいと思います
太一×大輔←タケル がすき
まあそれは置いといて笑

昨日夢の国に行ってきましたすっごい楽しかったですっ…!
始発で行って最終で帰って…きませんでした最終のいっこ前でぎぶでした(;´ρ`) グッタリ
平日なのに人がいっぱい…みんなひまなんですね(自分もね
でも乗りたいものにわりかしすんなり乗れたので混みはそこそこだったのでしょうか?
来年また長野県民デーのときに行きたいです安くてやさしい…!

マオリさんアドバイスありがとうでしたv
ファストパスって最初なにか知らなかったのですが笑
今回きちんと覚えてきました。
あれすごいですね!並んでいる人を抜かしていく瞬間とっても快感だったよ!笑
ちなみにアラジンには会えませんでしたというかキャラクタに全くでくあいませんでしたorz
せっかく使命いただいたのに申し訳ない。゚(ノдヽ)゚。えぐえぐ
…マオリさんおお振り読んだ?(気が早いよ!)

あとさっきあさたんに「ねずみのあとにうちに寄ってけばよかったのに」と言われました

Σ(゚Д゚;o) ちょっ 

考えてもなかった頭いいな!笑
もうちょっと早くいっていただきたかったなあなんてくそうorz

キミさん>>

バイトおわりました 

February 27 [Tue], 2007, 22:52
ちょ   ちょと
今キミさんのおうちでマオリさんとゾイド絵茶されているぽいですどきどき

でもうわあ明日ねずみランド行ってきます始発です朝5時おきです何も用意していないです…
なんかいつもキミさんとタイミングが合いませんこのまま片思いで終わるんだきっとorz

すみませんちょっとぐちでした
明日の準備してきます(o´_`o)ハァ・・・
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きみ
» 焦った! (2007年03月08日)
アイコン画像
» 焦った! (2007年03月07日)
アイコン画像とざき
» 焦った! (2007年03月07日)
アイコン画像
» 焦った! (2007年03月06日)
アイコン画像とざき
» おつかれさまでした (2007年03月06日)
アイコン画像
» おつかれさまでした (2007年03月04日)
アイコン画像きみ
» バイトおわりました (2007年02月28日)
アイコン画像とざき
» これからバイトめんどくさい… (2007年02月20日)
アイコン画像
» これからバイトめんどくさい… (2007年02月19日)
アイコン画像
» 原稿だっせんちゅう (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる