変わっていく中で変わらないもの 

2017年02月08日(水) 16時14分
毎日書かなくていいや、って思ったら全く書かなくなりました。
私の悪いところ(^_^;


という訳で、ただいま福岡帰省中です!
おかえり福岡ただいま福岡〜!

そしてさよなら福岡〜!笑
そんなこんなで実は今日が最終日。


今回は兄の法用のための帰省だったので、そんなに予定を入れてなかったのですが、ちょうどお母さん方の親戚のお葬式も重なって、ほぼ実家で過ごしました。


帰省1日目だけ予定いれて、旧マックメンバーと再会。
天野さんだけインフルにかかった疑惑が浮上したので急遽キャンセルとなり(結果インフルではなかった笑)、ささっきーとお昼から合流し、吉永店長のお店に遊びに♪
そのまま夜まで居座らさせてもらい、扇くんと舞ちゃんも合流して、みんなで今と昔について語ってました。
いつの間にか歳をとったけど、舞ちゃんのテンションだったり、ささっきーのお母さんっぷりだったり、扇くんの女々しいところだったり(笑)、変わらないものもあったけど、変わった面もありました。
最後は優しい扇くんがマックに寄ってくれて、少なからず覚えてる旧メンバーと触れ合って帰宅。
遅くまでみんな付き合ってくれてありがとう\(^^)/


2日目と3日目はお母さんがずっと法事で出かけてたので、お父さんと弟と一緒に過ごしました。
2日目は家でハッシュドビーフをつくって、家族が帰って来る度(お父さんと弟しかいないけど)に温めて提供して、夜は弟とお酒を飲みながら、恋愛事情についてちょっぴり話しました。
3日目は家族揃って午前中にお兄ちゃんの法用を済ませ、そのままお墓参りして、お母さんとは別れて3人でお寿司♪
今年になってまだお寿司食べれてなかったから新年初お寿司!\(^^)/
やっぱりお寿司は美味しい!最高でした!!
それから家に帰って夜は3人でタコパ!
弟がたこ焼き器を買ってから、家族でタコパが流行ってるらしく、色々具材いれて食べました!♪
弟がひたすら焼いてくれた笑
あの子は鍋奉行タイプやな( ̄▽ ̄)


最終日はお母さんとランチ予定やったけど、前夜から泊まりに来てたお姉さんやら叔母様方とランチに行ったので、さよならしてタワレコ行って、ぽけーっと眺めてスープストックに落ち着いた、って感じです。笑
結局行き着く先は行き慣れたお店っていうね〜(^_^;
しかし久しぶりにスープストック来れたから良しとしよう!


来る途中バスに揺られてきたんやけど、個人経営してるんじゃないか、って言う無名スーパーが大型のマックスバリューとかイオ ンに変わってて、なんでも大きいものに巻かれていくんやなーと少し寂しくなったり。
不変なものなんてない、ってわかってるからこそ、変わっていく日々を忘れたくないな、と思うのかな。




今日はsumikaがBEAT STATIONでライブです。
アーティストって言うより、友達のバンドのライブとかで行き慣れたビーステに大好きなsumikaが来てるのか〜と思うと見たい気持ちがめっちゃ湧いたけど、今日は我慢。
東京で見るんだ、必ず。


大好きな土地で大好きなバンドがそこにいる皆の心を暖めてくれることを祈って。
私は一足先に関東に戻りましょうかね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP/フォーリミ/エルレ/10フィ/OAT/バンアパ/G4N/F.I.B/NSR/ホルモン/ロメン/BUZZ THE BEARS/ハワイアン/dbx/ロコ/ノーザン/RAD/ランハイ/S7L/ゆず狭い範囲で自分好みの音楽を探し中(ω)
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像真理子
» 寂しきかな。 (2013年06月25日)
アイコン画像はぐみ
» 徒然なるままに。 (2011年10月04日)
アイコン画像まリ子
» 徒然なるままに。 (2011年10月02日)
アイコン画像はぐみ
» 感謝。 (2011年09月30日)
アイコン画像ちゃん
» 感謝。 (2011年09月29日)
アイコン画像ちゃん
» 取り柄。 (2011年09月11日)
アイコン画像はぐみ
» HELP! (2011年04月25日)
アイコン画像真理子
» HELP! (2011年04月23日)
アイコン画像このみ
» 師が走る季節 (2011年01月04日)
アイコン画像真理子
» 師が走る季節 (2010年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる