とでぃー 

2007年10月12日(金) 22時54分
大好きなだりん
ましゃふみ

好きだよん(^ω^)

すぴっつ 

2007年09月08日(土) 4時48分
あの頃はよくスピッツを一緒に聞いたね
ってか聞かされてた?笑
あまりにも聞かされるもんだから殆どの歌が歌えるようになったよ。
でも‥が居なくなってからは全く聞かなかった
避けてるわけじゃないただなんとなく
無意識のうちに避けてたのかな?
あまりにも私達の生活にスピッツの曲が入りこんでたから
聞くのは耐えられなかったのかも

覚えてる?



あなたのおばあちゃんに行った時に電車に揺られながら1つのイヤホンで「田舎の生活」を一緒に聞いた事


あじさいがいっぱい咲いてる道を2人の散歩コースにして「あじさい通り」を歌いながら散歩した事



みんな覚えてる?


「君だけを」を歌ってくれて2人してバカみたいに大泣きした事。



あたしは忘れてたよ

心の奥にしまいこんでた
1人ぼっちになった事に気付きたくなかったから



今日久しぶりにスピッツの曲を聞いてみた


涙が出た
草野さんの歌声は変わらないね
優しくて切ないよ


全部思い出した
あなたが居た時の事

毎日がキラキラしてたねいつもみんなに囲まれて楽しくって


こんなわがまま女の全てを愛してくれた
ありのまま全てぶっつけてもあなたは微笑んでくれたね

大好き 

2007年09月06日(木) 23時05分
ましゃむね大好きだお(*´ω`*)
ゆんちゃんのだりん、
ずっとずっと一緒

キュン 

2007年08月25日(土) 9時35分
恋をしました     やばい        
あの人の事しか考えられないもん       多分これは好きって感情なんだろうね 自分でもよく分からないや あの人の長い睫が愛しい

どうしよう 

2007年07月20日(金) 23時51分
どうしたらいいんだろう。
自分の事なのに‥‥
自分で解決しなくちゃ‥

あの人にはこれ以上迷惑かけれないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagu041222
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる