ようこそ ワラ〃 青春まっさかり?!な女の子wのブログです!!ちなみに『はぐ』はハチクロからとってます((●´∀`●))♡ 文めちゃくちゃだヶド、頑張るので見てね♫ ♬   このブログは『昔』のブログですよぉ〜ん

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ァタシについて◎                                                                                                    名前**はぐ                                                性別**女の子w                                             誕生日**8月20日                                           年齢**2                                               部活**女子バレーボール                                         性格**謎…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagu-yoshiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«◎疲れた◎ | Main | ◎青春だぁ◎»
(−W−)・・・・ / 2006年10月25日(水)
あー また部活行けなかったぁーーー
もやもやするーーー
みんなはウチとか劇メンバァとか部活いけない人のこと
どう思ってるのかなぁーー
きっと部活さぼってるとか思ってるんだろうね。
勝手な想像だけど。
まぁ 想像でもあるけど 態度でも分かるヵラね
早く部活思い切ってやりたいな

でも文化祭は中学校生活の中でB回しかないもの。
それを頑張ってとりくんじゃだめ??

聞くなよ・・・って感じかぁ・・・
だから、部活メンバーのみんな、サボってるとか
そーゆー事思わないでね


今日は連合文化祭!
と言っても、私はどこにも参加してないけど
どっか行った皆さん、お疲れ様!
来年は参加したぁぁぁい!
去年は社会科で税の勉強しにN中に行ったなぁ〜〜
懐かしい・・・

あ!そろそろ剣道に行かなきゃ!ばいばい〜

 
Posted at 17:48 / ◎愚痴 うざい事◎ / この記事のURL
コメント(4)
この世に漢字はいらん / 2006年10月21日(土)
ら〜〜ら〜〜ら〜〜〜〜〜〜
おっと、イキナリ失礼しました
あまりにも漢検がヤバカッタから、イカレテルノヨ
4級!!4級がだよ?!4級がやばいんだょ?!?!?
しかもこれで三回目だょ?!
ちょっと駄目子だょねぇ〜〜!!
今回落ちたら自払なの嫌だなぁ〜〜。。
ぅち的にこの世に漢字なんてなくてぃぃしww
まぁ、あったほうが読みやすいけど、
せめて漢字検定ってものだけがなくなってほしいよね
はぁ・・・・ 次回からはちゃんど学習しなきゃなぁ・・・・
反省


ちなみにゎたしはボーダフォン。((どうでもぃぃ

今日のお昼ご飯はビックボーイの
カットステーキだったァァァおいしかったよぉぉぉ
久々にビックボーイ行ったわぁ〜。
デザートは抹茶あずきパフェでしたイケテル味だった!

んで、その後ユニクロでベージュのカーディガン買った
嬉しいなぁ〜〜  笑笑

 
Posted at 13:58 / ◎愚痴 うざい事◎ / この記事のURL
コメント(2)
はぁ・・・・ / 2006年09月25日(月)
あ〜あぁ゛

問題ありすぎだろー どう考えても。。
今日は部活で揉め事があってミーティングがひらかれた・・・。
なんか色々あってねぇ〜
何人かは涙を流してたけどさぁ、
後から顧問いなくなったあとでは、みんな笑顔
みんな腹黒いから、ほとんどの人が自分で作った涙だったのだょ 
まぁ、問題がるあることには変わりはないケド。
最近ストレスたまることばっかりで嫌になるぜよーっっ

明日はTVでドラマ「ナースあ○い」のスペシャルやるねぇ
ぅちはもちろん見るぞーー!楽しみだなぁ

 
Posted at 18:35 / ◎愚痴 うざい事◎ / この記事のURL
コメント(4)
P R
 **つぶやき**                                                 携帯ソフトバンクになりました
◎ぉNewコメ◎
アイコン画像はぐ
えっと・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像A
えっと・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像はぐ
えっと・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像kenbi
えっと・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像サトシ
えっと・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像イカ子
えっと・・・・ (2006年10月29日)
アイコン画像はぐ
文化祭(●´А`) (2006年10月29日)
アイコン画像あー君
文化祭(●´А`) (2006年10月29日)
アイコン画像はぐ
(−W−)・・・・ (2006年10月26日)
アイコン画像主任☆
(−W−)・・・・ (2006年10月26日)

 
 Powered by yaplog!