ようこそ ワラ〃 青春まっさかり?!な女の子wのブログです!!ちなみに『はぐ』はハチクロからとってます((●´∀`●))♡ 文めちゃくちゃだヶド、頑張るので見てね♫ ♬   このブログは『昔』のブログですよぉ〜ん

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ァタシについて◎                                                                                                    名前**はぐ                                                性別**女の子w                                             誕生日**8月20日                                           年齢**2                                               部活**女子バレーボール                                         性格**謎…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagu-yoshiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main | ◎疲れた◎»
じめじめしてるぅー 汗 / 2006年10月24日(火)
今日もだねぇ〜
じめじめしてる制服が気にくわん!
まぁ、塾行ったらすぐにぬぐから、それまで我慢しよう!


あ〜 アグネスプリン食べたいな  笑

今日も選択英語で劇練習!!
って、最近ずっとこの話題ですねー・・・
ネタがないからゆるしてねぇ〜!!
今日は、白雪姫の生まれてくるシーンの打ち合わせをしたんだ
前も書いたけど、そこは白雪姫と仲良くしなきゃいけなくて・・・
まぢ終わってます!! 涙
結局 白雪姫(男)の頭をなでてやらなくちゃいけません
まぢ キモイ
でもさ、そこは我慢しなきゃ劇が面白くならないもんね。。
とりあえず我慢しまぁーす

今日は火曜日だから『僕の生きる道』だね!!
気がむいたら見ることにしよう



 
Posted at 17:41 / ◎めっちゃ普通な時w◎ / この記事のURL
コメント(0)
眠い・・・ / 2006年10月23日(月)
さっきまでバトンやってたよ!!
何か、とりあえず頑張った
間違えてたら 声かけてねぇ〜ん

パソコンする前は、美術をのそのそとやってましたぁ
絵の具を使って・・・・ 一人でラジカセで『のだめのカンタービレ
聞きながらね!!
結局スマスマまで全部聞いた後、
パレットとか洗って かわかしたりしたよぉーー
疲れたなぁ〜〜
床でやってたから、背骨が痛いッッ!笑



今日は学校で文化祭関係のリハがあって、
ぅちが出る白雪姫もリハをやらされたんだぁ
そしたら、もうメチャクチャ!!
全然人に見せられないような感じだったの
文化祭まであと5日!大丈夫なのか?!?!
キャストの皆さん、頑張ろうねぇ
それにしても、眠いぞ・・・・・
明日は朝練あるし、もう寝なきゃ
おやすみなさぁ〜〜い



きゃぁ〜森田さんカッコイイ〜〜

 
Posted at 23:32 / ◎めっちゃ普通な時w◎ / この記事のURL
コメント(0)
今日も一日疲れたァァ / 2006年10月19日(木)


暇つぶしに落書きしたら変になったぁぁぁww
だけどまぁ、気にせずほっといてねぇん


今日は授業がぅちの嫌いなのばっかりで、
つまんなかったし 疲れたァァァ
だ・け・ど 最近放課後に楽しみができたからへっちゃらさ!
それはねぇ・・・・ 文化祭で演じる
英語の白雪姫の劇の準備よぉぉ
みんなで話せて楽しいよぉぉ!!!
ってか・・・・;;文化祭までもう時間がなくなってきた・・・
やばいやばい!緊張して頭がくらつきそうだァァァ
でも、部活より優先にこっちがんばってるわけだし、
頑張るーーーーーーッッ

 
Posted at 18:24 / ◎めっちゃ普通な時w◎ / この記事のURL
コメント(0)
P R
 **つぶやき**                                                 携帯ソフトバンクになりました
◎ぉNewコメ◎
アイコン画像はぐ
えっと・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像A
えっと・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像はぐ
えっと・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像kenbi
えっと・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像サトシ
えっと・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像イカ子
えっと・・・・ (2006年10月29日)
アイコン画像はぐ
文化祭(●´А`) (2006年10月29日)
アイコン画像あー君
文化祭(●´А`) (2006年10月29日)
アイコン画像はぐ
(−W−)・・・・ (2006年10月26日)
アイコン画像主任☆
(−W−)・・・・ (2006年10月26日)

 
 Powered by yaplog!