戦争わんだぁ 

2007年08月26日(日) 22時19分
 今日は森山未来君の舞台、「戦争わんだぁ」を見てきたよ2階席だったけど最前列で、ちっちゃめの劇場だったので未来君がよくみえたよ
かっこよかった舞台もとても楽しくていい舞台だったし
もう大満足でしただけどお客さん、やっぱり女の人が多かったなぁ


そして久々の神戸一緒に行った友達とご飯食べたり
お買い物したりまたまたお茶したり
すご〜く楽しかった

やっぱりこれ! 

2007年08月18日(土) 15時39分
 今日はお友達と朝から三田アウトレットに行って来ました
特に何も買わなかったけど、ぷらぷら〜っとウィンドーショッピング

 お昼にはお隣のイオンモールで、ランチビュッフェしてきました
ご飯食べた後はお待ちかねスイーツかき氷がある〜
ということで、友達と二人いちごミルク食べてきました久々のいちごミルク
おいしかったぁやっぱり夏はこれだよね

車焼け 

2007年08月16日(木) 10時19分
 私、気付いたんです右腕と左腕の色が違う
そう、いっつも車に乗ってるから右腕のほうがよく焼けてる
ショックだわ運転してる時、確かに右腕だけジリジリ暑かったもんなぁ
これからもっと気を付けなくちゃ


 昨日は夕方から洗車涼しくていいわと思ってたら
耳元でぷ〜〜〜んと嫌な音がそう、夕方には
この、にっくき蚊がいたんだわ車をキュッキュッと磨いてる
途中にも、足に止まった蚊を3匹やっつけたよだけどもっとたくさん
蚊に刺されもう痒くてたまらないささっと洗車を終わらせ
薬をすりこんだのでしたこの時期の洗車は、暑さをとるか
蚊のかゆみををとるか、究極の選択だわ

洗車 

2007年08月15日(水) 18時03分
 今日は友達と岩盤浴にいく予定が友達が急に休日出勤になり
1週間後に延期にまあ仕事だから仕方ないよね私も急に暇っ子に
なっちゃったよ色々と洗濯物をこなしてたけどほんと暑い〜〜
汗だくだよ昼からは洗車しようと思ったけどじりじり痛い日差しと
暑さでやる気も出ない今日はお昼間はぐ〜たら過ごしました
さて日もやっと落ちてきたし、これから洗車頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagmin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-カフェ&雑貨屋さんめぐりが好き。
    ・ファッション-着付け習ってたけど忙しくてやめちゃいました。
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる