ぼやき・・ 

April 02 [Wed], 2008, 10:35
京都に何持ってこぉぉぉぉぉぉぉおぉおおおおおおおお??????



新しいゲームソフトほちぃぃおおおおおおおおおおおおおおおおお

どぉぉぉおおぉぉぉしよっっ 

April 02 [Wed], 2008, 10:02
あああああああああああああああああああああああああ



どうしよう・・・・・・明日ネ、京都行って来るんだケドね。前々から、春休みは京都!!ってきめてたんだケド全然計画とかしてなくて・・・・・・。一昨日位カラ本格的に頑張ってパソコンで激安のホテルを昨日探し出して、(あっ、ちなみに1泊2日で行ってきまふ。)予約した度おおおおおおおおおおおおおおおお。京都への旅は昨日決まったの同然。。。。。。。無計画ゥゥうううううううううううううううううううううううう。ドコいこおおおおお??????
私は、小学校の修学旅行で行ったカラ有名な所は大体いったんだケド、一緒に行くお母さんは、(お父さんもさそったんだケド、仕事でした・・・・泣)京都は行った事がナイっ!!!!!!って事でやっぱ有名な所は押さえトコっ!!ってなりまスタ。でっでも・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
有名な所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドコがあるっ?!!!

うががががががが。私の頭の中で有名な所としてループしてるのが、「清水寺」と「金閣寺」ダケっっ。。。。。あうううううう。私の中の世間が情報が狭いコトを実感して、頑張ってパソコンで検索!!デモ、どれを絶対抑えとくべきなのか分かんないっっ。。。。。。。。。。。。ちーん。どうするっ、どうするっ。明日だぞ!!
こういうのは、お母さんに任せるべきなんだケド・・・・。京都全く分かんないのに・・・・・しかも、
「むこう行ってカラ決めればいいじゃん。」
私の努力を踏みにじる言葉まで。向こうで決めれるわけナイやろぉぉぉぉ。時間もったいないしっっ!!




というワケで、頑張って1人で探して、プランを立てる事にしまスタ。今の所は以下のところに行こうと思っていましゅ。



・清水寺(うん。マイナーーだっ)
・金閣寺(これもっ!!ちと、移動大変だケド・・・)
・三十三間堂(あんまり有名じゃないケド、感動しますっ。そんでもって、落ち着きますぉ)
・東寺(東寺は行ってナイんですけど、有名な仏像があるそうなので・・・)
・平等院(写真見て、風景が良かったので。そんでもって、有名な仏像があるそうなので・・・)
・京都タワー(上のと全く雰囲気違うケド、京都きたんだし・・・みたいな。)
・よーじや(京都といえばココだし・・・・・女子だし・・・・)
あっあと、暇だったら、ホテルのすぐ近くにある平安神宮を散歩してきマス!!

また、何かオススメスポットがあったら教えて下さいっっ

ないすアイディア!????? 

April 01 [Tue], 2008, 23:00
最初にRの事について書き込みますたが、受けるかどうかの前に・・・・・・・・・・・・・・・
好きな人がいませんっうん。絶望的に・・・・・・・・・。好きな人イナイのに告白の事悩んじゃってんだョ!!この人!!なんか、2ヶ月ぐら前マデは、しっかりいたんダヨっ。でもでも、だんだん熱が冷めてって・・・・・ちーンって感じで・・・・・・・その人は今は、気になる人ゲージが10あったら、2ぐらいの存在で私の心の中に巣くってマス。のこりの8は?って聞かれると、無しって答えるのが今の私にぴったりぃぃぃぃぃ。

にゃのに、先週、卒業旅行から帰ってきてホット一息してる所に電話が!!それは、一緒に卒業旅行いったメンバーの1人の男子からぁぁあぁぁぁぁあ。内容はというと、
「今から好きな人を言え!」
なんとまぁ、無謀な。もちろん今はイナイんで
「いないっ」
って答えると
「今から作れ。それとも、気になるひとでもいいカラ」
あああああああああああああああああんんんんんんんんんんんん。今カラ作れるかっ。馬鹿野郎っっっ。で、気になる人か。答えるかって言ったら
「絶対に言え」
強制ですかっ。私の意見は・・・・・!??????しょうがないんで
「分かった。今から考える。っていうか今から作る。まっとって。」
苦渋の決断を告げると
「5分待つ。5分たったら電話しろ。しんかったら、電話かけまくるっ。」
おいおい。なんかゥチ達の会話って、犯人と刑事ぽくナイ?!!!!!!!!!!!!しかも、脅し入ってるし・・・・・・・・・苦笑




5分後。
しょうがないので電話。気になる人の2割方もと好きだった人と伝えると、
「残りの8は???」
ぅうぅううううううううう。そこいくかっ。一番ツッコまれたくない場所を・・・・・・・・・・・・・・。相手は、私にRといって欲しいみたいだったし、後は思いつかなかったので
「R]
って答えちゃったぁぁぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ。最悪。



けど、今のウチに好きな人つくっちゃえばゥン。言った事はウソになるしね。作ろうっ。じゃ、誰にする???うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。壁にぶつかり一旦思考停止。(あんまり、告白の事につながってないけど・・・・・・・)




ぽっくぽっく・・・・・・・・・・・・・                       ちーん
ひらめいたっ!!!私、最近メガネ変えたんデスっ!!で、私がメガネ変えた事に気づいてくれた人を好きな人にしようっ!!!!(そう簡単に決めていいのかっぁああああああああああああああ)

もし、この作戦?の他に好きな人の決め方を考え付いた人!!ぜひぜひ、コメントに残していって下しゃい。(もう、好きな人を誰にするか?じゃなくて、好きな人をどう決めるか?になっちゃってるよね・・・・・・・・・・・・・)
でゎあ

憂鬱 

April 01 [Tue], 2008, 17:28
あああああ。もーすぐ塾行かなきゃぁ。今日カラ通常授業が始まるんだぉ。そんでもって復習テストも…。数学と国語はィイかもしれないケド。。。。理科@番ヤバいっ!!!ランキング載りたいしネ…頑張らなくちゃじゃんっ(自分を励ます情けない自分…あぅ)今カラでも勉強がんばろぉぉぉぉぉ

エイプリルフールっ 

April 01 [Tue], 2008, 16:13
今日ってエイプリルフールだった…今さっきマデ気づかなかったョ。今日は嘘をついてもィイょ!って言われて急に思いつかないよネ?あんまり大きい嘘だとネタばらしした時大変だし、中途半端も微妙な空気になるダケらし…ど〜いう嘘つけばィイんだ!?
あっ、アテンションプリーズ始まってる!見よっ!!!!!!

おぉぉ 

April 01 [Tue], 2008, 16:03
今、テレビ見てたら…な、なんと!!トム&ジェリーが!!久しぶりだなぁ。今マデ見たくても学校で見れなかったもんなっ。春休み中は頑張ってみよぉっと。

花粉がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・ 

April 01 [Tue], 2008, 15:10
今さっきは、重い話しちゃいましたネ。。。。。。。。ってコトで今回は軽めに!!

最近何かと風強くない?!!!!!!!!!!!!」困るんだょぉ。だって、私花粉症なんだもの。。。。。。。。。花粉がフワフワ〜あはあはっ〜って飛んできて、私の鼻の中に無事上陸しちゃうんだよっ。そんでもって、私は豪快なクシャミをしちゃうんだよ・・・・・・・・・・。まだ、私が家族の中では@番軽い方なんで、まさに、これを不幸中の幸いなんだなぁぁぁ、って感じつつ。
お母さん大丈夫カナ!?。今日、お母さんが
「友達とお花見行ってくるネェェェ。」
って言ってて
「行ってらっしゃ〜い。」
って笑顔で送り出したものの・・・・・・・・何を隠そうお母さん、実は花粉症なんでス!!しかも、今年発症したもの。。。。。。。花見って!!!!!もろ自分カラ的の陣地に身を投げたしてる様なもんだヨっ!!!無事帰還することを願おうっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

写真は、私達一家には欠かせないティシュちゃん。(特に、お父さんにとっては、命と同じぐらい大切なものデスっ)

久しぶりの・・・・・・ 

April 01 [Tue], 2008, 11:12
久しぶりのアップですっ。そんでもって、今までのを全部消しましたっ。元々そんなに書き込んでなかったんで案外あっさりといっちゃいましたょ・・・・・。これカラは、あっさりと終わらないように頑張ろっっ。

え〜、ただ今私の心にはモヤモヤとした黒い物体がうごめいていまして。確信がないのであんまり考えすぎると私がバカみたいなんで考えない様にしてるのに、気になっちゃう・・・・・・。まっ、いいやっ。ブログの中では自分の本当の気持ちをさらけださなくっちゃネ。
それで、私の心の中にある黒い物体っていうのが友ダチのある一言、
「R(本名だせないんでRでお願いします)、今度会うとき、まさチャンに告白するつもりらしいョ・・・。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沈黙

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
心の底(腹の底)カラの叫び。普通叫ぶよね。普通。うん(一人で納得させようと頑張ってマスょ・・・)
だっだっだって、私この前卒業したばっかりで、その卒業した時同じクラスだったRだよ!!Rは中学受験で、中学校は県外の超名門私立中学いくんだよ。しかも男子校。そりゃ、全然仲良くなかったかって言われると否定できなくて、卒業した後もC日連続で遊んで、(もちろん、他にも男女はいるよっ)卒業旅行も一緒に行ってるケド(これも、他にも男女いるカラねっ)・・・・・・・。そんでもって、Rが私のコト好きなのもでは聞いてたケド。告白マデは考えてなかった・・・・・・・・。

ちなみに、今度会うときっていうのは、4月5日に仲いい男女で映画見に行くコトになってて(その男女の中には私もいるョっ)その時にRが告白するという私にサプライズを仕組んでたそうで・・・・・・。(これは、映画を見るコトを計画した私の仲のイイ友達に電話で、何を見るのかって聞いたときに、なんか企んでそうだったんで、頑張って吐かせますた。案外カンタンに吐いたケドね・・・・)

んで、話しは戻りマスッ。もしも、本当に告白されたら、どうしようって事で悩んでますた。もし、告白されなかったら、ただ私をからかう為にウソをついてたダケだったらショックじゃないかぁぁぁぁぁ。で、深く考えるのはやめようっ!!って。もちろん普通考えたら告白されてイヤな気持ちになる人って少ないよね!?私も。告白されて嫌じゃないよ。デモ、相手が相手で。なんて応えればイイ?応えたアト何をすればイイ?っ疑問がいっぱい出てきて・・・・・・。Rは嫌いじゃないよ。ケドそれは友達として。「じゃ、好きな人としては?」って聞かれると困る・・・。一度も好きな人・恋愛対象として見たコトないから。急に好きな人として見ろって言われてみれるわけないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。どうしようっ。今の状態だったら、「冗談っ。Rが告白でもすると思った?!!!!!!」ってからかって欲しい・・・・・・・。また気持ちが整理出来たらアップします。長くなってスミマセンでしたっ。感想できれば待ってマス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ただ今、「涼宮ハルヒ」シリーズ頑張って読んでマスっ。。
読者になる
殻に閉じこもる、まさの日々の記録デス。足跡を残して下さるとウレシイです。。。。。。。。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ぼやき・・ (2008年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» どぉぉぉおおぉぉぉしよっっ (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる