ショック 

June 10 [Fri], 2011, 20:26
ごぶさたでーす。


ちょうショックな記事を見てかなしくなりました‥

だーいすきだった「少女革命ウテナ」でウテナの声だった川上とも子さんが亡くなられたという‥


ショック。


ウテナ‥観て元気だすかねぇ。

にゃんまげ 

January 11 [Tue], 2011, 18:33
あけおめです!

長らく放置でしたが‥

今年はもうちょいがんばろうかな、とも。

サイトもちょちょいとやっていきたいし。

とりあえず、ことよろ!

よつば! 

May 22 [Sat], 2010, 20:08
家の前で よつば? を発見した!!
母親が見つけてきたんだけどね。

思いがけずハッピー!!



ゲームセンターはごっそりウサビッチゲット!(写真)

最近グッズがたくさん増えてきて嬉しいね。
ウサビッチ?ラブだ。

あけすぎている。 

January 19 [Tue], 2010, 22:00
もはや。




あけすぎまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ・・・よろしく?

うーん。
サイト消しちゃったからなんともはや。
チューリップ育ててないしなー。


仕事、なかなか忙しく、まったりできず。
このご時勢仕事ができることは幸せってわかっておりますよ、もち。
仕事楽しいし。
上司の期待がでかすぎてちょい苦痛だけど。


本年もよろしくがんばるぞー。

秋です。 

September 23 [Wed], 2009, 1:12
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に前回日記から1カ月が過ぎてしまいました。。。


はい、元気です。
新型にかかることもなく、肥えてきております。



茨城県の阿見町のアウトレットに行ってきました。
なかなか広く、いくつか好きなお店もありましたが、
いかんせん人が多すぎて、、、、、つかれました。


うーん、千葉の幕張のが好きだなぁ。


そう、チューリップの球根を買いました。
来年の春めがけて育ててみようかと。
ブログパーツとして観察日記をつけました。
おヒマでしたらどーぞv
なかなか更新しないでしょうが・・・笑


ではでは。

生Fit's 

August 16 [Sun], 2009, 0:03
きょうは「The Game〜Boy’s Film Show〜」というイベントに行ってきました



もー、とても興奮しました。笑

だーいすきな佐藤健クンが生で見れたし!!
たけるの生Fit'sダンスが見れたし!!!

これはすごいよ〜〜〜!

胸キュンです。

あ〜。
大好きだ!

久しぶりのメンツ 

June 21 [Sun], 2009, 20:32
きょうは大学時代の仲良し組で半年ぶりに遊んできました(*^o^*)

久しぶりにもかかわらず終始テンション高く維持していたので懐かしかった♪
衝撃的事件。
友達に大学時代ずーっとラブラブな彼氏が居たのだけど、彼氏が去年のサブプライムローンの被害を受けて仕事が忙しくなり、連絡とらない日が続き、まさかの破局になっていたという。
まさか過ぎて涙出そうでした。
でも話聞くかぎりでは半年もすればヨリが戻りそうな感じ。きっと大丈夫。

そのほか昔の思い出話がちょっと多めだったけど、ホント久しぶりに頬の筋肉が痛くなるくらい爆笑できた( ̄∀ ̄)
笑うことって生活する上でとても大切だよね。

さてさて。
恵比寿にてシーシェルピンクという会社のイベント(?)の、水着販売会に行ってきました。
招待券がないと入れず、さらに男性厳禁で入り口には警備員がガチっと警備している会場。
でも中には、9〜11号のすんごいたくさんの種類の水着が、2890,3890,4890円のどれかというお手頃の値段で販売されるイベントでございます。
ボード用のウェアなんかも格安。
女の戦いがくりひろげられてました(笑)

めっちゃくちゃ数のあるなかでも気を引かれたが数点ありまして、
それがモノクロとかで胸元にお花の大きめワンポイント(コサージュっぽいやつ)があったりするやつだったものですから、
わたしの頭の中はお花畑だったのではないかと思われます。
だってかわいいの好きだから(開き直り‥)
友達は、1人はカラフルな色使いでスポーティなものを、
もう1人がビタミンオレンジとかフレッシュなかわいい感じのものを多々選んでおりまして、
みんな趣味がバッラバラだなぁと実感。そういうものなのでしょうね。


と、水着を買ってきてみたのは良いものの、これから先海なりプールなりに行く予定がない。さらにはわたしの体重は記録更新中で増すばかり。
はたして着る機会があるのか!?

そんなところで終わります。

春ですねー 

March 11 [Wed], 2009, 18:46
春になってました。

人間、大人になるとこれまで培ってきた習慣というのはなかなか変えられないものですね。
毎日書き込む日記も、毎朝の早起きも、三日坊主で終わってます。
昔はなんとかできたのになぁ。


今日はですね、仕事帰りに高校生男子2人組とすれ違いました。
駅の通路ですが、な〜んかイヤンなの。
どちらもかっこいいとは言い難い普通のお顔立ちで、黒髪で、身長も175センチないくらいの中肉中背。普通のジーンズに黒系のジャケットを合わせてて、冬服などこにでもいる高校生、なんだけど‥。
全体的に黒っぽい地味目なカッコなのに、赤黒ギンガムチェックのマフラー巻いてるのだよ。
2人して。
2人して。
若干周りの目を機にしつつもニコニコニヤっと照れながら歩いてるのだよ。

いやぁ、うちの地元にもBLしてるやつがいるのかとびっくりよ。
や、国際都市というまちだから人種も豊かだし、いないほうがおかしいとしても、高校生でいるとは思わなかったね。うん。

きっと本人たちはペアルックで恥ずかしがってただけなんだろうけどね。

うん、びっくりした。

ハマる。 

February 15 [Sun], 2009, 22:56
あらあらあらあら。

なんだか最近、さらにさらに腐女子魂が育ってきました。

‥‥恥ずかしながら携帯の恋愛シミュレーションゲームなアプリにハマってしまいました。
カッコイくてキュンキュンするのです。
イラストが素敵。シチュエーションにモエモエします。

毎日プレイ制限があるのでかなしいかな、よけいにモエモエしちゃうのです。


そんな感じにドリームなお話がサクサクザクザク。ザクザクは言い過ぎだけど。
時間あいたらガツンとやりたいなぁ。




ミッドナイトイーグルが想像以上に面白くて、よいなと思った金井でした。

月末 

January 31 [Sat], 2009, 16:50
1月も末ですね。
2009年も1か月終わりますね、早い。

先週には3番目の兄夫婦に初の娘が誕生し、5人目の甥姪ができました。失礼だけど生まれたての赤ちゃんってみんなガッツ石松っぽいのね。

最近、長い時間をかけてふつふつと物書き魂が湧き上がってきております(そんな大層なものはもってないが)。

なんつーか仕事って忙しくなればなるほど「仕事してる‥!!」って気になりますな。
年度末なこともあり1つの事業が進み出していることもあり仕事が増え出しております。

職場の同期の女の子たちとはなんと前回日記の翌日にスッキリお話してくれて誤解もとけたわー。スッキリ。今もう普通。

昨年11月末から通い出してる教習所はやっと来週には仮免試験が受けられそうです♪効果測定は一夜漬けでガンバったなぁ〜。このままのペースならなんとか夏前には免許とれるかな。にやり。

うむ、とりあえずここらで。
一人暮らしを考える今日このごろの金井でした。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金井
読者になる
社会人2年目。
都市の再開発と区画整理のお仕事をしております。
飼い猫好きの腐女子でもあります。