萩原誠 ジャストミートセオリーの体験談と評判 

November 11 [Wed], 2009, 11:30
野球のわからない人も、
お子さん専属の打撃コーチになれるなんて!!

しかもお子さんをチームで一番のバッターにする方法だなんて?

>>詳しくはコチラから

実践した方からお子さんのサポートできた!
という喜びの声が続々届いています^^

私は野球のことはわからないのですが、
息子3人が野球ばかで悩みながらがんばっているのを見て
手助けになればとDVDを購入しました。

高3の息子は夏の地方大会で燃え尽きましたが
高1と中2の息子はDVDを見た後、
夜中12時過ぎまで素振りをしていました。

中2の子は小6の夏の大会ではあたりも良く
県大会も優勝することが出来たのですが、
今はサード側の馬鹿でかいファールが多いので、
フォームがおかしいのではないかと思い
DVDの力を借りることにしました。

私のように野球のわからないものにとってはとても助かります。

持続して練習できるようサポートしていきたいと思います。

>>コチラを確認して下さい。




村上隆行 打撃コーチになれるバッティング指導法
倉木真二 アプローチの真髄
古川一朗 ゴルフ狂のスピード上達塾
村上隆行 バッティング指導法
高橋明宏 究極のゴルフ上達法
P R
最新コメント