カラコン&メイクの合わせ技で詐欺メイクに挑戦してみた♪

December 28 [Fri], 2012, 16:13
カラコンつけて、瞳を詐欺盛りメイク。

それをやって一番印象が変わるのは…


 やっぱり目元ヾ(*´∀`*)ノ。


いつものナチュラルメイクはおいといて、
目元をバッチリメイクをすれば詐欺メイクの出来上がり♪

やっぱり、瞳を詐欺盛りするならデカ瞳になれるカラコンの出番!


国内販売中のカラコンの中で、サイズの一番大きいカラコンは…


 『ヴィヴィアンのプラチナシリーズ』


その中でも特にオススメなのは、


 『ヴィヴィアンのプラチナブラック』

 ◆ヴィヴィアン プラチナブラック(度あり・度なし)

 ◆使用期限:6ヶ月
 ◆DIA(直径)14.5mm
 ◆B.C.8.6mm


これは、自然なデカ瞳になれるので超オススメ♪


ヴィヴィアンのプラチナブラックで、
詐欺メイクに挑戦してみちゃう???


でもね、詐欺メイクの仕上げ

カラコンだけでは、
瞳だけがやっぱり目立っちゃう。。。

だから、アイラインやツケマ、アイシャドーで、
プラスメイクをバッチリ仕上げちゃいましょうd(*^v^*)b



<プラスメイクのワンポイント>

◆ツケマ:
 自分の目幅より外側にずらして付けてみて♪
 目のヨコ幅が広がって、一気に目が大きくなっちゃうから、
 ぜひぜひやってみて!!


◆アイライン:
 まぶたのふちにしっかり入れて。


 カラコンと瞳のスキマにアイラインの色素などが入って、
 傷つくこともあるようなので、

カラコンをつけているときは特に、
 粘膜部分には引かないほうがいいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女子高生
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hagity7i/index1_0.rdf