退学しました.....。 

May 02 [Mon], 2005, 16:39
本日、5月2日16時33分に俺、葉桐來斗は弟、葉桐秋斗と退学しました.....。

今まで話してくれて有難う.....。

楽しかった.....。

またどこかで会えたら嬉しい.....。

メセ登録解除等、お願いいたします.....。

じゃぁ、またな.....?(微笑

写真撮ったぞー.....。 

April 01 [Fri], 2005, 23:51
最近俺のキャラが崩れてるのは気のせいか.....?(独り言)



久し振りに写真撮った.....。
黒いカラコンで微妙に髪を青く染めて、黒い付け爪.....。
俺、根本的に黒好きだし.....。
ポーズは俺の癖らしい.....。(中身談)
欲しいモノがある時はいつもこうやって欲しいモノを眺めるっぽいぞ.....。
まぁ、なんでもいいか.....。

明日俺の弟、秋斗が入学する.....。
俺の中身大変だな.....。(他人事)
俺と潤と秋斗・・・3人って.....。(苦笑)


久々に 

March 24 [Thu], 2005, 21:32
登校した.....。
で、失恋.....
生まれて初めて告白して生まれて初めてフラレタ.....。
まぁ、結が幸せになってくれればいいな.....。

タスク/コクリコ/結/カレン

話してくれて有難うな.....。(微笑)

コクリコがくれたくまのぬいぐるみが凶暴らしいので、
見張ってもらう為コクリコの家に泊まりに行った.....。
俺がコクリコより先に下校したから、合鍵借りて侵入.....。(笑
正直人の家に泊まりに行くの初めて.....。
とりあえず勝手にキッチンかりて料理したり.....。
喜んで貰えると嬉しいな.....。
ちなみにメニューは「鶏肉の煮物」と「豆腐とワカメの味噌汁」と
コクリコが苦手な「ピーマン入りの野菜炒め」.....。(笑)
食べ易い用に工夫したから無理矢理食わすぞ.....。(ぇ?

とりあえず今日は楽しかった.....。有難うな.....。(微笑
また泊まりに行くぞ.....。
.....てか毎日.....?(笑)

色々と書き込むのを忘れてた....orz 

March 17 [Thu], 2005, 9:57
3月14日ログ

藍杜/朔也/六太

登校したぞー.....。(満足 

March 11 [Fri], 2005, 20:06
登校できたー.....。
よかった.....。
久し振りだったから少し緊張してたんだけど、話し掛けて貰えて.....。(ホッ

カレン/清春(初)/潤/智祐

話してくれて有難うな.....。(微笑

写真を昔のに変えてみたり.....。(プ
はやく縮小しないと.....ッ!(アセリ
今度は何時登校できるんだか.....。(遠い目

終ったー.....。 

March 10 [Thu], 2005, 18:37
受験終ったー.....。
ありえねぇ位、疲れた.....。
しかも面接どんだけ早く終るんだか.....。
1時間も学校にいなかったし.....。(苦笑
帰りに友達がテレビのインダビュー受けてたな.....。(ププ

登校できなかったー.....orz
写真できてからーって思ったら登校できないし.....。(苦笑
明日時間あったら登校しよ.....。

とかいいつつ登校しなさ....

取り合えず..... 

March 09 [Wed], 2005, 19:20
受験終ったー.....。
意外とあっけなく終った気が.....(遠い目
ま、良いか.....。
そして、明日は面接....。
目のクマがヤバイ.....。
はやく寝たら消えるか.....?

明日登校できたら良いなァ.....。(ボソ

受験.....?知らねぇよ、そんなもん.....。 

March 08 [Tue], 2005, 12:51
う・そ.....。
受験が明日な位、受験がどんなものか位、俺でも知ってるてぇの.....。

寝たい.....。最近まともに睡眠をとってない.....。
イジメかイジメ.....。
人間最低でも1日4時間寝ないと死ぬってーの.....。
俺、何時間ねたかなぁ.....。
てか、3日間ぐらい徹夜してんじゃん.....?

でも、今日は寝ます、眠いから.....。
今更勉強したって無駄じゃねぇの.....?
英語とか数学とかは日頃‘積み重ね’ってヤツだろーが.....。
今更焦ってなんになんだよ.....。
体調管理の方が先じゃねぇのか、普通.....。

クレの方は通過すらしてない.....。
勉強、勉強、勉強.....。
何がそんなに大切なのかわかんねぇし.....。
取り合えず、受験終ったらプロフ写真変える.....。
あの写真、画像汚ねぇし.....。
で、登校もなるべくする.....。
頑張ろう、明日.....。
今までの努力を水に流す気はない.....

風邪引いた.....orz 

February 26 [Sat], 2005, 17:48
終った.....。風邪引いた.....。頭ガンガンする.....。
咳き出過ぎ、鼻水出過ぎ、熱久し振りに37度8分出たぞ.....。記録的.....。
潤も風邪っぽいっていってたけど、俺もかよ.....。(遠い目/げほげほ
しかも塗ってる途中の絵を間違って窓閉じてしまって、レイヤー結合してしまった・・・・orz
久し振りに写真変えしようと思ってたのにな.....。(泣
さぁ、どうしたものか.....。(聞くな
とりあえず、頑張ろう.....。画像塗ってから寝よ.....。(落ち込

日記も通過もしてないな、あんまり.....(苦笑 

February 08 [Tue], 2005, 22:40
なるべく日記書くか通過するとか言っといて、なんにもしてないな.....。(苦笑)
別に忙しいって訳でもないのに.....。PCに触れる時間が短いからか.....?
まぁ、とりあえず元気にしてます.....。
元気って訳でもないけどな.....。(苦笑)
冬は苦手だ.....。風邪気味.....;周りインフルエンザだらけだ.....。
風邪移ったら壊滅的だな受験.....。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライト
» 久々に (2005年03月26日)
アイコン画像皐月コクリコ
» 久々に (2005年03月25日)
アイコン画像ライト
» 取り合えず..... (2005年03月10日)
アイコン画像燈月愁夜
» 取り合えず..... (2005年03月10日)
アイコン画像由希
» 寒いな.....。 (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagiriright
読者になる
Yapme!一覧
読者になる