江ノ島 

2009年10月12日(月) 19時20分
また江ノ島にやってきたよ
今日はぬいぐるみのシフォンちゃんも一緒です昨日、ばあばにおねだりして買って貰ったんだよ寝るときも一緒でした。
おいしいシラス料理が楽しみ
 お昼ごはんを食べるのに並んだので食べ終わったらすっかり夕方近くしばらくシラスは要らない位食べました

夕方になると寒ーくなってきたけど、ナナちゃんは海を見ていたいとなかなか帰らず最後にナナちゃんがこの近くに住みたい・・とつぶやいていた。パパに相談してください

運動会 

2009年10月10日(土) 19時11分
今日は待ちに待った運動会。がんばるぞー

かけっこは残念ながらビリだったけど、最後まで走りきったよ
親子ダンスも可愛く踊っていたので、ご褒美にメダルをもらいました
パパも松葉杖でビデオ撮影頑張りました

ペンギンクッキー 

2009年10月09日(金) 19時07分
クッキーにチョコペンで色をつけたよ食べるのがもったいない・・・

お月見 

2009年10月03日(土) 19時00分
中秋の名月なのでお団子をナナちゃんと作りました
なかなか月を眺めることがなかったのでナナちゃんはきれいね〜とベランダから離れませんでした

お別れ会 

2009年09月27日(日) 18時52分
上の階のまよちゃんが引越ししちゃうのでお別れ会を開いたよ
ひとつ上のおねいさんで仲良くしてくれていたから寂しいね
家族ぐるみで仲良くしてもらっていたから寂しいけど、離れても仲良しでいてね

ミッキーに会いに行く 

2009年09月23日(水) 18時37分
連休最後の日、ディズニーランドに行ってしまいました
天気にも恵まれ行楽日和
楽しかったね〜と1日が終わるはずでしたが・・・・
なんとパパが足の骨を骨折
原因は朝、家の階段を踏み外したため。痛かったけど、まさか本人も骨折してるとは思わず1日歩き回ってしまいました

シルバーウィーク 

2009年09月20日(日) 18時13分
前々からウサギに餌をやれる動物園に行きたいと言っていたので、パパとママは調べましたそれで見つけたのが市原ぞうの国ここは餌を買えば象にもキリンにも餌がやれてしまう素敵な動物園もちろん、うさぎにだってやれます。
最初に象のショーを見たよたくさんの象がいろんな芸を見せてくれてお利口さんでした。子どもの象もいて耳にリボンをつけてる象なんだけど鼻で上手に筆を持ち花の絵を描いていたよ
檻越しだけどうさぎに人参をあげたよ。キリンは怖くてあげれなかったみたいだけどぞうにはあげれたよ鼻を使って吸い上げるようにバナナを掴んで食べるよ

ちなみに餌はバケツ4杯も買ったよ餌代が高ーい

お誕生会 

2009年09月18日(金) 18時01分
今日は幼稚園で9月生まれさんのお誕生会青いリボンを付けてもらえて嬉しそう
ホールに集まって歌を歌ってお祝いします
お誕生日の子達がお歌を披露します。おさるの歌だったからおさるのお面をかぶったよ
パパも来てくれました

江ノ島に行く 

2009年09月13日(日) 17時50分
今日は江ノ島にやってきた。もう夏真っ盛りというわけではないがなんとか海に入れる気温 
恐々と海に入ることに・・・初めは嫌がって入らなかったけど慣れたら全身びしょぬれになって遊んでいたよ来年は水着で来ましょう

ナナちゃん誕生日 

2009年09月02日(水) 19時25分
ナナちゃんの誕生日に今年は奮発して、キャラクターのケーキを注文したよいろいろ悩んでプリキュアのシフォンになったよ。思っていた以上の出来栄えにナナちゃん大喜び
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yasu
» 福岡に帰省 (2007年09月11日)
アイコン画像kayoko
» スパイダーマン (2006年08月12日)
アイコン画像さやさや
» 寝る前の運動 (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagioke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる