ハナマキ 

2005年07月18日(月) 19時36分
皆さんは新種のリヴリーは知っていましたか?今回の新種は、
やどかり亭でお馴染みのチャパティさん。
そう、あれが今回の新種のハナマキなのです。
リヴリータイムズでは27日に出る事を予想しています。
ネオベルでも出るそうで、飼い直しをしなくてもイイみたいですな♪
チャパティさんはやはり皆のとは少し違います(帽子・タトゥー)
カスタードは、なろうかならないか今迷い中。ワタメ大好きな飼い主だしw
プラステリンを使ったらダンボに(笑 長々となりましたが、↓が壁紙です。

http://www.livly.com/gll/times/add/0041/add_dat/livlytimes041_800_600.jpg

http://www.livly.com/gll/times/add/0041/add_dat/livlytimes041_1024_768.jpg

http://www.livly.com/gll/times/add/0041/add_dat/livlytimes041_1280_1024.jpg

上から順に800×600、1024×768、1280×1024
ちなみに管理人は1024×768。面倒ですがコピペして、
右クリで背景に設定を選んでください。

A・ω・;<暑〜 

2005年07月18日(月) 13時45分
最近暑いでス。蝉も鳴き始めて、もう夏だな〜!って感じます。
風流ですね近所では、風鈴の音が聞こえます。風鈴大好きですw
チリンチリ〜ンって音がたまんなく大好き〜!なのだ(笑。
でもちょっと五月蝿いかなあ〜なんて夏ですから、学校も
プール開放しました^
今年こそ平泳ぎ頑張るー!でもまだバタ足(嘘

お手数かけます。 

2005年07月17日(日) 19時57分
追加です。このHPから戻る時は、
リンクで戻るとき→はぐの島とあるのでそこをクリックして、HPを閉じてください。お手数かけます・・・。

衝撃ですわ 

2005年07月17日(日) 19時41分
今日怪物の森で巨大カマキリに会いました>v<
おーきくって、蛍光の黄緑で、レベルは39でした。まる。ビビッて逃げました。まる。
怪物の森では28が最高かなーと思っていたので39はびっくりしました。
そんで、怪我は血が滲んでるので、あせりました。まる。(何
三怪我になると大変だ!!!て思って、すぐ逃げました。(イヤ
大切なワタメだったので怪我が無くてよかったです。おわr(ry<ェヘッ


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人
» お手数かけます。 (2005年07月17日)
http://www.livly.com/mypage.php?uid=25vG&s=5
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haginohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる