のそのそ

February 04 [Tue], 2014, 1:41
気づけば年が明けておりました。ご無沙汰しすぎて頭が上がりません、ごきげんよう!
お礼が遅くなりましたが、十色で本を手にとってくださった方々、ご本を買わせて頂いた方々、どうもありがとうございました…!

時の流れるがままに任せておりましたが、サイトも管理人もひとつ年をとりまして、のそのそと倉庫化というか、コンテンツをちょっと整理してスッキリさせてみました。
企画を完遂しておりませんのでまだ完全なる倉庫にはなってないのですが、創作速度に期待はせず、たまに気になったらのぞいてやってください。
うん、のらくらしてますよ、って宣言させて頂いた方が気が楽でして。。。
仕事のストレスによる過食で、人生最大に太っていた時期の体重に着実に戻りつつあります。急速に。おそろしい…!
既に5キロくらいきてます。もう少し肥えれば、ピークの体重までの増量を折り返します。
久々に記事書きにきたのに何を書いているのでしょう(笑)
でも、サイトの構成いじったりするのが、やっぱり好きだなぁ、って作業しながらすごく思いました。こんなふうにダイエットも楽しめたらいいのに★

もっぱらピクシブに走りつつありますが、原点はここなんだなーってしみじみします。
それでは、次に記事書くときには、企画作品引っ提げてきたいです!
まだまだ寒いですので、みなさまお身体には気をつけてくださいませ!
それではまた会う日まで〜。ごきげんよう!

もう十色間近じゃないですか…!

November 18 [Mon], 2013, 1:36
お久しぶりです、こんばんは!
ごきげんようです、はぎのでございます。

11/23の関東十色、参加させて頂きます〜。

H22のスペースで、私の女神こと 「Replay.」の鈴谷ハルさんと、なんと合同で参加です。
さらにお隣H21のスペースには、こちらも女神、「幸せごっこ」のあゆきちさんが…!

兵伝スペースに、兵伝の(私の認識での)神お二人と並ぶとか…! いろんな方面から怒られそうですが一生に何度もない機会ですので満喫してきます!
兵伝スペースですが、仙食満本が新刊で出るはずです。スケジュールぎちぎちだったので、コピー本で…!
いろいろギリギリすぎて本当に出せるかどうかドキドキいっぱいですが、諦めずにがんばろうと思います。
あと、余力あったらやっぱり兵伝スペースなので兵伝本出したいなと…。
そして去年出したかったけど出せなかったきり乱本出したいなと…。

うん、三冊は無茶ですね!

去年の既刊も持っていきますので、もしご興味ありましたら手にとってやってください。
一週間きった状態で慌ただしいご連絡で申し訳ないです。
イベント行かれる方、いい笑顔でお会いできるのを楽しみにしております〜っ。

それでは。寒さに負けずにがんばっていきましょう。
ごきげんよう〜。

お久しぶりすぎて・・・

September 08 [Sun], 2013, 0:07
お久しぶりすぎて、なんだかもう大変申し訳ございません…orz

ごきげんよう! はぎのです!


春先に仕事の部署が変わってから覚えることが多いのはそれはそれとして覚悟していたのですが、
理不尽やら矛盾やら人間関係やら行く末やら、諸々に心折れそうになったりしているうちに半年近く月日が流れていました。
…もう本当サイトに手をかけれず大変申し訳なく…!


今回、日記という名の報告をしに久々に浮上してきました。

サイトを倉庫化しようと思っております。

すぐに改装できないので、徐々にの話ではありますが。完全倉庫になるのか倉庫っぽいサイトになるのか、まだ決めてはなんですけど、たぶん倉庫になります。はい。


ここ数年ずっと思っていたことではあるのですが、自分の中で今日ふっと、「あ、そろそろ辞めなきゃ」という思いに至りまして。
管理できてなさすぎて申し訳ないので…orz
サーチ・同盟系のリンクは落乱以外はほぼ外してきました〜。改装もうちょっと進んだらお世話になっているサイト様へのご報告回りに向かう所存です。一月後か半年後かわからないですが…;;;


これだけは誤解のないよう申し上げますと、情熱が冷めたとかでは決してないのです!
チクショー仕事辞めてオタオタしたい!と日々思いながら生きてますが、さすがにそういうわけにいかないので社畜として過ごしてます(笑)


落乱はもちろん、落乱の二次創作、他のジャンルの二次創作も大好きだし生きていく上で二次成分がないと生きていけない末期オタクなので、倉庫化してもこっそり書くかもしれませんが、ひとつ、区切りはきちんとしたいのです。


企画でリクエスト頂いているものに関しましては、完遂を目指します。遅々として進まない企画で大変お恥ずかしいです!


落乱二次の活動としてはたぶん最後になると思うのですが、11月の関東の十色に出たいなーとふんわり思っていたりしますので、どうぞよしなに。


まだいろいろ先の話ではありますが、ご報告は早い方がいいかと思っての話でした。
目を通して頂きありがとうございました。
まだしばらく、何やかやと動くと思いますので、なまあたたかく見守ってやって頂ければ幸いです。

それでは皆様、良い夜を!

こんばんはー!

May 07 [Tue], 2013, 22:56
長らく日記が書けずすみません…!
こんばんは!

月の後半はいつもじりじりバタバタするのですが、なんか本当、時間を作るのが下手ですみません…。
魂半分抜けてる感じですが、なんとか生きてますー。


取り急ぎお返事をば! 追記にて〜。
大変遅くなってしまいまして申し訳ありません;;


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萩野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・創作・読書-…ないと死にます。
    ・お菓子作り-…ストレス発散
    ・旅行-…ひとに逢いに行くのがスキ。
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
P R