東京ドーム

September 26 [Mon], 2011, 18:27
ブログ始めました(´ω`)!
よかったらコメント下さい!
いや見てくれるだけで嬉しい

24日25日とドームだった
24日は42列で25日が40G8列
8列のほうは2000円で譲って
もらった(笑)(笑)←
北山ゆりかちゃんに感謝です

知念湊人くん山田咲矢有岡凪
山田COCOたんひかちゅうちゃん
山田憂介くんちょんまげえり
ちゃん山田まゆやすいあおい
山田こまゆ篠田りの山田あや
ちんやまだあやちん山田あさ
みちゃん山知あや八乙女ちか
のんさん山田めゆ雄也るあち
ゃん伊野尾なるちゃん知念ゆ
ねちゃん有岡るぅ森本きいさ
ちゃん有岡あいかちゃんなど
いろんな人に会えたーっ
手紙けれた子はありがとう!
色紙書いてくれた方もありが
とうございました(´・ω・`)
みんな優しすぎてやばい


あ、23日はディズニー行った
足痛すぎて泣いたよ(笑)(笑)
ダッヒィーたち可愛いすぎた





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔法瓶
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像にのみや
» 東京ドーム (2011年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hagihhh/index1_0.rdf