邪大阪羅犬(`∀´*)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

September 26 [Sun], 2004, 10:44
で、昨日はメロ姉やんとまこちィと3人で邪大阪羅犬行ってきましたァ(・∀・)vv今回2階やったからあんま期待してなかってんけどめっちゃステージ見渡せてめちゃうれしかったです♪
しかも前列は麺の親とか来てそうでちょっとしゃべれて嬉しかったv笑。でも相変わらず安に抱きつかれる女ノ子を見てると裏山しくて仕方ない…アイタタやけどホンマにウ゛ァンパイァで安に抱かれるのが夢なんですよ…バクワラ。やっぱ安好きやからvv笑。また次のツアーも頑張り隊と思います★☆彡
P・O・C・C・Y・A・R・I・ポッチャリー!!(`∀´*)バクワラ。きょチャンのぽっちゃりロックでバリ銀魂思い出したよ…笑。きょチャンかわよいなぁ…爆
かぁゆは次こそハンチング覚えようね(・∀・)アナタはマド限でも歌えてなかったよね?頑張れ!!笑。でもカコイィからvv爆
まこち、姉やんありが?ございました★
ちなみに写メは器材車です★笑。邪の車初めて見た(`∀´*)

二見の肉まん最高イィvv爆 

September 23 [Thu], 2004, 23:57
今日は近所の虜チャソとロリディトしてきました☆彡なんか久々に遊んでめっちゃ楽しかったし癒されたなぁ…め○子ありがとうきびウンコ(`∀´*)vv笑。
なんかアナタといるとめちゃ落ち着くし楽しいんです。なんか何でも話せるしあっしからしたらもう家族以上に大切な親友です。いつもホンマ迷惑かけて御免なぁ;いつかアナタの支えになれるようなでかぃ人間なりますね(`∀´*)爆。また遊んでやってな♪ってか真剣大谷短大来いよvv
ってか私夜巣に似てないあらね!!バクワラ。あんなカコイィかったら顔自慢しますがなvv←シネー
今日はなんだかんだ金使いまくってもた一日ですた…orz笑

おぱんつ(・∀・)=?iso-2022-jp?B?GyRCJCcbKEI =?= 

September 16 [Thu], 2004, 23:17
カラコついに購入(・∀・)笑。嬉し恥ずかし初カラコン写です☆彡死
なんか邪北海ドゥー盛り上がったみたいで裏山…なんか北海ドゥーは異例のアンコやったみたいで…爆。大阪も負けんよォ(`∀´*)ノシ爆

なんか最近複雑な気持ちばっかです。何をやってもモヤモヤします。
23日は久々にロリ子やぁv憧れの子と一緒にするんだなぁ(´∀`)ハハッ♪笑←肝。

誰かサン3巻は?死 

September 12 [Sun], 2004, 0:36
ってかこの年でヘドバンして首痛めてバン○リン塗ってるとかオバンギャやな…爆
銀魂オモロィv土方サンもソウジも真顔でギャグやしな…この人の漫画はデビュー作から好きやった@笑

邪ライブ最高やったァ(・∀・)v 

September 11 [Sat], 2004, 0:51
なんかめちゃ楽しかったですv思ったより前やって安が…安の顔が近すぎて鼻血出しそやった…笑。
最近嫌な事とかばっかしで楽しくなかったし苛々ばっかしやったからヘドバンしマクリマクリスティーできてめちゃ気分爽快やった(・∀・)v爆。なんか将チャン好きて言うてるけどやっぱしあっしには邪サマが一番やねんなぁ・て気付きました。邪様ありが?カツ☆彡
そしてメロ姉やんありが?カチ(´∀`)vまこち、25日に会おなぁvvハハッ←肝
でもママンもありが?です。帰ってきたの結局12時前やったのに起きててくれてた…なんかカーネーション思い出して泣きそなった;なんかこんな我儘な子で御免よ…最近胃の事も心配してた…笑。
でも安に思いが届くまでの道程はきっとまだまだです。アイタタタ子やけどアナタの事がホンマに好きやからv死


遠く離れて
初めて気づきました
あなたの愛に
愛しさと噛み締めた
“ありがとう"
この言葉を
あの日から 少し
大人になりました。
でもなぜかあなたの前じゃ
子供になります。
いついつまでも…

ささやかに
“元気な笑顔見せて”と
願います。
いついつまでも…



カーネーション

ライブ始まる前にステージ撮ってみた☆彡めさこってたしな(・∀・)笑
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagihagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる